2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
猛暑の昼下がり  それぞれの居場所




猛暑の昼下がり。     お嬢様はお昼寝中。





   お嬢様・・・
             何? またお写真?




そうです。  たまには更新しないと忘れ去られます。 カシャ!





   カメラ触らないでください。
             たまには撮ってあげるわよ。



結構ですからカメラに触らないでください。 



あら可愛い♪  カシャ!




   あら可愛い♪
            うふ♪



まだ眠そうですね。  寝ててください。




   お邪魔しました。
               くゎ~~。




鈴はやっぱり暑いのか、ひんやりした床の上とか籐の椅子の上が好き。 

同じ猫でも体感温度が違うんですよね・・・。





   暑くないですか?
            あーさぶ。 おーさぶ。




寒がりのひなさんは日中は窓ガラスの際際。
夜は冷房があまり効いてない玄関に、嫌味のように非難します。 




そして黒いにーさんは、




   暑苦しくないですか?
         ボクはとーさんのこと、愛してますよ♪




暑いからひざのっかりを拒否した私を横目で睨みながら、
とーちゃんにサービス。
たまに帰ってきて、猫になつかれると嬉しそうです。
案外びーちょろは、空気読んでるのかもよ♪





ありがとうございます!

まだまだ暑いですがご自愛くださいませ!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです(^。^)って、ANKOさんち突撃日記からまだそうは経ってないですね!
仲良しさんちのブログが一ヶ月以上更新されなかったからね、ブログトップに巨大な巨大な広告が掲載されてて、その旨も説明とか載ってて、FC2ってそげなこつになるんや~って思ってたとこでした。
今日の日記の最大のポイントは、、、やっぱりび~ちゃんはしたたかだったっ(゜o゜)で合ってますよね~にゃははは~☆ シュリさんも毛だらけだから鈴ちゃんと一緒の過し方が殆どです。あの人ら、間違いなく暑っっついでしょ~ね~(^_^.)


きゃわいい~~鈴ちゃん 大サービスやね。
ひなさんはクーラーでさむいん?
ぴーちょろにいさんは スリムになったね~~
かっこよさがますますです。
暑い ほんともう溶けて消えそうよ^
びびさんも 体調くずさないようにね~~


しゅりっちさん
シュリたんも伸びてますか。^^;
でもきっとうちよりず~っと涼しいんだろうな。
今日の東京は朝からかなり涼しいですが、
うちのリビングは窓が小さくてなんか風通しがよくない。
ベランダを網戸にすると黒いにーちゃんが突破するし
困った季節です。 (T_T)



みろくさん
東京は東北方面が涼しくなるとちょっと暑さが和らぎますが
西日本はず~っと暑いね。
みろくさんちでも暑いなら大阪市内はすごいだろな。
あと1ヶ月くらいの辛抱かな~。
体調崩さないように頑張りましょう!


鈴ちゃん、相変わらず可愛いお姿と寝姿ですこと!

そう、ニャンコはそれぞれ体感温度が違う様で寝てる場所が違うんで驚きますね

こちらは先日より朝晩少し気温が下がって来てるのか凌ぎやすいですが
お昼はね~やはり暑いです!


クニさん
いつまでも残暑が厳しいですね。
会社にいるとエアコン、寒いくらいにきいてますが、
外に出るのはお昼どき、一番暑い時です。
でも今年は去年よりはマシかな~と話していますが。
あと少し、頑張りましょう!


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
