2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
秋を先取り・・・♪





件のベランダの網戸、こんな風にしています。






      ベランダのことは忘れろ。
                  ベランダ・・・







100均で売ってる、ワイヤーネット・・・  っていうの?






   深く考えるな。
                    なんかはさまっとる。






結束バンドで二つつなげて、レールにかませるように置いてます。
暫定措置なので、その気になれば勢いではずれると思うけど、
軽く押しただけでははずれません。

ちっこい脳ミソに、「ここは無理。」とインプットされれば良しとする。
それで上書きされれば当面大丈夫だと思うんだけど・・・。







この連休は秋晴れで、日中日差しのあるところではまだ少し暑いものの
日陰に入ったり風に当たるとほんと、気持ちのよいお天気です。 






ベランダの風に当たって冷えたのか?





        暑っつ・・・
   季節を先取りですな
                         やっぱ太陽気持ちゆす♪






うちのリビングの窓は真南なので、夏はあまり日差しが入り込まず
これから冬にかけてこんな日向ができます。 

黒猫、もう日向ぼっこかい?
あんまり季節を先取りするな・・・。    先は長いぞ♪






見てるだけでもまだ暑い。 
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

もう日向ぼっこ…でも分かるなぁ…ってくらいここんとこ急にちょっと冷え込みましたよね。
私も部屋着が寒くて羽織ってますわ。
網戸対策、ひとまずは大丈夫そうですね"^_^"
うんうん!小さい頭でもけ~っこぉ色々と考えてくれちゃってますからね、「ここ、もぉムリや…」って思ってさえくれたら(^_^)ですよね♪


↓ 台風の日は本当に大変でしたね・
何事も無くて良かったです!

しかしびーちょろさん、落ち着け!と自分に言い聞かせたびびさんの気持ち分かりますわ~

家もやっと、とうとうラティスを付けましたが
これを乗り越えられたらアウトですわ~


o~~
naisuna
aidea
hennkanndekinaiyo~~
ke-ki meltusannkooisikaltutayo.
mou
naidesu

anngoumitaiyanaa~~
nannde
hennkann
dekihennnoyoaro~
maltu
iikaltu


miltusyonndokoni
okuroltukana~~
hesotenn
kawayusu.


あっもどった(爆)
ケーキもうないわ
あっというまに たいらげてしまっわよ。
ぴーちょろさんへそ天だ~
鈴ちゃんも。


しゅりっちさん
たぶん短いのだろうけど、今一番いい季節ですね。
朝夕はひんやりして気持ちいいです。
昼間はね~、暑いくらいなのに・・・。
猫との温度差感じます。w



クニさん
台風、大阪もすごかったんじゃないですか?
ラティスってこれね!
うちはベランダは洗濯物干し用なので、
猫にはあきらめてもらうしかないです・・・。


みろくさん
変換できないって・・・。
ローマ字並んでるから何事かと思いました。笑
ケーキもうないの? 早っ!!


↑みろくさんのローマ字~!面白い!
そうか、これを変換したら・・・なるほど
(みろくさんは、読まないでね~)

網戸脱走対策、うまく出来ましたね。

日向ぼっこで、へそ天気持ちよさそうです。


クロpapaさん
やっつけ対策ですが、今のところ効果ありです!
いきなり気持ちのよい気候になりました。
網戸さまさまです!


なるほど、これで脱走防止ね。
知恵がつかなきゃ良いけど^^;
うちは大きな窓が南西向きだから夏はスクリーンを下ろしっぱなし。
やっとスクリーンが半分開けられるようになりました。
やっぱり同じく季節を先取りした黒猫が倒れてるわ^^;


クロpapaさん 読みました(爆)
びびさん れいの物は無事 南のお国の方のところに 届いた模様です、


ANKOさん
南向きの窓にもそろそろ長めに日が差してくるようになりましたね。
ふとんも厚めになって、そこにも猫が集まります。
家の中も秋冬の景色ですね~!


みろくさん
新しいミッションのつながり、楽しみです♪


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
