2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
暖かい床暖で、寒い写真。



今日も寒い夜ですね。 

天気予報では、毎日のように“真冬並みの寒さ”って言ってます。
12月なのに“並み”って何よ?   と思ったら、
1月後半から2月ごろが一番寒い時期でそのあたりのことを言うらしい。
平井さんが言ってました♪ 

今年はわりと床暖、活躍しています。




ひなさん、気持ちいい? 





      ひなさん、ぺったんこ。
             はい。 おかげさまで。






ひなさんは背中に模様がほとんどないので、
艶々つるんとした、ぺったんこな背中。 




そこまでぺったんこになったら、おなかぬくぬくでしょ?






      おなか、ぬくぬく♪
         おなかもお手手もあんよもぬくぬくよ。






あんまり気持ち良さそうなので、どんな顔してるかも見たくなりました。






   ほんとにぺったんこだね。
           こんな顔してますよ~。





でも最初に撮った写真は、こんな顔。






   怖い・・・
             ぅえぇぇぇぇ~♪






ちょっと怖いです。 






 さらし首みたいじゃないよ!
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメントありがと
明日行くのね。ケーキしょって。
なんか悪いわ~~けっして そんなつもりで送ったんじゃあないんだけど~~(しらじらしい~~)
サムくなったね。
ぬくぬくしていってくださいね~~
ひなさん どんなお顔も かわいいな~~
背中 ほんと一色にみえるよね~~
ひなさんは 色的にはなんの部類にはいるんだろう~~不思議の毛色よね~^


のわわわ(*^。^*)
可愛いお首ちゃんがコロンしてるみたいじゃないですか!
でも、床暖房は猫ちゃんにとっては本当かけがえのないアイテムなのかも…
勿論人にもだけど、猫ちゃん達って服着たりなんて出来ないですものね、暖かそうにしてるのが凄く分かります☆
ちなみにね、蓬莱さんはボンボンは持ってないんですよね~。負けるな関西!ってことでそのボンボンの部分をたこ焼とかにしてお天気説明してもらったらウケでしょうねニャハハハ♪


ひィーひィーひなちやん…。
おどろしいお写真!?
ひどいね。可愛いひなちやんを。ねえ♪

みぃーみぃーみろくさん…。
おどろしい~しらじらしいお言葉!!(笑)




みろくさん
micさんに今日、託してきたよ! 明日かあさって届くはず。
素敵なお店だったよ!

ひなさんの毛色はピンクっぽいベージュみたいなグレーで綺麗な色ですよ♪
うち、みんな色が違うので見てて楽しいよ!


しゅりっちさん
いくら丸顔とはいえ、顔に体が隠れるなんてよっぽどやせっぽちですね。
この写真はまだちょっと笑ったみたいな口だからいいけど
もう一枚撮ったのは、無表情な顔してるのでもっと怖かったです。



micさん
ナイス・コメント!  ざぶとん300枚!

今日はおつかれさまでした。 いろいろありがとね~!


こんにちわー
日曜日は、クッキー御馳走さまでした。
夜、ケーキも頂いたけど、美味しかったです。
やっぱり、私たちの活動範囲(おうち周辺)
かなりかぶってましたね~
そのうち、偶然ばったり会えたりしたら楽しいなぁ♪


沙羅さん
こちらこそお邪魔しました!
ケーキちょっとずつになったけど食べていただけて嬉しいです♪
そのうちどっかで会いそうですね。
わんこ連れてる人見たらチェックするようにします!e-116


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
