2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
お魚食べて来ました。




お魚食べて来ました♪ 




うちの近所に去年の秋、東北料理居酒屋ができて、
ランチもやってて、この2月から土曜日もランチ営業するようになったので、
通ってる♪ 

なんでそんなに居酒屋ランチにハマってるかというと、





   お惣菜バイキング






和惣菜バイキング  食べ放題なのさ♪ 






   もりもりてんこ盛り♪






サラダのドレッシングは液状タイプよりどろっとしたの方が
流れない。   盛り方のコツ! 





メインは焼き魚やらお刺身やら、魚料理が多い。



さんま藻塩焼き  900円





   本日のメイン~♪






ここの焼き魚は焼き方がめちゃ良くて、
さんまならこんがり、シャケならミディアムレアでふっくら♪



思わず食べ方も上手になります♪ 





   げふ。





お皿下げるおにいちゃんにも褒められました。 






ほれほれ。  この指でさんまのしっぽつまんで引っ繰り返したぞ♪





   すんすんすんすんすんすんすんすん。
          どれどれ。  おぉほんのりお魚のにほひが・・・。





やっぱり分かるか?






  焼き魚な~  長いこと見てねーなー  どんな形だっけなー 
   焼き魚に思いを馳せる・・・







黒猫の小さい頭の中にさんまが群泳回遊している、雨の土曜日の午後・・・。 







さんまのドコサヘキサなんちゃらで頭良くなるかな~♪ えへへ。
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!



 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ん~~お久しぶりでっす(^_^)v
やっぱこのバナーは最高だぁ☆なのに開いてすぐに押すクセがあるもんだからね、右サイドバーのやつを先に押してしまって、最後まで読んで現れたこの黒猫ちゃんで一人ニッタニタしちゃったぁヽ(^o^)丿
和食はやっぱ落ち着きますね~見ても食べても♪
あ、実はね、少し前にあのびびさんから頂いた猫川柳チックなオシャレ手拭いをフレームに入れて、人生初のアイロンがけをしたとかゆ~日記を2日に渡って綴ったんですよ!しっかりとびびさん宛てのお手紙付きで(^・^)また時間あったらでいいのでチラッと見て下さいね♪やっと綺麗にシワ伸ばしてあげられました!飾ってたけど心が痛んでて…アイロン、生まれて始めて買っちゃった(^_^)vなんもかんもびびさんのお陰です☆ありがとうございました!(^^)!


おいしそうだねえ~~おひさしぶりだね。
さんまは おそとでたべるのが一番だね~~
ぴーちょろさん くんくん におってる。かわいいお顔だね~


いいなぁ~
でもこっちにも猫付きうまうま魚やが^^V
案内するよ。ぜひ遊びに来て~
猫美術館はどうもタイミングが合わずまだ行ってないの。
散歩がてら行ってみるね。(うちから頑張れば歩けるよ)


お返事遅くなってスミマセン! e-466


しゅりっちさん
アイロン、フレーム、見てきました。
わざわざありがとうございました。こちらこそ感激です!
お部屋にしっくりマッチしてるのが素晴らしいです!
和風な手ぬぐいを、あんなアーバンなお部屋にあわせるなんて
やっぱりセンスバツグンです!


みろくさん
焼き魚、外で食べる方がストレスないですね。
しかも焼き加減、塩加減ばっちりだから美味しくいただけます!


ANKOさん
猫の美術館、歩いて1時間以内なら散歩がてら、楽しめますよ!
美味しいものたくさんありそうな街ですよね。
ぜひ遊びに行きたいです~!


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
