2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
これも大好きな・・・? 猫ベッド


micさんから送っていただいた猫ベッド、今日も大賑わい・・・ 





   後ろの・・・
           るん♪          ごきげん!






で、


うちにはこの他にもいくつも猫ベッドがあるわけで、


↑ のびーちょろの左のひしゃげたピンクの水玉や、
ひなさんの右のつぶれたトマトみたいなリンゴちゃんベッドが転がっていて、
ぶっちゃけ、ジャマなんですわ・・・ 




どれを処分しようかと考え、
見た目は悪いけど、ピンクの水玉は、このひしゃげた感が
猫的には隠れ家っぽくていいらしいので、
そっとリンゴちゃんを捨てようと思っていたら・・・







   あ、よっこいせ。
               ごそごそごそごそ・・・







気持ちを読み取ったかのように、わざとらしく移動する黒いにーちゃん。 







   りんごちゃん、使用中。
                ボクは結構、これ好きだ。







いつも知らんぷりしてるくせに・・・。 
そのうち捨ててやる。








絶対なきゃないで気づかないはずだ・・・。









しょせん猫。 
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰してました~
コメントありがとうございました^^
ぎょぎょぎょの非常電源ファンのびびさん、おとうはんの記事は喜んでいただけたでしょうかw

猫のベッドも玩具も、猫の物って大半が「捨てるタイミングがつかめない」代物が多いですよね><
使ってないのかと思うと使ってたり。
びーちょろさんの入りっぷり、可愛すぎてこれは捨てられないw
でも・・・猫のベッドって場所とるんですよねw

micさんの猫ベッドクリスマスカラーじゃないですか!可愛い(鼻血
しかも、この気に入りっぷり!!!
ふたりで入ってくれるって嬉しいですね^^
実物見るのが楽しみです♪


わ~びびさんちもいっぱいあるねえ~
うちもいっぱい。
でもねえ~うちはまごにゃんにもいるのよね~
なぜか猫ベッドを取り合う~(笑)
こどもとにゃんは行動がほんと 笑えるくらいにてるよ。
ひなさんもぴーちょろさんもご満悦やねえ~


むむむむむむっ(;一_一) こ~れはね、猫さん達にはもう完全に確信犯な行動ですよぉ!
絶対分かってると思うなぁ…
シュリもよく もうボロボロだから捨てよ~と思って握ったおもちゃやジャラシを最後に…とポーンと投げてあげてみるとね、、、、めちゃ遊ぶんですよ~
んっとにもぉ(ーー;)ですよね!
昨日はもう目が持たない~って時間に一生懸命お礼のメールを書いてたけど、多分支離滅裂かもしれない(-_-;)本当にすみません…でも、ありがとうございました!!一気に食べ切ってしまったアタシ(>_<)
でも、美味しかったし嬉しかったし、とにかくびびさん大好きー☆ありがとうございましたっ!(^^)!


今日はどのベッドに寝てるのかなぁ?
あ~察知して入るとはさすがびーちょろさん。
でもやはり無かったら無かったなのかなぁ?


らもらさん
お帰りなさい。お疲れ様でした。
おとうはんの長編記事、楽しませていただきました。
影さまとの奮闘ぶりがおもしろかったです。 e-257
micさんのクリスマスベッド、可愛いですよ。
猫団子にぴったりです!
もちろんお一人様ならゆったりよ!


みろくさん
まごにゃんが一緒に入るって可愛いね~! e-266
猫ベッドいろいろあると猫は結構気分でいろんなとこ入れるからいいかな
と思うんだけど、もう狭い我が家は大変ですわ。
みろくさんちみたいに広かったらいいんだけどね~。


しゅりっちさん
おもちゃもそうですよね~。
捨てようと思うと遊び出したりして・・・。
ひなさんがお気に入りのにんじんもそのクチです! e-258
あれ以来にんじんもボロボロになりました・・・。
一気に食べていただいてよかったです~!


正月さん
BONで~す! (盆よりBONのが可愛くない?)
今日もクリスマスベッドに寝てますよ☆
かなり気に入ってるみたいです。
へこみトマトに入ってたのは、やっぱり演技だったようです。 e-447


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
