2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
夏休みの振り返り、お疲れにゃんず♪





1週間の夏休みは、そこそこ充実していたけれど
終わってみればあっという間・・・。 

にゃんずを置いてダンナくんと旅行には行けないので、
泊りがけでどこかに行ったわけではないのですが、





お台場のホテルで、夜景の見える地中海レストラン・・・。 




      お台場で地中海レストラン♪






前菜とデザートがバイキングざます! 
メインとスープも付いていますが、わりと軽め。
前菜もやや控えめにして、デザート、特にケーキに余力投球! 






   やばい! ウマすぎる!





このケーキが結構旨い!! 
他にもアイスやフルーツ、焼き菓子もあったけど
ケーキに絞り込み。






   リピート!




わりと小さめなのでほぼ全種類制覇できた!
美味しかったチーズケーキとティラミスはリピート。

「よくそれだけ食えるな。見てて気持ち悪い。」

とダンナくんに言われたのが、かなり食べた立証となって
むしろ心地よかった・・・。 






   ぶつ切れネオンの観覧車






お台場の観覧車。
ネオンは綺麗なのだけど、このぶつ切れはなんなんだろう?




他には、





   近所でランチ♪






近所でランチ。
普段平日勤務してたら行けないお店限定で、
ほぼ毎日ランチしに出かけていました。 



でも1週間なんて終わってみればすぐだな~。


会社に行くと、みなさんからのお土産パラダイス♪ 





      いただいたお土産






今年は信州人気なのか3人信州に出かけた人がいました。
海は放射能の影響で人少ないから?
いや、たぶん海行くほど若い人じゃないからよ、たぶん。



普段は8時半頃私が家を出て、6時頃に帰ってくるまで
充分睡眠をとっている(はずの)猫たち。
人がいると睡眠不足になるんだろうな・・・。
お休みの最後の日は、どいつもこいつもゆすっても起きないくらい
昼間から爆睡してた。 (笑)






ひなさんはお姫さま状態。




      お姫さまなひなさん






カーテンかぶってベッド独占。




鈴はベッドの下の隅っこが最近マイブームらしい。





   すーちゃんの定位置







みっちみちの状態が好きみたい。





ハンモックは早いもん順!






   先着順のハンモック






最近は高確率だけど。



1週間の夏休み、ヒトより猫たちの方がお疲れのようでした。







また秋まで働かにゃ・・・。
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント消えたv-12


気を取り直して。
おいしいもん三昧だったみたいでうらやましいですなあ~~
しかもデート?
よいなよいな~~仲良しさんだね。
ケーキたくさんたべたねえ~
私もバイキング行きたいな~
ひなさんしっかりお姫さまですね。


みろくさん
今度東京に来たらここのバイキング行きましょう!
夜景が綺麗ですよ~♪
あ、でも禁煙かも・・・。


美味しい夏休みでしたね。
papaは、ケーキこんなに食べられません~

観覧車、ネオン切れている理由は、ワカラン者v-8
(失礼しました~)

人が居ると睡眠不足!
猫たちも、気を使っているんですね~


日記~って感じで、しかも夏休みの日記~って感じで、めっちゃ良かったです(*^。^*)
素敵なとこでの食事、えっとえっと、私は旦那とラーメン屋へ行ったし~、王将行ったし~、あ、ファミレスも~(^_^;)なんかステージがじぇんじぇん違うぅ…
腕も舌もあるびびさんが旨いって言うんだもん、きっと相当美味しかったんだろうなぁ(^・^)
3にゃんも居るとそれぞれの過し方がまちまちで、でもなんとなくみんな{あ、こんな感じなんだろうなぁ}ってのが見受けられました♪ だってびーちゃんがまさにそんな感じで(^_^;) ついね、黒猫=マイペース。あ、猫ってみんなそっか^_^;
私は盆休みがなく、今日も日曜なのに仕事が1つ入ってて、今やっと終了。フゥ… やっぱり世間一般的な連休が欲しくなっちゃいました(^_^.)


猫と暮らす人の多くが似たようなお休みだったかもね。
うちは自宅事務所だから尚更気分も変わら無くて、
休みなんだかそうでないのかもよく分らない^^;
同じく猫もいつもと同じ。
ああ、メリハリの無い我が家だわ^^;
そしてスイーツのバイキング行きたーーーい!!


ムーディーですなぁ。しかもおいしそうだぁ♪
ブツ切れなのはエコ?エコなの?w

やはり猫にとっては「適度にひとりでいられる環境」が幸せなのでしょうかねw


クロpapaさん
ケーキのために余力を残す・・・ 別腹とはまた違う手法です。 e-284
観覧車のネオンがぶつ切れなのがなんでかは、
誰も知ゃらんかん!
(ワカラン者の方がよかったな・・・。 e-441


しゅりっちさん
黒猫はマイペースです。 だって黒猫だから・・・。
夏休み、私も例年はこんなに長くとりませんでした。
今年は節電の影響と会社の都合。
来年はどうかな~。
てゆかまだ雇ってもらってるかな~。


ANKOさん
うちで仕事できたらず~っとそばにいられて安心ですよね~。
仕事のメリハリは難しいかも・・・。
私は会社にいる方が、猫にもダンナにも邪魔されずにPC使えて楽ちんです。
あ、仕事もしてます・・・。 e-68



らもらさん
ぶつ切れなのは・・・ 交換途中なんでしょうか?
ぱっと全部消えて、順番に明かりが付いていくんですが
全部ついても、この状態・・・。
駅に着くまで何度も確認しちゃいました。
ホテルのレストラン、写真にすると素敵ですが
子供連れだらけで大賑わいでした・・・。 e-286


ほほぉ~~う。
外食三昧だったなんて!それもまたどれも美味しかっただなんて!
また土日にやってるランチ屋さんに連れて行ってくださいまし♪

ケーキ、こんなに食べれるもんかいな?!
うちは生クリームが苦手やけど、びびさんチョイスのケーキたちは好きなのばっかりや^^
手前のチーズケーキ、うまそう~~♪


なすびさん
長い休みなのにお出かけはランチだけですよ。
こないだのイタリアンは土曜日ランチやめたみたいです・・・。
貴重な土曜日ランチでした。 e-146
生クリーム苦手なんだ! e-447
今回たまたまなかったけど、いちごショートなんかあれば
たぶんリピートしてます! e-239


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
