2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
フラペチーノの袋 ☆ 黒猫男子部!





鈴に使ったシャンプーはちなみにこれです。






      ライオン クイック&リッチ トリートメントシャンプー





ライオン クイック&リッチ トリートメントシャンプー

以前うちのダンナくんがライオンのペット事業部の方から
猫用品わんさかいただいた中に入っていたもので、
フレグランスフリー ⇒ 香料不使用 ・・・ なようなんですが、
猫、とりわけひなさんには通用しなかったみたいだ・・・。






   怒るな・・・
     クイックでもリッチでもトリートなんとかでもなかったわ。(怒)






でも黒い足が綺麗になったじゃんよ・・・。 
あたしが匂いかいでみた感じでは、香料の匂いはないけど、
いわゆる香料なしの石鹸みたいな匂いはした・・・。
洗ったときの手触りもよかったんだけど。







   なるほど。
           じゃアンタが使えば?







そーか。  いい考えだ。 






Times go by ・・・  






びーちょろ何してんの?






   袋で遊んじゃって~♪
            いえ、スタバの袋がね・・・。







フラペチーノの袋がどーした?







   遊んで遊んで~♪
        フラペチーノ、涼しそうだな~なんて♪






ほぅほぅ。 






   フラペチ~ノ~♪
        ふらぺち~の~♪ なんちって。(悲)






フラペチーノしてたら、
また抜き差しならなくなったんだ・・・。

懲りないな・・・ おまえも。 






                  ひなちゃんもフラペチーノする~♪
   ひなさん、それはヤバイよ・・・
              引っ張るな。絞まる・・・。






スタバの袋、首から下げた黒猫。




『しょうがないね。 黒猫だもん♪』




なんかJRのポスターのキャッチコピーみたいだ。 






そんな黒猫男子部に仲間が増えました。 





      みろく亭のソニアくん♪



みろく亭で最近保護された、ソニアくん。
今うちの子訓練中。  早くみろく隊5にゃんずと仲良くなればいいね♪

ソニアくんの成長日記はこちらから♪ (⇒にゃんともはなびより)




ようこそ黒猫男子部へ♪
元気に育っておもろいネタをたくさん作ってほしい! 







黒猫に生まれただけでその素質はある! 
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

黒猫男子部 入部 できるんだ~~
うれしいねえ^~
ブログのおともだちで リアル友達に進化したほとたちって ほとんど 黒猫さん いるものね~~
とくに 大阪支部では いつこさんと私以外(ん?ということはいつこさんだけ になった?)みんにゃ黒猫さんいるんだもの~
あっそうそう うちのまごにゃん2は きき も黒猫 さんらしいわ(爆)
鈴ちゃん 災難だったね~~
やはりなにかしらにおいがついてるのね。
同じシャンプーで 3にゃんあらえばなにも問題はなかったとおもうんだけどね。
ぴーちょろにいさん がひっかかったん?
写真では ひなさんが かとおもいました。
ソニアのこと紹介してくれてありがとう~~


フラペチーノ!ペペロンチーノ!アルパチーノ!
確かに涼しそうで、美味しそうです。

クロも昔、紙袋の手提げヒモでは、こんなことしていましたね~
『しょうがないね。 黒猫だもん♪』
納得してしまうところが、黒猫の哀しさであり、可笑しさです。

黒猫男子部、ソニアちゃんの活躍が楽しみですね。
女子部もガンバンベーノ!


みろくさん
みろく亭に集まる人たちって黒猫率高いよね。
男子部、がんばろー! (何を。)
びーちょろは紙袋の持ち手にすぐ首ひっかけてパニックになってます。
今まで何度この状態で走ってたことか・・・。 e-441
ひなさんはそんなことなく、すぽっと袋に入れるのにね~。


クロpapaさん
アルパチーノは美味しいものでしたっけ? 笑
黒猫女子部はちょっとクールなおもしろさ?
どっちにしろ黒猫と暮らすのは楽しいですよね~♪
だって黒猫だから!


おはようございます!
え?え?えーーーー?もしかしてこのソニっちってびびさんちのニューカマーってことですかね?
私、今日は出掛けるから応援クリックだけしようと思って今回りだしたけど、昨日一度ここも開いたのに営業マンが来たから結局全然読めずに帰ったんですよね!
キャーーーー\(~o~)/おめでとうございます!マジでマジでまじぺち~~のぉ~~~♪←もぉ訳分からんっヽ(^o^)丿
わ!わ!わ~~~ またちょこちょこ日記付けて下さいね! 今ね、多頭飼いのお宅で次々と3にゃんめ・4にゃんめ…と家族が増えてるお友達が居てて、もぉそれだけでも萌えぺちぃのなのに(←くどいっ!)びびさんちまでーーー\(~o~)/
と、ここまで書いて、もっかい読み直したけど、、、
ん(T_T) みろくさんちで…ってことですよね(^_^;)
朝からお出掛け支度しながら今ドタバタしてるとこでね、今朝はびびさんちに真っ先に来たとこなんだけど、あいかわらずなアタシでしたテヘヘ
今日はね、知り合いがエステサロンを開業されたんで、その方のところに誘われたもんだから、仕事も何も入ってなかっただけにちょっと顔をこねくりまわされに行って来るんですぅ
人生初のエステなるものに、どうなるか分からず日記にも書けませんでしたが、今からちょっとドキドキでちゅ^_^;


しゅりっちさん
お急ぎの中お越しいただいたのにナンですが、
ソニアくんはみろくさんちのニューカマーです。すいません。 e-441
うちもびーちょろの弟分になりそうな黒猫男子がいてもいいかと思ってましたが
なにぶん今回のシャンプー・フーシャー事件で、
ひなさんが新参者を受け入れるかどうかが不安になってきたので当分なさそうです。
初エステ体験ですって~? 素敵♪
綺麗になったとこをUPしてくれるの、楽しみにしております!


しゅりっっちさん~~そんなにがっくしこなくても^~またみにきてくださいね~~ソニアを~~


・・・・・だそうです、しゅりっちさん。 e-68


またまたご無沙汰してます!(でも日参してるんですがw)
シャンプー、まるで「LUX」的なデザインでおされ♪
鈴さんなら、きっとキャサリン・ゼダ・ジョーンズにも負けないよ!!

話は変わりますが、今週末、とうとう谷中デビューしてきます~。
びびさんの過去記事見直して学習してるのです。
お昼は薬膳カレーに行ってみたいんですが、ガッツシ系が大好きな相方さんの居ては却下されそうです。。。
ねんねこ屋さんには必ず行ってきます~~!


ええっ
ライオンに猫用品!!!
鈴さん、さぞかしフワフワ益々美猫さんに成ったでしょうね~
私は猫シャンプーが切れたとき人用の美容院で買った
ヘマのシャンプーを使用しました、殆ど香りが無いので猫にはうってつけでした
が、人様でもいいのかしらん???

びーちょろさん、まだまだお子ちゃまで可愛いですね?


mnfostererさん
うんうん、LUXっぽいゴージャスな容器ですね。
これをさくさく使えるほどシャンプー歓迎してくれたらいいんだけど・・・。

とうとう谷中デビューですか!
楽しんできてくださいね! っていうまでもなく、絶対ハマりますよ!
薬膳カレーもボリューミーだと思うんだけどな~。
「お茶とごはんや」ならがっつり定食ですよ!
記事、楽しみにしております♪ e-68


クニさん
ライオンって猫砂とか消臭スプレーとか、結構ペット用品たくさんあるんですよ。
いろいろもらってかなり使えるものもありましたよ!
びーちょろはいくつになっても少年のままです・・・。 e-441


わはははは(*^。^*)
なんかコメ欄読んでるだけでも面白かったでーす!
ありがとうございました!
ちょっとmicさんちへ THE GOGO して来ますね(^・^)

数分後……


見て来ました(^・^)
懐かしかったです♪ 全員知ってる猫ちゃんってのがまず見てて楽しかったのとね、ひなさんのあの写真のアテレコは今でも覚えてますよ!

「なにすんのよっ!」

でしたもんねグヒヒヒヒ♪
まったくそんな顔してます、ひなさん(^_^)
もしかしたらまた旅に出るのかもしれないみたいですね、あのピンクと緑のミッション…

わざわざ連絡もして下さる優しいみろくさんといい、びびさんの周りって素敵な方が沢山ですね!
ありがとうございました!(^^)!
あ、エステね、出来れば週一で行きたいくらい感動でした!
次の日の朝の洗顔で自分で自分の顔の滑り心地の良さにウットリでした~←って、あ~たもう来年40じゃないのっ!ニャハハ(=^・^=)


例のミッションのぶつ おくってくださいな^~
予定。 hanakoさん  梅の花さん そしてりょうさん kokopelliさんに ぜひとも まわさせていただきたい。
なぜなら へそ天倶楽部の面々なのと でかっ にゃんこさんがいるのよ~このなかに 6キロ級はもちろん最大8.1キロ!のターボさん顔負けの おおきなにゃんくんが~かぶれるか みてみたい~~
5555 だって~~認証キーワード 


しゅりっちさん
その節はお世話になりました!
あのかぶりもの、また旅に出そうです。
知ってるお友達のとこに行くかな?


みろくさん
連休中にできれば送ります!
ミッション広がりそうだね。
8キロの子って、タボさんの記録破りかも?

5555   すごいね。(棒読みw)


黒猫が増えるのは嬉しいねぇ
ソニア君がこれから巻き起こすであろう黒猫旋風に期待☆大!!だったりしますw

このシャンプー、影も使ってました。良いに匂いだった気がする。猫シャンプーは時々『なにをどうしたらこうなった?」って匂いのもんがあるのでw
鈴さん、おてて真っ白に戻ってなによりでした^^

「しょうがないね 黒猫だもの。」
まさに黒猫界の相田みつをw
うちでも、影千代がそうゆう顔をして我々を見ていると
おとうはんが「ムカつく・・・」っとぼそりとつぶやきますw


らもらさん
ソニアくん、これからの展開楽しみですね!みんなで見守りましょう♪
このシャンプー影さまもご愛用でしたか。
いい匂いって・・・  あかんやん。 e-441
びーちょろがまだうちに来たばかりの頃、植木鉢ひっかぶってシャンプーした時
もちろんこれじゃなかったですが、いい匂いだったの覚えてます。
人間はそれで満足なんですけどね~。  猫はね~。ww


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
