2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
キャットウォーク、できました!




11月になっちゃいましたね。 





           今日昼間暑かったから、
   だから・・・。
       びーちょろが黒い毛皮脱いでうちわであおいでたわ。






だから・・・。

11月1日もエイプリルフールじゃないってば。 






お察しのとおり、作り付けのキャットウォークでございます!

私が一人暮らしの時から使ってた古いのを処分して、
新しいテレビ台とセット! 






   テレビ台、新調!






言っとくけどダンナくんじゃありませんから。
キッチンのドアもお願いした、LOYDさん。






  黒猫チェック!
           すげーな。新品じゃん。





そーだ。  ちゃんと寸法計って作ってもらったんだ。






   ご苦労。
                 いい仕事しとる。






ちょっとアンティーク調な色味がいい感じです。
台の設置ができたら、今度はBOXのレイアウトを採寸して決めました。






   寸法は正確に!






猫が歩きやすい幅なんだと。





   完成~!





涙の完成・・・。 

BOXの中にDVDとかCDとか入れて、猫が乗っても大丈夫なんです! 





まだまだ塗料の匂いが強いので、当分誰も乗ってくれないかな~、と思ったら





   初登り♪
                   チェック、チェック~♪






興味津々、怖いものなしのひなさん、初登頂! 





翌日、

びーちょろの後を追っかけて鈴も登っていきました。





   追っかけ!





鈴はひなさんなら信用できないけど、
びーちょろにーさんが行けば大丈夫と確信できるようです・・・。 






   いつかは3にゃんで・・・







いつかは3にゃんでEXILEできたらいいな♪








ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~い。見れた~~すごいね。
これボックスのサイズ それぞれちがうの?
壁に どうやってつけるんだろう~~
テレビ台もおっされ~~さすがびびさん~
鈴ちゃんはいつもおぎょうぎよく ちょんとすわるね。
ひなさんのチェックが かわゆい。
興味津々なのがわかるわ~~
鈴ちゃんは ぴーちょろ兄さんは信用してるのね。


完成だ~おめでとうございます☆
めっちゃ素敵…
私も、、、涙の感動!!嗚呼素敵…
すぐにこうしてにゃんずが昇ってってくれて
本当良かったですね♪
木の色合いがめっちゃイイです!
私も今のあの家のダイニングテーブルと
PCスペースの木はちょっとだけめちゃお金
かけました。木って本当に風合いが有る出る
ものですものね、長く愛したいからやっぱり
そ~ゆ~とこには少し手も金も掛けてあげたい"^_^"
横から撮ってあるこの写真がまた素敵!
ん~羨ましいな~(*^。^*)


お~いい感じ「感動したっ!」
ANKOさん一緒に感動しに行きましょっ!笑。
ん?ソファでテレビ見れないの?
あとでソファも位置変えたの?
キャットランドはそのままな気も???
????行けば分かるっ!だよね。笑。



うわ~良いな~
シンプルで少しレトロな感じが素敵!
私だと陶器を飾ってしまいそう~
=^_^=さん達が上がってもシッカリしてる、プロの
さすがオーダーは違いますね?

鈴さん頭がいいのね~
キットびーちょろさん慎重なのね?
「びーちょろさんの行くとこ心配なし!」
そんな感じですね~


本格的~!
先日の記事では「びーちょろさんが乗っても大丈夫?」なんて思ったけど、
これならぜんぜんOKですね!!
TV観ながら猫も観れるぞ♪
びび家も以前お邪魔した時とガラッと様子が変わったわね。
そのうち突撃してやる~(笑)


あぁ素敵!!
それでまたテレビの後ろってのがいいですね!
テレビからの熱もあってあったかくなりそうだし。
いつかスリーニャンズがちょこんちょこんちょこんって並んで座ってる姿が見れたりするんでしょうね♪
楽しみ待ってま~~す♪♪


みろくさん
BOXのサイズは上から4段目だけが少し長めであとは同じ!
DVDがみちっと入るサイズなのです。
壁に直接ネジ留めしてるんですよ~!


しゅりっちさん
今まであったテレビ台処分しての新調なんで
ちょっと迷ってたんですが、出来上がるとやっぱり満足です!
木の風合いはほんとにいいですね!



micさん
ソファやタワーのレイアウト変更はこれから!
タワーは元の位置に戻るかも・・・?

見に来てね~!



クニさん
DVDが隙間なく入るサイズになってるので、DVDで一杯になるはず・・・。
飾り棚にしたいけど、ぜ~~っったい! はたき落とされます・・・。
陶器なんて・・・我が家では無理・・・・。 笑



ANKOさん
前の分厚いテレビの時みたいに、
テレビ観てたら猫がこっち見てる状況が戻りそうです。
前に来てもらった時から1度がらっと変わったけど、
またちょっと逆戻りしそうな感じもありです。
見に来てね~!



mnfostererさん
実はLOYDさん的には部屋の上部をぐるっと一周できるようなものを
作りたいらしい・・・。
そうなったらまったくおうちでキャットカフェです。 笑
うまく3にゃん並んでくれるかな~♪


関西は、今日も暑かった!
びーちょろくんは、今日も毛皮脱いでいますか?

素敵なキャットウォークですね!
きっと3ニャンさんで、いろんなことしてくれますよ。
楽しみだな~!papaも歩いてみたいもの(*^_^*)


クロpapaさん
作ってくれたLOYDさんが「絶対どんな猫も歩きます!」って
自信満々におっしゃってましたが、papaさんもですか! ww
今はBOXだけで行き止まりですが、タワーを続きに置いて
通り抜けできるようにしてやろうと思ってます。
ますますわるわる全開です!


毎度です!(^^)!

今ね、みろくさんちで企画されたすんごいDe賞記事を拝見しっ、いや、こんな賞の名前じゃないな…
とにかくとにかく、びびさんの一言一言であんな壮大なスケール企画になっとるじゃぁなかですかいな(゜o゜)
私ね、誰も入れてくれないとシュリちゃん可哀相だから、しっかりと2つも同時に被ってくれたシュリに1票、たった今入れて来てあげました(^_^;)タハハ
「○○賞」はね、私、三津五郎さんとこだけがブロ友さんじゃなかったから、急いで三津五郎さんの頑張りぶりを探して来て、で、せっかくなので三津五郎さんへの賞を作って応募して来ました(^_^)
しかもね、ナニワのど根性で「全員に…!」的な賞もしっかりと書いて来た(^_^;)
あ、みろくさん始め企画サイドの方が勘違いされるとアカンので、創設者のびびさんに言うとこうと思って、、、私はすぐに調子乗るコメント書くから、いちお愛嬌半分で盛り上げようとして書いたんで、本当、スルーして下さいね(T_T)
でも、あんな楽しい企画に一緒に混ぜて下さって、本当にありがとうございました"^_^"
おーーー!そうだそうだ!やっとね、アレを買ったんですよ!だからソレでアレにアレがや~っと出来ますわ!(^^)! キャー何言うてるのか全然分からないですよね~エヘヘ
まだ何もしてないからそのうち日記に書きますね♪
しわくちゃのままフレームに入れてるア・レ(^_^;)
長々とすみません…今日の日曜は仕事もちょびっとだったし少しのんびりしてました(^・^)
びーひーすーさん、元気してますか~


しゅりっちさん
企画参加&コメントありがとうございます!
いつの間にか友達の友達まで広がるイベントになってしまいました。
気持ちよく参加してくださった皆さんに感謝です!
それから「アレ」のことも、いつも気にかけてくださってありがとうございます!
いつか日記で見れたら嬉しいです♪


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
