2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
プチ 模様替え




リビングをほんの、ほ~~んのちょびっとだけ、模様替えしました。 





   籐の椅子 お目見え





新しく買ったわけじゃなく、別室にしまいこんであったのを
引っ張り出してきただけなんですけど。 


籐の椅子だからちょっと夏らしいな~  なんて♪ 
この場所はとーちゃんの席なんですが、


 : 「テーブルから遠くなった。」



と、やや不評です。
週に1度か2度食べるだけなんだからいいじゃん。   我慢しろ。





にゃんずには好評。    特に、




   緑の座布団が上席




この緑のせんべー座布団のある場所が上席のようで、早いもン勝ちです。 





   写真撮ってもいいじゃないですか。
                      寝てるのにカメラうるさい。




いいじゃないですか。  写真撮ったって。 




   せいぜい綺麗にしてください。
         はいはい。それも猫の役割ですよね。




そのとおりです。    カシャ!





   はい。 おやすみなさい。
       もうちょっと寝ますからカメラ目線はお断りです。




・・・・・ ひなちゃんスマイルはこのブログの「売り」ですよ。 





   ・・・・・
            あ、ごはんの時になったら起こして!




呼ばなくても起きるでしょーが。 (ぶつぶつ)





   ぶつぶつ・・・。
             寝たり起きたり猫は忙しいの。




アイドルタレントか・・・。 (ぶつぶつ)




   えらそーに。
          聞いてる?返事は?




   ・・・ はい。





 しっかりしろよな~。
ありがとうございます!

おまえもな。

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

↓ なんとも至って超フツーの白に赤の縁取りの傘ですわ(-_-;) もっと可愛いとかオシャレなの欲しかったけど、いざ買おうとしても中々可愛いのってないんですねぇ傘って…メンズのデカイのが欲しくて、結局色だけそんなんあったけど、超地味ぃです(^_^.)
季節の変わり目ってなんとなく着るものの衣替えするから、お家の中もなんとなく模様替えな気分になりますよね!やっぱり夏だもの夏らしいもの出したりとかね♪
ひなさん充分にママンのカメラ技法にハマッてるのが最後の最後まで面白かったぁです!(^^)!ニャハッ☆


まあ ひなさんちっこい。
なんともかわいい
鈴ちゃんの寝顔もこれまたキュート。
ひなさんが本当にいってるみたい。
かわいいイスやね。
それにクッションも。
上席はいつもひなさん?


ひなさん相変わらず可愛いにゃ~♪
あの~ 今日のひなさんの毛色が茶色に見えるのは私だけ?

こんな籐の椅子って始めてみました
涼しげで良いな~

それと猫クッションの可愛さにくぎ付け!!!


しゅりっちさん
季節ごとに部屋の中のものをちょっとでも入れ替えたら
ちょっといい気分ですよね。
でももうすでに、籐の一部を破壊されかけていて
不安・・・。


みろくさん
上席は早いもの勝ちですから、
いつもひなさんが取れるわけでもないのです!
我が家の人気スポットのハンモックと人気を二分するかもよ~。


クニさん
ひなさんの毛色は茶色っぽくもあり、グレーっぽくもあり
ちょっとピンクがかっても見えます。
ビミョーな色合いです。
籐の椅子、できればいつものソファーとチェンジできればいいんですが
それはちょっと動かすのが大変で無理かも。


ご無沙汰しております
ひなさんも、眠いときはさすがにスマイルサービスしてくれませんか^^
それでも撮影中に色んな表情してくれるのはやっぱりサービス精神ですよね♪
鈴ちゃん爆睡だもんw
早い物勝ち・・・やっぱびーちょろさんは毎度負け組?(汗


らもらさん
お久しぶりです! 復活ですね!よかったよかった。
ひなさんは眠い時はさすがにカメラ目線はありませんが、
それでも話しかけたらほぼ答えてくれます。
寝ながらでもとりあえず返事してくれるので、ちょっとイジワルに近いです。^^;
びーちょろさんは、この場所が人気なことに、
まだ気づいてないかも・・・。


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
