2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
何でしょう?



今日はハロウィ~ン♪ 






   ちがいます。
              ウソついてもいい日よね。






それはエイプリルフール。 
ハロウィーンは収穫祭。
欧米の子供たちは変装してお菓子もらいに行くんだってよ。
猫でもかぶってくれ。 






   そのとおり。
    かぶらなくても猫ですの。






そうだった。 





さて、ひなさんと鈴が乗っているのは何でしょう?





にひ♪






ますます猫なおうちになりました♪
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

キャッウォークの棚~~っていうんかなあ?
我家もいつかリビングにつけたい代物です。
つけたはいいが本当に飾りだなになったらどうしよう~って おもいつつ うちの壁につけれるのかも
確認してないんでなかなか実現できず。
びびさんちはみんにゃつかってくれてそうね。
鈴ちゃんきり~っと美猫さん~
ひなさんは一番高いところかしら?
そうそう 12人だった。
 次男君を二回数えていました~



私もこさえようかなぁてって思ってるとこなんですよね~。
猫だったらこの状態からでもなんとかしたら中に入れるだろうし、仮に落ちたとしても猫だもん、きっと大丈夫だろうし…
ん~いいもんこさえられてますね~♪めちゃイイ☆
全貌が早く見たいのであ~ります!(^^)!
ケーキモグモグ日記、見に来て下さってありがとうございました☆ なんか本当普通に普通の状況の中の日記だったけど、我が家は黄色いかぼちゃの手作りケーキに黄色い奇声を私がキャーキャー発しながらの大盛り上がりでしたよ♪
あの木製のフォークがとにかくキュンしましたね~
やっぱりセンス抜群です、びびさんって!


お~~~~~!これですかぁ。色もいいねぇ。いいなぁ。
うちも一緒のワボワのキャットタワーあれはさよなら??
すっきりするよねぇ。完成したらリアルに見に行こう!笑。
女子達いいお顔してます。よく出来ました。



みろくさん
なんだすぐ分かったんだ~。
そうです。今日(できれば)全容紹介しますね。
みんな結構そのうちやってみようって思ってるのね~。
みろく亭なら広いからにゃんずも楽しいだろうね!



しゅりっちさん
あの素敵なリビングなら白いのがいいかな~。
猫と生活してると作り付けのキャットウォークはあこがれですよね。
ますます元気にわるわるできるように、動線作ってみようと思ってます!
紹介楽しみにしてくださいね~!




micさん
言葉はいらねー!
見に来ておくれ! 笑


今日って?これ今日の記事だよ?
早くみたい^^いいな~micさん 見にいけて^~
そうそう お味噌年末でいいんかな?


お!ナイスなキャットウォーク!
そうか、この手があったのか!!
えーー、私も感性を見に行きたいぞ~
ついでにびびさんのうまうまケーキも食べたいぞ~


みろくさん
日付が変わってすぐ更新したから感覚がずれてます。
で、ホントの今日、続きUPしましたよ~!
お味噌は年末までに送ってもらおっかな~。
また連絡します!


ANKOさん
micさんと一緒によかったら見に来てくださいね~!
でもANKOさんちはあの階段があるから~。
階段のほうが猫も登り甲斐があると思う…。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
