2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
吉祥寺でランチとお買い物




久しぶりに会う猫友さんと 吉祥寺。 

今のところまだ東京で一番好きな街だな・・・。 
以前は月に1度は出かけてたけど、最近は年に2~3度になった。
一人で行くと目的のお店まっしぐら! だけど、友達と行くとぶらぶら歩きになります。
それもいいもんだ。 




ランチ




偶然見つけた和食ランチバイキング




   バイキング





和惣菜バイキング  1,000円

玄米ごはんがもっちもちでとても美味しかった! 
お味噌汁もあっさり♪




   もりもり!





10種類くらいのおかずが食べ放題。
お替りしましたよ。 もちろん!


ただしデザートは1人1つずつ。   ミルクプリン♪





   デザートが旨し!




コーヒーも美味しかったです。 



あちこちぶらぶら歩いた後、お茶したのはお茶屋さん





      お茶屋さんでお茶♪





はちみつとグレープフルーツフレーバーの冷たいほうじ茶
香ばしさと苦味とほんのり甘み・・・。   疲れが癒される。





吉祥寺に行くといつもそうなんだけど、なんだかんだと買い物 for 自分♪


VICで買ったミルクパンとおそろいのソースパンを見つけた!




   自分みやげ。




2人分のおかずにちょうどいい大きさ! 




雑貨屋さんで見つけた 猫鏡




   猫鏡





鏡を覗く猫たちが可愛いので思わず買ってしまった・・・。 





   鏡を覗く猫たち





それを覗くうちの姐さん。 





   ・・・を覗くうちの猫。
                どれどれ。




チェックせずにはおれんのか?




   お勤めご苦労。
               検品完了。異常なしであります。





熱心な検品なので、鏡面はひなさんの鼻水だらけです。 





何度行っても吉祥寺 my love!
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

びっ、びびびびさぁぁん私もその鏡欲しい~~
めっちゃイイ!ってか、私が贈ったものと同じ
シリーィィズだぁぁぁなんて羨ましいんだ~~
あの時買ったのは東京かどっかから来た業者が
出してたワゴンで、とにかくその業者が持って
来たこの猫さんシリーズを在庫まで全て買い締めて
普段お世話になってるブロ友さんにこれまた全て
プレゼントしてしまったから、我が家には1つも
な~ぃのだ(T_T)
素敵なの見付けられましたねっ(*^_^*)
東京でもランチがこの金額で食べられるんですね♪
そのほうじ茶がめっちゃ気になる!癒されるんだろうな
びびさんがおっしゃるんだし(^_^)
夕べね、びびさんから頂いたルームシューズをそれだけ
丁寧に洗濯機で洗いました。またシーズンになるまで
少し休んでてもらいますね。
大のお気に入りだから本当は使用してたいけどそろそろ
暖かくもなって来ての小休止です(^_^)


ほんと、のんびり歩いてしゃべって楽しかった~。

下調べしてた店、通りすがりの店、噂の店、全部入ってみたいからまた行こう♪

やっぱり、あの鏡はびび家に似合う。
ラス1だったし、きっと運命の出会いだね。イェイ!


しゅりっちさん
この鏡の他にも、楕円形の鏡、同じ四角いので写真たてもあって
「ぜ、全部ください! e-447」  って気持ちでは思ってたんですが
そこはぐっとこらえてこれ1つにしました。
ルームシューズ、もう季節終わりですよね。
私も洗って夏用に変えよっと。


なすびさん
楽しかったです!
他にも行きたいところまだまだありますね。
また行きましょう!
で、ダーリンとも是非一緒に出かけて、いろいろおねだりしてください!


このかがみの楕円型もってる~~
にゃんこは2匹だったかな?
いいよね~^
そっか~~いいね。ぶらぶら吉祥寺。
私はまったりうろうろが苦手なので とてもうらやましいです。
オオサカ またぜひきてね~^
ひなさん かわいいな~
琴音もそんなかんじでのぞくよ~^
今はちがうとこにおいてるのでしないけどね。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
