2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
テレビが来る日 【前編】




先週の日曜日ですが、新しい薄型テレビ、やって来ました。 
配送予定は夕方。


何も知らずにまったりする猫たち。






   まったり~ず






同じ格好で等間隔に並んでるのが可笑しかった。 





ところで、





テレビ用にレイアウト変更し、我が家のキャットウォークとキャットタワーは
場所が変わりました。

もう鈴が飛び移ることもないな・・・。




ですが、





   キャットウォークから~
               ハ~ンモック、ハンモック♪





ハンモックに行く時、いつも必ず、






   本棚経由~
              遠回りしてハンモック~♪






タワーをてっぺんまでのぼって、本棚の上を歩き、






   行き先はハンモック~♪
     今日もお昼寝、ハ・ン・モッ・クッ♪





ハンモックに入ります。


遠回りするのが楽しいらしい。


自分たちでいろいろ楽しみを見つけてくれるのは、ありがたいことです。 








本棚から飛び移る先を物色してるのが恐ろしい・・・。
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

仲良しさんちでも結構11月の半ばくらいから
薄型テレビの記事を書かれてました(^。^)
買おうかなぁどうしようかなぁ…だってブラウン管じゃないと猫ちゃんが乗れないもの~って(^・^)
私も数年前に味わいました、残念でならないけど、
そうそう、鈴ちゃんみたいにね、こ~やって自分らで
何かしら動いて寛ぎ易く過し易いことしてくれてる
んですよね、私らが働いてる間に(*^_^*)
まったりと歩いていく鈴ちゃん、なんか久々に「動」のある写真を見たなぁって感じでこの写真好きです!(^^)!


あらら・・・レイアウトが変わると鈴嬢もう飛び移れなくなっちゃうんだぁ~と思ったらw
キャットルート増えてるw
これは楽しそうですね。ナイスレイアウト!!
そして後編が大変気になるのでした。

どうしよう・・・既に初日でひなさんが薄型テレビをブチ抜いてたらv-12


本当だ~均等ですね。
うちも前にこれで ゆえに(∴)で猫文字にだしましたよ~
なんかおもしろいよね。
鈴ちゃん何を物色してるのかな?
鈴ちゃんのジャンプがみれず残念。
でもそれなりににゃんて楽しみをみつけますよね。
みならわねば~


しゅりっちさん
11月に駆け込み購入した人多いんでしょうね。
3Dとか出てるけど今までのテレビに比べたら充分立体感のある映像で、満足♪
レイアウト変わったからまた違ったこと起こるかもしれません。
楽しいような、怖いような・・・ ^^;


mnfostererさん
ひなさん、まだ薄型テレビぶち抜きはやってませんが
天気予報のおにいさんが黄色いポンポンの付いた指示棒動かすとハイタッチしようとするので
そのたんびに「ごるゎ~!」と叫んでます。
人のいないところで天気予報は見せられません! ><;


みろくさん
猫文字ね~ なるほど^^d
鈴は本棚の上からどこかに飛び移りたそうにしています。
「行けるかも。」みたいな目で照明器具を見てる時は
結構スリリングです。
夫婦で「無理無理コール」送ってます。 ^^;




エコポイントの駆け込み組ですね、うちも同じ~
お、本棚もタワーの一部になってる。
猫は遊びの天才だからまた新たな遊びを開拓するかも。
でもジャンプが見られないのはちょっと残念。


ANKOさん
エコポイントの駆け込みです~! ^^;
申請忘れないようにしなきゃ。
本棚つながりでタワーを二つ並べたのは
結果的にいい考えでした!
でも実際ここしか置くとこもないのでした。 e-257


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
