2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
テレビが来る日 【後編】



【前編】から間あきすぎた・・・ 




その日、予定時間ぎりぎりに配送されたそうです。
私は出かけてた・・・。       家に着いたら・・・、






   箱・・・
                来たぞ。   箱。







      (・_・) 中身を待ってたんだ。








   箱好き娘
           なんか入ってるわよ~!








     (・_・) あぶないよ。








   おっとっと
          うゎわゎゎわ・・・!!






言わんこっちゃない。 





なんでこんな玄関先に置いてあるかと言うと、
重すぎてとーちゃん一人では持てなかったらしい。   猫の手はたくさんあるが。


私の帰りを待っていたらしい、テレビは。






夫婦二人でリビングに運び、中身を出すとお約束・・・ 







   すいませ~ん
              えーと、出られないんですけど。








          (-"-;) めんどくさいな、も。








猫を出す。









   不思議・・・
        なんで入れるのに出られないのかしら?








別の猫が入る。



作業の半分は猫の出し入れだった・・・。 











でもおっきなテレビはいいわね~♪ ちょっと最近テレビっ子。
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

後編はどうした?と抗議コメントしようと思ってた矢先に後編でけて良かったわ。(笑)
半分の時間はにゃんずでしたか?(笑)
わかる。わかる。
テレビっこ~いいなぁー。でっかいテレビ。
なら~先週金曜最終回のドラマみたのかなぁ?でっかい画面で見たかったmicです。(涙)


あはは♪ 可愛いな~二人とも!
確かにこの狭さと深さじゃ、猫といえどもちょっと
お手上げかもしれないですね~。
私もここにシュリさん、ほれっ!って入れてあげてみたい~
あの人絶対手でカリカリカリカリ~っていちおやってみせるだろうな。確実にうちのも出れないですけど(^_^.)タハハ
大きなテレビってやっぱりいいでしょうね!
我が家はいっつも卓上テレビ(^_^)テヘッ
また色々テレビがらみの猫写真撮れたら見せて下さいね!(^^)!


micさん
わ!抗議くるとこだった! アセアセe-447
今度はテレビの真ん前にソファあるので動けなくなるレイアウトです。^^;
金曜の最終回って~!?  SPEC?  見たよ!大画面で! e-271



しゅりっちさん
手でカリカリもやらんと最初っから人だのみでしたよ、うちの連中は。 e-441
入った瞬間、出れないのが分かるのに
なんでその何秒か前に予測できないのかが、逆に不思議でした。 ^^;


いつもたにしいやりとりだ^~
いまごろ みなさま楽しくお話されてるのね。
にゃんでもでれないんだ~でかいテレビだね。
私なら箱をたおしておくね(笑)
箱がきた。
には わらけました。
私も 後編おそすぎだ~とおもっていたところです。


みろくさん
今日はね~、みんなで会えてね~、楽しかったよ~!!(自慢)

箱、倒せばいい・・・   そうですよね。
でもね、
うちのリビングはね、
この箱倒すと足の踏み場、なくなります。 e-441
うさぎの寝床・・・?   うさぎの・・・ 小屋?
ですから。 e-441
広大なみろく邸がうらやましいです。 ^^;


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
