2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
腹に一物もつ女



 ♪~ 可愛いフリしてあ・の・子 わりとやるもんだねっと~ ♪ 



こんな歌ありましたね。
'60以降に生まれた方なら知らないとは言わせません。 

うちにもそんな子がいるんですよ。




   可愛いですね。
            フリじゃなくてまんま可愛いです。




そりゃまぁ分かってますよ。

自慢の長い毛を綺麗にしておくために、
(ほぼ)毎日毎日、ブラッシングして毛玉できないようにしてるのに、
ひっくり返せばこのていたらく。 




   でも・・・




ちょっと分かりにくいですね。 内側真っ白ですから。




   10cm級の毛玉!




しっぽに近いところに 10cm級の毛玉! 
見つけたときはそりゃびっくり。  and 情けない・・・。
お腹側はなかなかブラッシングもさせてくれないし、
毛玉見つけても切らせてくれないので、
ダンナくん帰ってきたとき、仰向けだっこしてざっくり切りました。




   はいはい。
             脳ある猫は腹見せず。




だったら自分で綺麗にしてくで。 





やってるんですけどねー。
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪久しぶりですね!
お姫様、お腹にこんな宝石隠しておられましたか(^_^.)
うちもここ最近だいぶ切り落としました、ちょうど後ろ足の付け根とか尻尾の横辺りに集中してて…
アンド情けない、なんか本当まんまその通りの我が家でしたわ~WWW


ほんとですね~^
ふりではなく かわいいのよね~~
うちもコリン姫は おなかの毛は長いので こんなかんじです。
ここんとこ大丈夫ですけどね。
いいじゃんね~^かわいければ(笑)鈴ちゃん。


しゅりっちさん
いつもお久しぶりですいません!
ちょっとブラッシング怠るとすぐ毛玉できますよね。
やっぱりシュリたんもそうですか。
できるだけお腹側もやってるけど、後ろ足の付け根ってなかなか届かなくて・・・。
時々ひっくり返してチェックしないとだめですね!


みろくさん
可愛い子には毛玉・・・。
いつもすーちゃんがもう1匹できるくらいブラッシングして抜け毛取ってるのに
どうなってるんでしょうね~。


何かを育てようとしてたんじゃ?w
そっかモフモフは大変なのね。
振りかけたら毛玉がサッとほどける!なんていう魔法の粉は売ってないのか。
ん?開発して売り出せば....
どうこの話、乗る?w


ANKOさん
何かを・・・  ふむ。
この毛玉が育って鈴がもう1匹出てきたら、
村上春樹が小説にしてくれるかも・・・♪
毛玉だけに「1球84」 なんちゃって!
ふりかけたらサッとほどける「毛玉ほどけ~る」は
小林製薬あたりに頼みたいです。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
