2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
プリンセスな薔薇とMIBなサングラスと。





沖縄では梅雨明けしたそうですね。
東京はまだまだ・・・。 



今日はわりと天気がいい方だったので、白金方面にランチ。 
前にも行ったことのあるフレンチでした。
うちから徒歩1時間くらい。 

途中「ねむの木の庭」って、旧正田邸跡を覗いたら、




   ねむの木の庭 プリンセスミチコ





プリンセスミチコっていう薔薇がかろうじて、1つ2つ咲いていました。
薔薇の季節ってもう終わりなのね。   残念。 




日陰は風があって気持ちいいけど、わりと日がさしている時間もあり、
日傘を持っていけばよかったな~と思った次第です。



GWに大阪で買ったサングラスはしてたけど。   これこれ♪




   MIBなサングラス
             MIB  MIKE in Black!






晴れてもそんなお天気だから、うちの中もまだひんやりしています。
黒い坊ちゃんはまだふかふかピンクベッド。





   ピンクのベッドの黒い猫
        ちょっと、寒いんです。





毛の長さのせいなのか、ノルウェージャンのお嬢様は、





   床 ひんやり♪
                   頭寒足熱。





冷たい床がいいらしい。
体感温度はまだ温度差のある、今日この頃・・・。 






夏場は猫だっこはお断りしたいっすね~。
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

↓のお返事読んでちょっと微笑ましかったのと、ナゼ全部買占めなかったんすかーー(*^。^*)でしたよニャハハ♪
沖縄ってもう梅雨明けなんですね、びっくりした~
先日の最初の台風で傘が折れてね、今日買いなおして来たとこです(^_^;)
お嬢様が床で涼まれてるの凄くよく分かりますよー!
うちのもいよいよベッドから降りてベッドの足元の冷たい床で寝てますわ(*^_^*)
び~さんのあまりの表情にかなり癒されました~♪


わ~鈴ちゃんおサングラスすがた~すごいにあってる~~
かわいいな~~鈴ちゃんいやがらないんだね。
すごいな~^かわいいなあ~~にあってるし。
うちはまだまだお布団にのってこられます。
今も寒い~~
おいしそうなランチデートですか。いいな~~
うちもこんど26日はだんなくんと結婚して30年目。
ランチぐらいいっとくか・な。


しゅりっちさん
新しい傘買ったんですか。 私は傘、大好き!
どんなデザインのにしたんだろう~♪
これからの季節、長い毛の子は暑そうですよね。
床でぺったんこになってます。 ^^


みろくさん
サングラス、最初は何されてるか分からずにじ~っとしてました。
2回目は拒否られました。 ^^;
ランチデートって・・・。 ただの外食です。
いつも大家族に囲まれてるから2人の食事だと寂しいんじゃない?




↓吉祥寺ばかりじゃなく横浜にもいらっしゃい!待ってるわよ~

どうも日光に弱い?からサングラスは欠かせない。
すっぴんでい泙?擦襪靴諭?
あれ?びーちょろさん、ソランかと思った。
この写真凄く似てる。タマシイの抜け方が(笑)


ANKOさん
アスファルトが多いので反射するでしょ?
サングラス、快適です♪
ソランくんの写真を見たときでも、はっ!! っとするくらい
びーちょろに似てる!と思う時があります。
黒猫ってみんな、ルーツは同じなのかもよ~!
横浜ツアー、企画しますね~! ^^v


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
