2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
平井さん、平井さん。





東京近郊の方にしか分からんネタですが、
首都圏ニュースのお天気担当の、平井さん。 人の良さそうなおにいさんなんです。 

他局も含めて、他にもたくさん気象予報士さんがいますが、
私は、個人的に、平井さん、好きです。 





                          平井さん、平井さん。
   丁重黒猫
               ちょっとその黄色いポンポン貸してください。






黄色いポンポンは平井さんの商売道具だから貸せないよ。 






              かあちゃんが一番好きだって言ってますよ。
   強引黒猫
                   ちょっとくらいいいじゃないですか。






平井さんは巧みに画面からひょいひょい隠れて
黄色いポンポンは貸してくれません。 

そういえばびーちゃん小さい時、平井さんが画面から、すい・・・っと消えると
テレビの後ろに探しに行ってたね。 







                平井さん:「それでは失礼します。」
   残念黒猫
                             けち・・・。







いつか貸してくれたらいいね。 







  必ず返しますから。
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

更新されてるわ~~
びっくら^^
ぴーちょろさんは そのぽんぽんがきになるのねえ~~
びびさんは平井さんが好きなんだ~~
解説がおもしろいのかな?
今週末だね micさんと会うの~~
いいなあ~~
それにあわせて 荷物送るんだけど
わすれんかったら柚子 送るね~~
お味噌はどうする?
年末でいいかしらん?


うちはシュリさん、テレビの画面に食いついたことって本当記憶にないくらい無関心です(-_-メ)
可愛いなあ、こうしてテレビの画面に食いついてる猫ちゃんって!
こっちではね、お天気は「蓬莱さん」でーす(*^。^*)


みろくさん
平井さんは真面目そう~な好青年なとこが好きです。
解説がおもしろいのは今井さんや木原さん。e-284
(わからんわな。e-68
週末、micさんとうまうま・ぺちゃくちゃして来ます。
でも雨なの~。 平井さんが言ってた。 e-95



しゅりっちさん
蓬莱さんも黄色いポンポン使うんでしょうか。
びーちょろやひなさんは他にもサッカーや野球でも
画面でボールにタッチタッチしてます。
そういえば鈴はやらんな~。


お天気キャスターの平井さん、全国天気でも出ていることが
あるので、知っていますよ。
確かに、人がよさそう~

あのボンボン付きの棒が、魅力ですよね。
ボンボンの先で描く絵が上手で、きっと天才!
名づけて「天才○○ボンボン!」
失礼しました~

びーちょろくん、借りたら、返さないでしょ!


こんばんわ~

あの人の良さげな平井さん?
私は勝手にびびさんは渋~いお方が好みかと思ってたのですが~
あっ平井さんは別に好みの男性と言うわけでは無い様な(笑)

びびちゃん賢い~
家の子はアホな子ばかりでこんな知恵はありません~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


我家でも夫婦でお気に入りの気象予報士さんがいますw
癒し系の小動物のような男性です。
影千代はテレビにほとんど興味を示さないんですよねぇ
びーちょろさんは、黄色いぽんぽんが好き?平井さんが好き?あわせ技で好き?


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


クロpapaさん
そっか、全国のお天気で出てるんですね。
平井さんの天才○○ポンポンは、びーちょろが小さいときから大好きです。
返さないかな~。それより前に飽きてほったらかしにっしそう…。
そしたら私が返しに行きます。 笑



クニさん
好み、というより好感度、でしょうか? ^^;
びーちょろは他のお天気の人にはまったく無反応なのに、
平井さんのポンポンだけは昔から好きみたいです。
出てくる時間帯がツボなのかも。



鍵コメさん
コメントありがとうございます。
連絡もらえて嬉しかったです!



らもらさん(ですよね?)
癒し系の小動物…? 誰だろ?
私が別の意味で気になっているのは半井さんです。^^; 元気かな。
影さま、テレビ気にしないのね。
びーちょろは平井さんの時だけポンポン見つめてます。
他の人で反応したことがないです。  てことは平井さん好みなんかな~?


鍵コメさん
コメントありがとうございました。
半井さん、今頃どうしてるんでしょうね。
女性部門では結構好きな方だったのに・・・。
あと、男性の気象予報士さんで、真面目な感じだけど
ますだおかだの岡田さんに似てる人、笑えます。ww


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
