2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
気持ちのよい静かな朝も、あっという間に大騒ぎ。




先週の東京は土日ともすっきりしないお天気だったんですが、
今週はいい天気。 

何事もお天気がいいというだけで、やる気の源になる。 
朝から洗濯して、掃除して、予定通りに午後から出かけるぞ!



という時に、



日向ぼっこの黒猫あんちゃんのところに、ひなさんが近づく。




    ひなたぼっこ、気持ちいいわね。
   ちょっかい出すな~
            おぅ!あんだよ~、やんのかよ~♪





誰もけんか売ってるわけじゃないんだから、
すぐちょっかい出すな。 






     触らないでよ。 
   だから手を出すなって。
               おぅおぅ♪ かかってこいよ~♪





ひなさんはいつだって戦闘体制なんだぞ。
無防備で丸腰のオマエとは訳がちがうんだ。 





                かも~ん!
   どっちもこらえろ。
              (かもんじゃねーよ。 




ひなさん、めんどくさいからこらえろ・・・。 






                     なにしやがんだ!
   ほら始まった。
                      ぶっ飛ばす!!






静かなひとときも簡単にぶちこわし。 








   アンタらうるさいのよ。
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

あら ひなさん挑発にのってしまったのね~~
鈴ちゃんのモヨウ きれいだね。
さめたその視線が またたまりませんわ。
ひなさんのしっぽ~~これにもうひとひねりしたのがソニアのしっぽ~~
ぴーちょろさんとなにげにシンクロしてるね。


みろくさん
鈴の模様は背中だけで仰向けになると真っ白猫です!
琴ちゃんのお腹の模様、可愛いよね♪
ひなさんはびーちょろに寄って行くとからまれてます。
これがおさまると今度はひなさんが鈴に寄って行ってからんでます。 e-441
それが一通り終わらないと寝ないから、
変な習慣ですわ~。


そろそろあのベッド、出されますか?
私はびびさんから頂いたあの激カワルームシューズを、履きたい!でも勿体無い(T_T)の格闘を日々、シューズ眺めながら検討してるとこですよ(^_^.)
あれ、マジでイイ…
だいぶ昔だけど、朝起きたらスリッパにシュリのゲロンチョ毛玉がねっちょり付いてたことあってね、もうそれを思い出すとヒヤヒヤで(-_-メ)
何気ない日向ぼっこ&格闘シーン、嗚呼幸せ感じますね(^・^)


おひさしぶりー
びーちょろさん、丸腰での挑発・・・たまらん。かわいい。ひなさんファイト(笑)

床暖房入ったり、太陽光の日向ぼっこしたり、
猫と暮らすと、温もりが目に見えるようでほっこりするよな~^^


ひなさんつえーw
びーちょろさん、そのお腹に顔を埋めたいですw
クールな鈴ちゃんは、バトルする事ないんでしょうかね?


しゅりっちさん
あのベッドね~、出そうかどうしようか悩んでます。
スリッパも元のが特にいたんでないので、まだ使ってないです。
でも丸っきし冬用なので、寒いうちに使わないとね…。
しゅりっちさんもこの冬で使い切ってくださいね。


なすびさん
猫と暮らしてると、冬は暖かく感じますね。
お正月に帰ったら、猫のぬくさにひたってね!
(帰るんかな?)



らもらさん
びーちょろのお腹には時々顔うずめます。
むふ~って気持ちいいよ♪
猫のバトルっていうのは2匹ずつしかできないようで、
この時鈴は傍観してますが、すぐひなさんが腹いせに鈴にけしかけるので
今度はひな鈴バトルになります。
(その時びーちょろはベンチなのです!^^;)










カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
