2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
お姫さまベッド。..:*☆..。・*♪





残暑お見舞い申し上げます。 





   カーテン越しがお気に入り♪






立秋は過ぎたようですが、変な天気が続いていた関東では
今が夏本番。 
まぁ~毎日ハンパないくらい暑い日々が続いております。 

キッチンのドアが完成して、
ひなさんのお昼寝の低位置だった冷蔵庫の上に行けなくなって
最近はよくこんな風に寝ています。





お姫さまベッド・・・ 風? 





   はいはい、寝てください。
            お姫さまですから。






私のベッドの横にベランダに出るガラス戸があり、
そこにかけてあるレースのカーテンごとベッドに乗って
いつもこんな風になっています。


ほんと、いろいろ考えるね。 






   見えてないよ。
        ひなちゃんは隠れて寝るのが好きなの。






大丈夫。   全然見えてないから。







   大丈夫♪
     びーちょろが来たら追い返してね!        (↑ びーちょろ)






了解!   まかしとけ。







   おやすみ♪
        (うつらうつら・・・







今年は8/11~17までの長~い夏休み。
節電対策とやらで社員が一斉に休暇を取る制度で、
卒業以来、こんなに長くお盆の時期に休んだことがない私としては
ある意味迷惑・・・。 
どうやって過ごそうか・・・  と休暇前は思っていましたが、
案外何をするでもない日々は無為に過ぎてゆくものでございます・・・。 
長い人生、たまには何にもせずに休むのもいいか・・・。






みなさんはいかがお過ごしで?
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!




 
桜満開の今日は、感謝の日






桜・・・     東京は昨日今日が満開です。 







   満開@目黒川







今年も近所にお花見に行きました。

昨日の土曜日は小雨模様だった・・・。 
やっぱり桜には青空が似合います。







   桜には青空!







うちからも少~し桜が見えますが、







                 ↓↓  このあたり。
   お花見?







にゃんずもお花見・・・   じゃないだろうな・・・。 





ところで、今日 4月10日はひなさんの4歳の誕生日でした。 

あいにく朝からそろそろかな・・・ と思ってたとおり吐いて
ちょっとお疲れぎみ・・・。






   2011_4_10のひなさん






昨日私が昼間いたので寝不足だったのかもしれない・・・。




なのでひなさんのいい顔は、是非こちらで! (⇒ウルトラ・スマイル)




お誕生日のごちそうはまた改めて。
4年前の今日あたり、どっかのお母さん猫から生まれて
ダンボールで12匹の仲間たちと10日ほど過ごし、
たくさんの偶然とたくさんのご縁があって、今こうしています。







   にゃんず!







でも、もし私やびーちょろや鈴に出会わなくても
今日のこの日は、どこかでこうしていただろうな・・・。





だって、一番がんばったのはひなさんだから。






   ぬくぬく~♪







ひなさん、生きてて偉かったぞ! 









毎年神様とひなさんの生命力に感謝!
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!


 
見納めの風景




ひなさん、寛ぎ中・・・ 






   ねろーん、ねろーん
               ざぁ~り ざぁ~り






on the 厚型テレビジョン。 






   しゃきっとな。
                   なんか用!?








          (・_・) いや。これも見納めだなって・・・








   ぴしゃっとな。
      何言ってんだか。ひなちゃんはこれからもざりざりするわよ。










           (・_・) そこで出来るのももうちょっとだよ。(くすくす)









   え~!!
              それはどーゆー意味よ!?








エコポイント駆け込みラッシュで
ついに我が家も薄型テレビ・ファミリーの仲間入り。 

猫がテレビの上からこっち見る光景もなくなって、
いやぁ~  寂しくなるだろうな~♪ 








   がく~
        え~!? これからどこでざりざりしよう~ 








             (・_・) それはどこででもできるだろ。









今度の日曜にやって来ます! 








そして部屋のレイアウトも変更~!
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!





 
プラチナにんじん



もうずいぶん前になりますが、
こんな記事を書いたことがあります。 (⇒ 2008.10.12)

ひなさんがめちゃくちゃ大事にしてる、くつしたのおもちゃなんですが、
その後、中綿が飛び出るほど噛んでオシャカになってしまった・・・。
いつだったか、ダンナくんがもらって来たにんじんのおもちゃが
その「後がま」になりました。





   プラチナにんじん





こんなんです。 
でもくつしたに比べて、結構大きいの・・・。





   大事大事・・・♪
    ひなちゃんのにんじん~♪






重いのでひきずるようにくわえて持って行きます。






   チェックチェック・・・♪
             こっちからがくわえやすいかしら?





なんで今更こんなに気に入ったのかはひたすら、不明。
もう何年も前からうちにはあったのに。






   右往左往・・・♪
         やっぱしこっちかしらねぇ?





大きさもそうだけど、中にプラスチック製の米粒のようなものが入っているから
重いらしい。






   がじがじ・・・






くわえるだけじゃなくて、噛んでがじがじにするので、
もう歯形で穴だらけ・・・。

いつも夕方仕事から帰ると、にぎにぎしく、
私のベッドの上に置いてあります・・・。
心ばかりの贈り物らしい・・・。      いらんっちゅうに・・・。 






もちろん他のにゃんずには絶対貸さないよ~!
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
