2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
お姫さまベッド。..:*☆..。・*♪





残暑お見舞い申し上げます。 





   カーテン越しがお気に入り♪






立秋は過ぎたようですが、変な天気が続いていた関東では
今が夏本番。 
まぁ~毎日ハンパないくらい暑い日々が続いております。 

キッチンのドアが完成して、
ひなさんのお昼寝の低位置だった冷蔵庫の上に行けなくなって
最近はよくこんな風に寝ています。





お姫さまベッド・・・ 風? 





   はいはい、寝てください。
            お姫さまですから。






私のベッドの横にベランダに出るガラス戸があり、
そこにかけてあるレースのカーテンごとベッドに乗って
いつもこんな風になっています。


ほんと、いろいろ考えるね。 






   見えてないよ。
        ひなちゃんは隠れて寝るのが好きなの。






大丈夫。   全然見えてないから。







   大丈夫♪
     びーちょろが来たら追い返してね!        (↑ びーちょろ)






了解!   まかしとけ。







   おやすみ♪
        (うつらうつら・・・







今年は8/11~17までの長~い夏休み。
節電対策とやらで社員が一斉に休暇を取る制度で、
卒業以来、こんなに長くお盆の時期に休んだことがない私としては
ある意味迷惑・・・。 
どうやって過ごそうか・・・  と休暇前は思っていましたが、
案外何をするでもない日々は無為に過ぎてゆくものでございます・・・。 
長い人生、たまには何にもせずに休むのもいいか・・・。






みなさんはいかがお過ごしで?
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

ひなさん素敵なお姫様ベッドだわ~~
ぴーちょろさん あつくないん?
ひなさん いやがらないんだね。
↓素敵。いいのができましたね。


ペコにお祝いのお言葉有難うございました!

ひなさまお姫様みたいよ~
綺麗でロマンチックなカーテンですね

びーちょろさん追い返してよ!
って、もう、びーちょろさん横で寝てるではないですか~(笑)

しかしカーテン破れないか心配~


訪問が遅かった(^_^;)
お盆休みでしたが、私は普通のシフトで、全く休みの感覚なかったけど、なんかそれなりの盆なことしてました^_^;
おすましひなさんを朝から見て、今日もお仕事頑張って来まぁす♪ 窓辺の猫ちゃん、カーテンと絡んでると尚更テンション上がる私です(*^^)v


みろくさん
カーテンを目隠しにしてお気に入りのお昼寝です。
上手にくるまって上るので、その瞬間を見てみたいけど
なかなか遭遇できません。ww


クニさん
よく見るとカーテンに引っかき跡があるはず・・・。
カーテン越しにびーちょろがちょっかい出してけんかになると
さすがに止めに入ります!


しゅりっちさん
通常勤務お疲れ様です!
でもお盆は取引先がお休みでいつもよりちょっと楽なのでは?
暑いので体調に気をつけてくださいね!


長めのお休み満喫できましたでしょうか?
私も、実家に帰ってのんびり。
今日から夫の実家に帰ります(影も一緒w)
姫ベッドに眠るひなちゃん、
可愛いですなぁ
レースのカーテンってレフ板代わりになるから
こうして寛いでくれるって嬉しいですね
びーちょろさん、ひなさんに思いっきり寄りかかっているように見えますがw


らもらさん
今頃おとうはんのご実家で家族水入らずでしょうか?
いいな~影さまも一緒に行けるなんて♪
うちは、免許がない、車がない、行くとこがない、の
三拍子です。e-441


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
