2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
みんなで寝ると、あったかい。




ひとりで寝ると、ちょっと寒い・・・。





   ソファはお気に入り♪





ピンクのタオルは、サービス。 




びーちょろと一緒だと、ちょっとあったかい♪




   びーちょろ枕は気分次第。





でも、気まぐれなびーちょろ枕はすぐどっか行く。 





だからみんなで寝るのが一番でしょ?





   みんなで寝るとあったかいよ。
          ひなちゃんいつも真ん中で、狭いの。





すーちゃんみたいにはみ出してるよりいいじゃない。





   ちびちび♪





それにしてもやっぱりひなさんは小さいね。 





いつまでも子猫♪ 
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

小さいこそ可愛い!
と、言うのも、私は身長が156センチしかなかとです(+_+) 最近の女子ってホンマに背が高いですもんね~!
シュリさんはだいぶヲデブになられてます♪
ど~でもいいけど、なんか今日の日記のび~ちゃんがどれもええ味出しててめっちゃ癒されましたよー!
ギロッと見てるかと思えば、せっかくのスリーショットやのに顔面がほぼ真っ黒ルフフ♪
黒猫さんってのは本当に存在感がデカイですよね~☆
あの猫さん手拭い、わざわざ見て来て下さって本当にありがとうございました"^_^"
もう気に入って気に入ってどーにもならんくらい気に入ってますよ!←じゃぁなんでもっと早くにアイロン買わないのよっ!って突っ込まれそですねテヘヘ
遅くなりましたがやっと完成して喜び倍増でっす!(^^)!


わ~ベッドでなかよく3にゃん あふれでてるのがいいわ~~
ひなさんはさむがりだからね。まんなかで ぬくぬくね。
みんな仲がいいからいいね。
鈴ちゃんはのってるって感じですね。
でもこのぎゅうぎゅう感がいいわ~
我家のロフトも今年の冬はついに ファンヒーターをおきました。
なぜならとにかく にゃんこはなぜかみんな猫ベッドでなくおふとんにくるから。
すこしあったかくすれば 1にゃんぐらい ベッドでねてくれるかな~って。
思惑ははずれ あげく猫団子が今年は量産できませんでした(涙)


しゅりっちさん
身長156㌢ですか? ちょっとびっくり! e-451
スタイルいいんで背も高く見えますね!
ひなさんもちっこいですが、鈴もわりとちっこいです。
ノルウェージャンは3~4才から大きくなるらしいけど、すーちゃんは今のところ
まだちっこいです♪


みろくさん
あのロフトは今年の冬は寒かっただろうな~。 e-252
リビングも寒かったんだろうな~。
ファンヒーター入れてもにゃんず、おふとんなんですね。
やっぱり毛布だよね~。


いやぁ…いつ見てもいいトリオだわね。
溢れても寝てくれてありがとう。
鈴嬢は縁に乗ってるけど暖かいんだね♪
ひなちやん今年は一段と寒かったからね!!
びー兄ちゃんいつも人気だね♪


やっぱ一緒が一番。
ほんとヒナちゃん小さいよね~
でも態度は一番大きいような^^;


micさん
いつも置いてるわけじゃないので、蔵出し猫ベッドです!
出すと集客率№1よ! e-284


ANKOさん
態度もでかいですが、
声もでかいです! e-447


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
