2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
続・キッチンドア完成しました!





そして1週間。

無事に完成しました!






     完成!






左上の角、きれいになっててさすが!






   ロックもついてるよ!





まだわりと重いので猫は開けられないと思うけど、
鍵もつけたので留守中も万全です。





どーだ、まいったか♪







   猫オフ♪
           なんか前とちがう・・・。






何がちがうかわかるか?






   おーい♪
           わかるよーな、わからんよーな・・・。







でもドア閉めてしまうとそれはそれで気にしてないようです。 






あ、この方は別・・・。






   気にするな。
             なんだか懐かしい・・・。







びーちょろはドアノブ開けることもできるので、
廊下に出るドアは念のためこうしてもらいました。






   特製ドア!






前に何かで見たことあるけど、これはLOYDさんの考案らしい。
このドアノブの前でも、よくびーちょろが悩んでます。
なんか違う・・・? って。 


とにかく台所は猫フリーで平和になりました。 







ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

無事完成おめでとーございまーす♪
今日は仕事休みだからこんなに早く見れてラッキーでした~(^-^)
わははは♪びーちゃんが可愛い!
そそそ、猫ちゃん達ってお家の何か施しが変わると
「何かが違う…」ってしぐさや動きしますもんね~!
登場してないってことはやっぱ鈴姫は「ふーん…」なリアクションだったのかしら(^_^;)
これで大好きなお菓子作りもゆ~っくりこさえられますねっ!(^^)!
嬉しいですよね、やりたかったことが完成したりすると♪


おお、機能的なだけじゃなくオシャレに仕上がってる!
「何かが違う...」て、その何かが大事なのよ。
これでつまみ食いは出来ないわね。
いいな、猫の邪魔されず料理やお菓子作り....
ああ、一番良いのは猫のご飯の支度が落ち着いて出来ることかな?
我が家は毎日戦いですから~;;


しゅりっちさん
そうです。やりたかったことなのです。
これでうっかりお菓子とか、しまいこまなくても
夜中にバリバリされることもなくなり
ストレスが少し減りました!
鈴ははなから台所にはあまり来なかったので
ブロックができてもカンケーな~し!でした。


ANKOさん
たしかに猫ごはんの仕度も落ち着いてできるし、
缶詰開けても群がってこられなくなるので
いろいろ楽になりましたよ!




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
