2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ちっちゃいけど本格的なカメラ!




ご紹介がずいぶん遅くなってしまったのですが、

『4にゃん日記』のクニさんがすっごい素敵なものを送ってくださいました!

(⇒ブログはこちら♪)






ちょっと、におわないでくださる? 







          アンタのカメラちっちゃくなったの?
   におわないの。






こんな上等なの持ってねーよ・・・。 






              かっちょいいカメラね~!
   寄り目になってるよ。






でしょ?

これ、がちゃがちゃでクニさんが買ってきてくれたの。
しかもにゃんずサイズなのだ!






       せ、戦場に行くのか!?
   似合うぞ。
                               行けば。






もうちょっとしゃきっとしてごらんよ。 






        どぉ~しよぉ~。
   興味あるなら・・・
                         PENTAXだわ。






女流カメラマンになってみる?





   あら、素敵♪
         アタシはなんだって似合うのよ♪







クニさん、遅くなりましたがありがとうございました。
ちょっとびっくりするくらい本物ちっくです! 
首から下げられるようにリボンを付けてくれたのは
クニさんのオリジナル!   さすがです! 





一緒に送っていただいたもの。





   かわゆす♪





この猫柄がツボ!
かじられるの、もったいなくて飾っています!






ずいぶんブログ更新、間があいていましたが、
その間にしてたことの一つ。




次回の予告編♪





   予告編






ついにキッチンは猫禁制になるよ!   やほ♪ 







他にも猫禁制があるんだ~♪ やほ!
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

こ・これはだんな様解禁?
ぴーちょろさんも鈴ちゃんも余裕だねえ~~
うちの風牙はぱつんぱつんでした。
戦場カメラマンか^~風牙は無理だな。


お久しぶりです~

クニさんからのペンタックス!
papaもいただきましたが、みんなに似合いますね~
戦場に行かなくても、立派なカメラニャンですよ。

リフォームですか?
「猫たち、こっちへきんせい」なのに、猫禁制なの~!


びびさん、ご無沙汰していました!
今日は皆のカメラマンぶりをアップしてくださって
嬉しいです~
お忙しい中有難う!
下げては無いけどひなさんのカメラを見てるお顔可愛いですね~
家も沢山のカメラマン姿がアップ出来ましたので
見に来てください~


いろんな所でクニさんカメラ見たよ。
みんな可愛いよね。
クニさんブログでもダイジェスト~それぞれお似合い。
あ~やっとキッチンのドアが!
どんなになるか楽しみにしてます。
で、みろくさんまた勘違いだわよ…。


みろくさん
これは建具屋のおいさんです・・・。
うちのダンナくんは大工仕事どころか、
押しピンもまっすぐ刺せない男です。 e-441



クロpapaさん
猫はこっちへきんせい! か~! やられたな!
主婦として台所はいつもキッチンとしておきたいので
猫に入ってほしくないのです! ww


クニさん
さっそくブログでご紹介ありがとうございました!
クニさんちのにゃんずのように、カメラマン目線になってくれたらよかったのにな~。
それにしても首かけ用のリボン、みんなの分大変だったでしょう。
ありがとうございました!


micさん
本格的なカメラですごいよ!
猫サイズだから萌えるよね♪
キッチンの扉、近日中に完成します。
またUPするね。




あんだけお料理されるびびさんですものね、ゆっくりと料理しようと思ったら、やっぱり進入禁止は仕方ないかなぁですね(^_^;)
柵を作って下さってるのはご主人さんですか?
だとしたら優しいです!
うち、何やるにしても私が大工さんだから、たまには旦那くんにも頑張って貰わにゃぁですよ~^_^;
クニさん、優しい方ですね! ちゃんとおリボンまで…
そうそう、私んちはね、びびさんからだいぶ前に頂いたあの猫柄の風呂敷、もうフレームには入れて旦那の部屋のベッド上にソッと立てかけて飾ってるんですが、なんとねぇ、恥ずかしいけど私はアイロンとゆ~ものを持っておりまへん(^_^;)
だから綺麗にアイロン書けてから写真撮って日記に書こうかと思ってるんですが、え~っとアイロンを買うべきかどうかで今悩んでますわ^_^;
アイロンを持っていない私、ん~イケてます(*^^)vブイッ!←決していばることではない…


いつもあたたかいコメントありがとう!
なかなか訪問も出来ずゴメンナサイ><
おかげさまでコナンもご機嫌ちゃんが続いてます。

ふふふ、おそろだ♪
ガチャガチャとは思えないよね。
本当に撮れたら猫はどんな写真を撮るのか見てみたい!
びーちょろさんはヒナちゃんの追っかけをして怒られる?
それとも鈴ちゃんのセクシーショットを!?


しゅりっちさん
みろくさんにも返事しましたが、これは建具屋さんです。
(大工さんかな?)
手ぬぐいは、アイロンなくても水でざっと洗い、
ぱんぱんって引っ張ったりたたいて干しておけばいいんじゃないでしょうか?
記事になったら教えてくださいね!


ANKOさん
こちらこそご無沙汰しててすいません!
コナンくん、元気でなにより! よかったです。

このカメラ、子供よりカメラ好きな大人が萌え~なんじゃないかな?
クニさんが座り込んで、ガチャ機、からっぽにしてるとこ想像したら
ちょっとほほえましいです。 e-68


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
