2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
のび~ 禁止。





鈴は眠くなると、





   眠い白い手




手をぱーぱーします。




   ぱ~♪




びーちょろとかひなさんはもうやらないのにな。



ソファの上で、みんなで、みっちり。




   みっちり。





集合するとあったかくていいのだが、とにかく鈴は寝相が悪い。 


鈴がちょっと動くたびに、





   寝てろ寝てろ。




ひなさんとびーちょろが目を覚ます。  気にしないで寝てろ。 



いつの間にか位置が変わっとった。 





   ひなさんに怒られるよ。




あーあ。   そうやって蹴るからひなさんが一緒に寝るの嫌がるんだ。



のびーするなよ。




   禁断の、のび~。





やっぱりだめか・・・。






見てるほうは楽しいけど♪ 
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

鈴ちゃん、寝相悪すぎ~

学生時代、合宿とかすると、必ずこんな友人が
いました。
ゴロゴロと攻めてくるので、逃げ回っていました。

びーちょろさん、ひなさん、それでも暖かいほうがいいのでしょうね。
鈴ちゃん、暖かそうだからね~


びぃぃぃびぃぃさぁ~~んっありがとぉぉぉぉぉi-240
こんな形で見るとは思いもしんかったから、今、{やっぱこれにしてよかったぁ}って泣きそうです(>_<) 
応援はいつもしっかり押してるけど、こんなにもテンション上がったのってないですね~!
裁縫の魔術師んとこも飾ってくれてるかなぁ"^_^"
ん、鈴ちゃん、レディの割りには寝相が悪いんだ、キャワユイな!
うっとーしぃわねそ~ぞ~しぃわね!とめっちゃチラ見してるひ~ちゃんを見逃してはいないっ(*^^)v
ただ、顔にあんだけ鈴ちゃんのあんよがズビシッってなってたら、あははは(*^。^*)やっぱちと色々禁止になるかもですね(^_^;)


鈴ちゃんかわいい^~
ずりっとおちそうですね^^
ひなさん それでも ぬくいから 以外にうれしいのでは?
ひなさん寒がりそうだし。


クロpapaさん
寝相悪い人って年齢とともに改善するんでしょうかね~。
猫に関しては性格と同じでずっと変わらない気がします。^^;
でも鈴はあったかいですよ~♪ お腹なんかぬくぬくで気持ちいいです!


しゅりっちさん
しばらくこのバナー出しときますね~!
普段はガラス越しに眺めてます♪
めちゃ可愛くてお気に入りなのです。
鈴は「かわいい~!」と言うとお約束のように、お腹を見せて
さらに可愛いポーズをしてくれます。
わかってるんかな~♪


みろくさん
はい、よくソファから落ちてます。^^;
たまにタワーからも落ちるので、ひやひやです。


こんばんわ~

鈴ちゃん見た目と違い寝相が悪いのですか~
でも、びょ~んと伸びた足や手がカワユイデス~
迷惑そうなお顔のひなさんびーちょろさんが又、可愛いですね~


コナンもソランもやるよ~
特にソランはベッドに入ると私の腕で300回くらいモミモミ・パーパー
寝相が悪いのはコナンの方だけどね。
びーちょろさん迷惑そうだけど微動だにしないのね(笑)

この猫さんはうちと兄弟ですな^^


クニさん
長毛の子は手を伸ばして寝るのよく見る気がします。
暑いのかな、やっぱり。
寝方もひなさんが一番警戒が強く、鈴が一番甘いです。^^;


ANKOさん
びーちょろは鈴といると暖かいので悪い気はしないんでしょうね。
ひなさんはおもむろに迷惑そうです。
細~いソラコナくんの寝相の悪い姿は可愛いだろうな~♪


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
