2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
床暖の夜は更けて。




いやぁ~   さすがに11月後半らしい気候になって来ましたね。






   置物 だるだる~。
              な~んか、寒いっすね~。





夜は結構冷えるんですよね~。
今シーズン初めて、床暖入れました。

あったかいぞ!  8時じゃないけど全員集合~! 






   三毛猫 ソファでぬくぬく・・・
           ソファぬくいからいいの。





ソファよりぬくいぞ! 





   縞猫 ざぶとんでぬくぬく・・・
            ざぶとんぬくいからいいの。





ざぶとんより う~んとぬくいぞ! 






   ほれ、ぬくいだろ。
      お座りしてるだけで尻がほっこりしてくるのはなんだ!?







さすが寒がりで暑がりの黒猫は分かってるね~! 






           悪くねーぞ。 
      黒猫、わかりやすいぞ♪






だから言ってるだろ。 





   びーちゃんだけぬっくししてずるい~!!
   気持ちいいでしょ♪





そーだね~。  びーちゃんはずるいね~。 




可愛い末娘には甘いのである。 





   ぬくぬく だるだる♪






みんなでぬくぬく♪ だるだる♪


床暖の夜は更けて・・・ 


にゃんずは床暖のぬくさに、
かーちゃんはジェットストリームの大沢たかおの声に、
酔いしれる・・・。







   このベッドもまた出さんとあかんね。
   ありがとうございます!

   よかったらポチっとお願いしましま~!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

さすがびーちやん違いのわかる男♂
やはり末娘には甘いびびさん♀
結果みなさまぬくぬくなのね。
お~クリスマス仕様の猫ベット♪ありがとう!
うち、床暖ないからホカペに猫ベット乗せてます♪
うちの違いのわかるメンズも
やはりぬくぬくな夜でございます。


おはようございます!(^^)!
すっかり冬の到来ですよね。私も厚着してる自分が居ます(^_^;)
床暖房ってにゃんずのこんな光景を誘ってくれるからいいですよね♪
うち、エアコンだけしかないからこんなの見れるとほっこりするなぁ(^^♪
最後のスリーショット、凄い得した気分でっす☆


micさん
ホカペに猫ベッド、気持ちよさそうだね。
うちも床暖入れたら、部屋の隅に置いてある猫ベッドを
わざわざ真ん中に引きずってきます!
どこんちもにゃんず様様やね~! e-266


しゅりっちさん
足元からあったまるから気持ちいいですよ~!
床がほこほこしてるので、にゃんず液状化です! e-68
最後のバナーは去年の写真♪
今年の冬もこんな光景が見れるかな~。


床暖房 前から あったっけ^~?
ぬくいでしょう~~
うちも まごにゃんたちのほうのリビングはゆかだん なんだけど ほこほこやで^~
メインのほうにもつけておけばよかったと後悔しております。
もうすぐストーブだすから いいんだけどね^~
そうそう あの方 の住所 しりたいです~~
12月はいってからでいいんだけどね^~^


みろくさん
リビングには元から付いてたよ!
足元からじわじわ全体に温まってくるからめちゃぬくいよ。
今からでも付けたら~ e-278


床暖の味を知ってしまったら、もう病み付きになるでしょうね~
ミンニャ良いな~~~

びーちゃんの可愛いお腹、見っけ!
黒猫さんは地肌が白いので目立って仕方ないですね?
家のクロ姉さんは現在世界地図4、何しろお腹の面積が
広いですからね~(笑)


クニさん
黒猫はハゲが目立ちますね~。
情けないけどそれが黒猫、可愛いですよね~。
昨日今日は大阪も寒かったんでしょうか?
ゆうべも久しぶりに床暖入れました。
やっぱり真っ先にごろんちょしたのは黒いのでした。笑♪


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
