2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
1日は長いのに・・・




毎日会社行ってるとさー、
1日は長~いのに、1週間や1ヶ月はあっという間なんだよね~。 







   だるだるしたいね~
              会社なんか辞めちまえばいんですよ。






そうしたいがそんなわけにいくか。 


ここでだるだるしてる黒猫他2匹、養ってるんだ。






              ほほぉ・・・  あたしゃ養われてるんですか。
   ベッドから落っこちるぞ
                 フヨー家族ってやつですよ、ダンナ。







いっそ税金控除してもらいたい。 








                             ・・・・・・
   えらそーに。
    とーちゃん、かーちゃんに感謝してますかぁ?ダンナ。w








だるだるの置物に言われちゃ世話ぁない。 









                         オマエは黙ってろ!   そーだそーだ。
                      ひぇ~ 









そんなわけであっという間に更新止まってほぼ1ヶ月。

ヘンな広告入る前に、黒猫ブロック!








アタックか?
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

本当、出来ることならボケ~ッとお家で好きな猫とジャレにジャレ合って、好きな料理したり映画見たり、あ、雑誌ものんびりページめくりたいなぁ、それから死ぬほど掃除なんかもして心身共にリフレッシュして、でもってね、捨てるかどうしようか迷ってる服なんかの着せ替えとかして遊びたいし、でもってPCの中のファイルとかいらんもん削除してちょっとスッキリさせたいし、あー!写真の整理だわ!
でもってね、でもってでもって…あわわわわ(゜o゜)有り過ぎてコメントだけがダラダラ続くぅ~
びびさん独特のこのなんともクス笑いな日記、久々に読ませて頂いてありがとうございました!(^^)!
なんだろな、ほっこりする中にもハハ♪と笑えるこの文章が好き…
今日は本当にありがとうございました…
一日中忙しくしてたからもう明日の日記で書くのはムリなんで、また後日のんびり日記書かせて下さいね(^_^)


そうそう あっという間に時間はすぎてくね^~
でも充実してなくて なんかがものたりなくて
でもブログのおかげで なんとか がんばってる私。電話でとか メールでとかしゃべってんのにな~みんなとも~
東京行きたいな~でも金がない~
うちも黒猫増えたからな^~^
ぴーちょろさんと 置物さん ほんとナイスな会話
ありがとう~~
しゅりっちさんてミッション2の三津五郎君みてくれたかな~~次はラストファイナルのとこにいったよ~~週末だって。
micさん協力してくれるって。
私はお米。びびさんはケーキ?micさんは何にしてくれるかな?
楽しみだね~~
ファイナルの人が更新してくれたら 記事書くね。




しゅりっちさん
会社辞めたらやりたいこと・・・いっぱいあります。
でもほんとにフリーになってもやるかな・・・ って自分を疑ってますが・・・。
ブログUPはいずれそのうち・・・くらいで大丈夫ですよ♪


みろくさん
また東京遊びに来てね~!
micさんも協力してくれるんだ~! やっほー♪
ファイナルは誰だろ~♪


だるだる置物さん、ひさびさの登場ですね!
びーちょろくんのだるだる感も、いい味出ています。
こんな雰囲気は、黒猫独特のものがありますよね~

『一日はとっても長いが、一生はとっても短い』
誰かがこんなことを言っていましたが、最近しみじみと思うのは
秋のせい?歳のせい?
いやいや、まだまだ、がんばらな~!


このまったり具合、いいよね。
今、もう一個の田舎にいてバタバタしてるから
一層びーちやんみるとホッとするわぁ♪
はいな!ご協力いたしまふ♪
今、どしゃ降り!!(涙)


びびさんとびーちょろさんのコント?の面白さに大爆笑の私目でございます

本当に我が家も扶養家族が5にゃんも居りまして・・・
5にゃんのために働いている私目でございます~

びびさんのところを紹介させて頂きました~


クロpapaさん
一日は長いけど一生は短い・・・ 深いですね~。
だるだるの置物は黒猫にぴったりアイテムです!


micさん
いつもバタバタ、お疲れさま!
ご協力サンキューです!
気をつけて帰ってね♪


クニさん
ご紹介ありがとうございました!
クニさんの写真にしていただくと
良さそうに見えて嬉しいです♪
これからもお互い、猫のために頑張りましょう~!


はぁ~、ダルダル過ごしたいねぇ
秋の千葉にも行きたいぞ!将軍に会いたいぞ!と思ってるんだけど、
あっちもあっちで忙しそうだしね。
なんだか追われてるうちに今年も残り僅かじゃん!!
猫も扶養家族控除と医療費控除に入れられたら少しはダルダル出来るのかしら?


本当に、一ヶ月が短く、一年も短く、気が付くともう年末は目前でございますよぉ~
ペット税とってもいいから、犬猫も扶養控除して欲しいw
いちばん金かかるの猫なのよ~ぉぉw
で、母の日とか父の日とかと同じように飼い主の日とかでねぎらって欲しいわよぉぉぉ(涙
ANKOさんもびびさんも千葉に会いにきてねw
将軍冬毛で腹が床につきそうだよw冬毛のせいかは謎だけどねw


ANKOさん
今年医療控除に入れられたらわりと戻ってきそうですよね。
入れちゃえば?
企画延期になってた将軍訪問、実現したいですね~!


らもらさん
影さま冬モードですか!
うちの黒いにーちゃんは、どうも冬毛とか夏毛とかがよく分らん・・・。
年中ほぼ毎日だっこしてるのにな~。
だからぽよぽよしてるのも年中です! w


お疲れ様です♪
先日はシュリのうちの子記念にお言葉、ありがとうございました(*^。^*)
早いですね~、もう丸6年ってことは小学校は卒業したやなかですか(^_^;)
今日はね、びびさんが先日一緒に送って下さったあの激ウマかぼちゃケーキを家族みんなでこんなして食べましたって日記を書かせて貰いました。
もう何も言わずに書いたからすみませ~ん!!
旦那がねぇ、一口食べて 「んんんまーーーーー!」って絶叫したたから、私が作れへんし「食べ食べ~♪」言うて、その時は沢山旦那に食べて貰ったけど、次の日にもう1本は私が丸かじりして全部ペロッと食うてしまいましたガハハハハ
やっぱ旨いですわ、びびさん…
本当にありがとうございました"^_^"
び~ちゃん、ひ~ちゃん、鈴ちゃんに宜しくです!(^^)!


しゅりっちさん
遅くなりましたが見てきました~!
美味しそうにご紹介ありがとうございました。
最近チーズケーキをよく作っていて、
かぼちゃを入れたら自分的にヒットだったので送ってしまいました!
喜んでいただけてよかったです。
ご主人にもよろしくお伝えくださいませ~!


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
