2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
お嬢様はアニキの真似をする。




東京ではもうかなりの期間、雨が降ってません。 
つまり空気が激しく乾燥してるってこと。
遅ればせながら加湿器稼動! 

湿度が上がると部屋はとても温かいです。
あ、もちろんいつものストーブも稼動。





   焦げるぞ。
              ストーブ、らぶ。





坊ちゃんの定位置です。





   ごきげん、黒猫。
                ぬふふ~ん♪




坊ちゃん、ゴキゲンです。



席をはずした後、



え!?  お嬢様、それはなりませんでしょう。 




   お嬢様、あられもない…。
           なにがじゃ。





お嬢様キャラとして、その格好はNGでございますですよ。 






   でもゴキゲンですね。
             想定外の魅力だわよ。






どうも鈴はびーちょろの真似をしていると思うときがよくあります。
ドアノブ開ける猫はこれ以上いらないぞ。 





あ、余談ですが、一応ご報告。

年末に届いたみろく畑からの野菜の中に、
今回もスタッフがまぎれこんでおりました。 





   みろく畑スタッフ様





どちら様でしょうね? 
残念ながら東京にたどり着いた頃にはカサカサになっておいででしたが。 





 オレについて来い!
ありがとうございます!

どこ行くねん。 


ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

あら~いないとおもったら東京まで~~(笑)
カメムシさんですな。
あら~ぴーちょろにいさん なんとまあ きもちよさそうに。鈴さんはおにいちゃんを尊敬してるのよねえ~~想定外の魅力。うんうん。


みろくさんちのお野菜をしっかりと見守って東まで一緒に付いて来てくれるこのスタッフさん達(^^)
なんか微笑ましいなぁ…♪
私は虫がとにかく苦手でスーパーで買った野菜でも
も~し何かしら見つけよ~もんなら巨大な悲鳴と共に
窓の外に投げ捨ててしまうほど(@_@;)
まずはこれを克服しなきゃですね…
鈴ちゃ~ん、もう全世界に配信されちまっただよ~
にゃははは~(^◇^)しゅりっちおばちゃんも
し~っかり、見ちゃったも~んね~えへへ~♪
超セクチィポォズをありがとぉ(*^^)v


あ…鈴嬢それは御乱心ざます。教育的指導…!
でも、びーちゃん気持ちはわかる。
私も似たような格好してるし。(笑)
なんかカラカラよね。乾きもののようです。
加湿器…意外と電気使うのを昨日判明す。
なるべくタオル干したりしてるわ。
ANKO さん中華街近くらしいよ、
食べ行こうね♪


みろくさん
やっぱりカメムシですか。 よかった、触らなくて。 e-350
鈴は伸びると大きく見えますが、丸くなるとちんまりしています。
コリン姫と一緒♪


しゅりっちさん
虫、だめですよね~。 私は飛ばないのなら、なんとか撃退できるかな。
以前スーパーで買ったほうれんそう、
ちょっと虫食いあるな~と思いながら、2~3日して茹でたら
ちっこい緑色のがお湯に浮いていました。 e-350
悪夢です。



micさん
加湿器も電気食うのかな~。
この冬、しょっぱなから寒かったので床暖何度も入れてたせいか
12月の電気代、結構いってました。 e-441
うちもタオル干したりしようかな~。
でも絶対飛びつくやつがいそうだな~。 e-447


びびさん、すみません~
新年の挨拶を入れたつもりで居たのに今観ると入ってなくて・・・

お仕事が有るのさすが!料理上手なびびさん!
私もテレビや料理本などを観ながら作りました
残念ながら食べさせる家族が居ないので友人を呼んだり
配ったりでしたが~

加湿器フル稼働ですね?
我が家のマンションは何故かサッシのガラスが
ボトボトで加湿器は用が無いのです
もしかしたら熱帯魚の水分が役に立ってるのかもです
床暖でしたか?
坊ちゃんもお嬢様もへそ天がかわゆすぎです~

家もみろく亭にお餅を頼んだのですが、本当に美味しかったです!
毎日食べるので、もう無くなりそうです


クニさん
何度もすみません。ありがとうございます
クニさんもやっぱり作りましたか!
しかもお友達呼んだり配ったりなんてすごい!
私のはあくまでも自宅用…。
今日も外はかなり寒いですが、リビングはぬくぬくです。
わりと結露はできないんですよね~。
坊ちゃんは今日も広がってます。 笑


今年もやってまいりました、
見る人をポカポカウトウトさせる、びーちょろさんの画像。
今年は、鈴嬢までとは・・・!
いつの日か、二人並んでさらけ出してるんだろうね。

冬は、猫たちを惑わせる。。。^^


なすびさん
物心ついたときからこのストーブとともに育ってきたので
びーちょろの冬の友です♪
たまたま写真にしてないだけで、並んでることもありますよ!
ひなさんは寒がりなのになぜかストーブの前で仰向けはありません。
その方がむしろ、私は不思議…。 w


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
