2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
大好きな猫ベッド♪


唯家のmicさんから送っていただきました~! 






   すっぽり!
             素敵な紙袋です!






はい。びーちょろ兄さんも余裕で入れます。





ってなんでやねん。







   クリスマス・カラー☆
         一人ボケツッコミ、よくできました。 







          (・_・) ありがとう。








クリスマス☆カラーのmicさん手作りの猫ベッドです。
今度の猫展でた~んと出展されるそうです。 (⇒こちら)







      (・_・) どうだ。居心地いいだろ?







   黒い新しもん好き
            見てのとおりもう常連だ。








うちのにゃんずはどいつもこいつも新しもん好きで、すぐなじみます。 








          (・_・) ひなさん、寝心地どうすか?







   なに~?
                  いいわよ。







あごのせの高さもちょうどよいみたいです。 







   高さちょうどよ~し。
              自然にあごが乗っかりするわよ。







             (・_・) いいのもらってよかったね。








   じゃおやすみ~zz
                  (ZZZ・・・ 







聞いてないし。 







鈴もお気に入りです!





   独りじめ~♪
                ゆったり楽ちんよ。 







         (・_・) びーちゃんが入りたがってるよ。







   相席、よろしいですか?
                ・・・・・ 満員よ。








             (・_・) そんなこと言わないでさ。







   やです。
                  ZZZ・・・ 






居心地良くて、すぐ寝ちゃうベッドです~ 






でも、いつもは仲良く入ってます。






   仲良し~♪






普段あんまりくっついて寝たりしない、ひなさんと鈴もお尻合い状態・・・。






   微妙な関係・・・







大人気です・・・ 



ありがとうございました!







クリスマスツリーも早く出さにゃ! 
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

お~~素敵なベッドで。しかもひなさん本当にきもちよさそう~~
みんにゃ仲良しで はいれていいね。
ぴーちょろさんのぼけつっこみおもしろうございました。


鮮やかなクリスマスカラーで、これイイですね~♪
みんなもしっかりと気に入って使ってくれてるし、素敵なクリスマスプレゼントが来ちゃいましたねっ☆
うちもこんなの買って差し出して、使ってくれたら買うんだけどなぁ…本当に手足ボディで押しのけて何もなくなってからそこに寛ぐから、本当にガクゥ~~~ッってなりますよ~(>_<)
私、さっき旧ブログ開いて「あれーーー!?」ってやってましたガハハハハ 相変わらず寝ぼけてるぅ(^。^)


そうそうびーちゃんにぴったりのこの袋素敵でしょ。
何でやねんっ!
って言うか最後まで誰も話し聞いてないしィ~。
★この度はびー様&ひな様&鈴様
モニタリングご協力ありがとうございました。
アゴ乗せ具合大丈夫ですね。
2にゃんは大丈夫ですね。


みろくさん
可愛くて寝心地いいベッドですよ。
うち、猫ベッド結構たくさんあるけど、
かなり人気ですよ!


しゅりっちさん
あれれ? シュリたんは猫ベッドじゃなくてほんとのベッドがいいんだね。
真っ赤な猫ベッドならしゅりっちさんの素敵なリビングにも似合いそうなのに・・・
これ、置いてあるだけでも可愛いですよ!☆☆☆



micさん
早速送ってくれてありがとう~!
ボケツッコミもありがとう~!
無理やりねじ込んだら3にゃんも入れそうだよ!
あとは鈴の「無理やり」に期待!


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
