2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
くどいようですが、まだまだ猫ベッド & 桜アフタヌーンティーinお台場



今年の寒さは長引きますね。 

てことは、猫、固まる。  てことは、猫ベッド、人気! 





   最初はさりげなく。





最初、まだ意識のはっきりしてる時はさりげなく集まるのに、





   徐々に時計回り。





寝くずれていくと、なんでだか、時計回りに流れていく・・・。




で、寝相の悪い鈴は伸びていくので、ひなさんはやっぱりサンドイッチ状態。 




   やっぱりひなさんサンド。





ひなさん、はさまれて苦しくないですか?





   あったかいより苦しいでしょうな。
           なんかぎちぎちにあったかいですけど。





我に返ると、やっぱり、我慢も限界なんだろうな~。 





   体勢、たてなおし。
                    なんでこんなに混んでるのよ!?




結局びーちゃんにくっついて、ぐちゃぐちゃの体勢になっていくわけで、




   またわけわかめな形。





お構いなしの鈴は、お構いなしの寝相・・・。





   すーちゃん、くずれる。





アップ。    こんな寝方したらテキメン肩こりそうだ。 
肩がない猫がうらやましい。




   J ジェイ?





でもピンクのお鼻の寝顔には、萌える・・・。 




   お鼻ピンクで、まじ寝。






ところで、まだ寒さの残る今日、
三茶のねーさまと『さくらアフタヌーンティー』してきました! 




   さくらアフタヌーンティー♪





お台場のホテル日航東京。





 さくらスコーン 春めいたケーキたち♪
 サンドイッチとキッシュ 焼き菓子とさくらもち♪





大安吉日の今日、結婚式のラッシュで、
2時間ちょっとラウンジでお茶してる間に、5~6組のカップルが
記念撮影のために、ロビーのらせん階段にやってきた。




ホテルを出て、外の庭でも撮影のカップル。





   お日柄もよく・・・





この花嫁さん、一番べっぴんだったな・・・。



いつの時代もウェディングドレスの流行っていうのはあるようで、
最近はこんな感じの、ビスチェタイプの肩出し、
スカートは後ろにずゎ~っと引きずるのが人気のようです。

来る花嫁さん、みんなこのタイプのドレスなので、
同じ人が何度もうろうろしてるようでした。



しかもビデオ撮影は、




   ビデオ撮影





お向かいのフジテレビがドラマ撮影してるのかと思った。
新郎新婦を囲む参列者全員が青い風船を飛ばしてました。
いや~   演出もすごいわ。 

昼過ぎまで雨、本降りだったのに、この時間にはすっかりあがって
愛の力なんですかね~。








けっっ! 
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~すごいすごい。
みんにゃ 本当にベッドがお気に入りなんですね。
ひなさんそれでも一緒がいいのね。
ひなさん 寒がりそうだもんね。
うちは琴音だわ~
鈴ちゃんすごいね~~ほんと起用な格好だわ~~
めっさラブリー。
つんつんしたくなる。
うちも 今日は 風牙とソニアの おちそうな根方です、またみにきてね。
今日は お会いしたのですね。
みっくさんと一緒にもくるなら あの猫カフェいこうね。(前回の猫カフェとはくらべものになりません~)


あ、私、昨日の夜からもの凄い左肩から胸にかけての痛みが激しく、シップだらけの今朝です(T_T)なにが原因か分からないけど、いや~年々老朽化してるってことなのかなぁトホホ
相変わらずのみな団子♪それぞれどんな思いや気持ちや姿勢でこれ実現させてんだろ、やってくれるだけ有り難いですよね!見てるだけで癒されますもん!(^^)!
今朝は一番にびびさんとこ来ました。昨日ブログやってないから見に行くとこ沢山♪のんびりしようと思います"^_^"


みろくさん
時々ブログ見にはいってるのですが、コメントしてなくてすみません!
白黒男子の仲良しなずり落ちそうな寝姿も見てきました。
てゆか、何に乗ってるんでしょうね?


しゅりっちさん
私も長年の肩こりに悩まされてます。
会社でPC使い続けてるとテキメン両肩、炎症です。
おまけに湿布薬がかぶれるのでしょっちゅう貼れません。
仕事やめたら直るんだけど、まだしばらく無理かな~。
休みの日はお互い、のんびりしましょうね♪


右回り右回り・・・・。
だんだん崩れてく・・・・・。
また長方形モニター頼みます。
長方形の今度チャレンジしてね。
★あとのブウェイもうまかった。笑。
今度は晴れますよーに。南無。


三茶のねーさま
長方形楽しみです♪
来週晴れるかな~。 e-441
せめて嵐になりませんように。 e-466祈!


びびさん、ご無沙汰ばかりでごめんなさい
やっと春めいて来ましたが、まだまだ寒さが残りますね?

3にゃん仲良しこよしで羨まし~
ひっいてると三毛猫さんが3匹居るみたいです(笑)
鈴さんのお腹に顔を埋めたい!フカフカで気持ち良さそう~

ケーキバイキングですか?
どれも美味しそうだけど、食べ過ぎた後がね~


いまいち確かじゃないけど、もしかしたら今日って
ひなさん、ハピバァスデ~とか?
ん~違うかもしれんけど、なんとなくオメデトウを
言うても良い月ではあ~る(^・^)
ひなさん、お誕生日おめでとうなのだ~☆


クニさん
こちらこそごぶさたしてます。
こちらはようやく暖かくなって春本番です。
お花見行かれましたか? 綺麗な写真撮られたんでしょうね。
またブログ見に行きますね!
実はまたバイキング行ってました。
またUPします!


しゅりっちさん
はい、その通りです。
ありがとうございます!
UPしました!


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
