2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
GW 満喫しております。




GW恒例ですが、 大阪 なう。
今日から3日間、一人旅です。




初日  会席ランチ♪




 いくら卸し かぶと南瓜 粽麩 鰹叩き 鯛薄造り
 焚き合せ 鮎唐揚げ




去年、震災のとき、いろいろ我が家に送ってくれた
親戚のおじさん、おばさんを招待してランチ。
両親がもういないので、おじさん、おばさん、元気でいてほしいです。





その間、東京の自宅では、にゃんずのお世話係りはとーちゃんの役目。
(のはず。)





いい子でお留守番してるかな?  おひぃさま。



   お留守番のおひーさま





仲良くしてるかな?   お嬢様とお坊ちゃま。



   お嬢様とお坊ちゃま




年に一度だけ、猫からも、 おっさん  夫からも開放される短いバケィション~! 





ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

わーうまそー。
楽しんできてね♪
私はうまく参加作品焼けず大阪不参加にしたんだ。
だから今回大阪行くのやめました!!(涙)
機会があったらまたご一緒願います♪
お世話係りさんがいると安心ね♪


↑ありゃ。micさん大阪こないのね~~(涙)
てか びびさんこそっといらっしゃってるのね~~
おいしそだわ~~
一人旅 満喫してくださいね~~
今度来るときは 一緒に猫カフェいこう~
明日(2日)いくんだけどね。
ちょこさんちのだんな君の写真展
ちなみに 4時ごろ クニさんとチョコさんとまちあわせ~~新大阪だよ(あっ 偶然 びびさんにあえるかな~)あっ きにしないで。
びびさんにあえなくても 泣かないから(笑)


micさん
いつかまた一緒に大阪、遊びに行きたいね!
その思いを胸に、東京で遊びましょ♪


みろくさん
猫カフェどうでした?
今日は新大阪4時はちょっと無理でした。
またの機会に! ぜひ!


わ!びびさん大阪来られてるっ!
去年涙を呑んで諦めたんでしたよね、びびさんとの初対面を…めっちゃ思い出します、凄く悔しかったから…
さっきもコメントありがとうございました!
今年はもうね、本当に最初で最後の覚悟で親を必死で
くどいてあの状況でした。凄く心配でした。
新幹線のチケット送るって言うたのに、どーせ行くなら車でしか行かん!!ってオヤジが言い張るし(>_<)
でも、ちゃんと無事着いてくれて本当に良かったです!
お互い本当だ、GWを満喫しましょうね!(^^)!


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
