2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
勇猛果敢。




ある日のこと。




がびがびになったスリッパを新しくした、




だけなのに。




         なんかヘンなもんがいるっ!
      厳戒態勢。





見慣れないものをみると、勇猛果敢に突き進むひなさん。
気持ちは厳戒態勢Max!! 




恐る恐る近づいて、敵情視察。




   敵情視察。
          におい、よ~し。





そりゃそうだ。  かーちゃんの足の臭いしかしないはず。 





   一網打尽。
                           拉致っ!





そうはさせない。 




コイツには仲間がいるんだぜ。 


かもん。 相棒!





   援護射撃。





忍び寄る影・・・。





                   ひぃぃぃ~~!!
   一触即発。





どうだ。   まいったか。 





                2匹もいたなんてびっくりだわ。
   孤軍奮闘。





いつだってサバイバル。
ひなさんの毎日はエキサイティングだね。 







 見てないで手伝って!
ありがとうございます!

びーちょろに頼め。

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

びびさんはやはり上手ね~~
いつも楽しい。
ひなさんあぶないところだったね~~
うちはひなさんタイプは琴音かなあ~~
鈴ちゃんは 反応なし?


あれ、、、びびさんのヤツの方がお花の部分が真ん中にあって、しかも綺麗だ、なんでだっ(ーー;)
私、これ頂いて冬になってるんるんで下ろして、そっからもぉニヤニヤしながら履いてるから、低反発君が逆n反発して上にあがって来なくなっちゃいました(*^。^*)
いや~履きこなしてますよぉ!本当にありがとうございました☆
ひぃなさんっ!なんなら関西チームの二人もバビュッと派遣しちゃうぞぉぉヽ(^o^)丿
※さっきはコメントありがとうございました。生きてるうちに出来る親孝行、あれも結構良かった気がしてます、終った今となっては^_^; 私も親こそ生きてるとはいえあんなに何年も会ってないですもん、やっぱり胸が痛んでました… 「離れてるから~」って最高に最低な言い訳ですよね(T_T)
約7年ぶりくらいに再会しましたが、悲しいくらいにオヤジが老けてたのがとにかくショックでしたよ~(^_^.) 


ひなさん!うしろ、うしろ!

カメラ向けながら、愛猫を後ろから踏もうとしてるびびさんの顔が浮かびます。
「ヒヒヒ♪」って声も聞こえてきそうだわ(笑)

3匹とも、相変わらずびび家で気ままに過ごしてるようでメデタイこってすな~^^


ひなさん、驚きましたね~!しかし、勇気があるな~
papaは、この続きを考えました・・・・

びびさんに忍び寄る大きな影
びぇぇぇぇぇ~
びびさんの後ろにも巨大なスリッパが~!

なんてのは、シュールすぎましたか?

大きなお花がついた素敵なスリッパ!
略して 「素リッパ」 (そのままでした。)


みろくさん
ありがとう! 思いがけない反応してくれたので思わずネタ拾いしました!
鈴とびーちょろは、ただのスリッパで何してる? って感じ。 笑



しゅりっちさん
今までのスリッパと違って軽いので、スリッパのパタパタ感がないですね。
もうそろそろ暑いくらいなのがネックですけど。
GW楽しそうでなによりでした!



なすびさん
後ろから踏んずけたのではなく、いきなり目の前に落としたのでした!
みんなのびのび過ごしてるよ~♪
最近仕事忙しいので、こっちがうらやましいくらい。


クロpapaさん
>びびさんの後ろにも巨大なスリッパが~!

そのマトリョーシカギャグ、好きです!
ざぶとん100枚!


とても温かく優しさあふれるメッセージに心癒され励まされました。ありがとう!
お花もまだ綺麗に咲いてるよ^^

ヒナちゃんは体格に収まりきらない好奇心と闘争心の持ち主だわ。
びーちょろさんは余ってそうだけど(笑)
可愛いスリッパに嫉妬したのかもね。
私より可愛いものは許さないわよーーーーって。
あ、私には飛びかかってこなかったわね。おかしい....


ANKOさん
ひなさんは興味と好奇心と食欲で構成されてるので、燃費悪いっす。 e-351
可愛いスリッパか~。
ANKOさんを拉致しようとしませんでしたね~。
おかしいな~。 (棒) w


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
