2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
新しいめがね、新しい髪形





夏休み中、めがねを新しく買い替えました。
前のはもう10年以上たってフレームもゆがんでとにかく見えにくい。






   におうな・・・。
     におい、な~し。






鼻ペタするな。 




1ヶ月ほど前にTSUTAYAで借りたDVDの原作が読んでみたくなって
十数年ぶりに図書館に行きました。
今の図書館ってのはすごいっすね!
バーコード管理はもちろん、区内の図書館のどこでも借りられて
どこに返してもいいらしい。 レンタカーみたいだ。 
それにPCで貸し出し状況や予約もできるんですね~。
一昔前はまだ日付のはんこ押すカードだったのに。
これからはまた本も読んでいこう。




鈴がいつも足元にいて、こっちを見てる。 





   いつも足元には・・・♪
        可愛いすーちゃんがいつも可愛く見ててあげる♪






ありがとよ~♪ 

リアル父ちゃんに似て、綺麗なハチワレ頭・・・。
ちょっと髪型変えてみようか? 







   あらお似合い♪
                 え?






おかっぱもよくお似合いで! 








てゆか坊ちゃん刈り?
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

図書館事情ってそうなんですね、驚きだ…
でも、図書館なるものへもう何年、いや、何十年と行ってないから、ちょっと行ってみたいなって気もしました! かと言って読む本が…アタタタタタ
鈴ちゃんだ~!ここんとこ少し写真見てないってイメージです、私的に。どんな髪型でも本当美猫さんですわ、鈴ちゃんって"^_^"


鈴ちゃんかわゆす。
髪型をかえれるなんて~おされだわ^~^
びびさんてめがねかけてたっけ?
老眼鏡?ではないよね?


しゅりっちさん
噂には聞いてたけど、図書館もデータベース化されてます。
もうアナログなとこはないんですね~。
ブログのためにもなるし、本は読まないとね。



みろくさん
普段はコンタクトです。
前のめがね、いわゆるフレームなしなので
鼻にひっかけるとこがゆがむとずれてくるのです。
視力も激しく変わっててテレビもろくに見れないめがねでした。
今度のはフレームも気に入ってるので、めがねに変えようかな~♪


今 鈴ちゃんの顔が びびさんに見えた。
コンタクト 私もよ~~


みろくさん
飼い主、猫に似てくるんですかね~。
めがね、快適です♪


毛玉ちゃん もちろん家にいれるつもりなんだけどね~~なにせ いろいろ家の事情がね。
こそっといれてしまって あら いつのまに6匹~~? の予定なんですけどね。
うちは いまだ 猫は3匹しかいないとおもってる人がいるもんで~~(笑)


あれ?びびさんもメガネかけてたんだ。
私もPCはメガネなしじゃ無理。
でもすぐに耳の所が痛くなるのでスポーツタイプのフレーム。
びびさんのメガネは可愛いけど、私のは色気もくそも無いわ...
図書館以前はよく行ったけど、今の家からは遠いので行ってない。
その間に進化してるのね。配達してくれたら更に嬉しい(笑)
近くにあれば良いのにな~
オカッパにすると鈴ちゃん別猫だ^^


みろくさん
3匹、ということは幻のくノ一コリン姫の存在に気づかず、
じじちゃんとききちゃんは同一猫と思われてるんでしょうか?



ANKOさん
新しいめがね、一日中かけてても耳とか痛くならないので快適です。
でもやっぱり度が出にくいのでコンタクトの方がよく見える・・・。
いいか悪いか別として、床のホコリがよく見えないので気にならないです。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
