2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
カゴ・ブーム



ずいぶん前からあるのに、ある日突然ブームになるものがある。





                    ぴったりサイズなんだ。
   狭いのに・・・
     (寝るのは広いのが一番)







いや・・・   どう見てもみっちみちだ。 





上から見たら、入る場所が逆なのがよく分かる。







       (女性のお一人様万歳。)
   どっちがいいのか。
                         ここが好きなんだ。






広かろうと狭かろうと、好きなとこで寝るのが一番だろう。



寝れれば・・・   の話だが。







何でもびーちょろの真似っこをする鈴も入りだした。






     (すぐ真似っこして、子供ね)
   真似っこ。
                         ここが好き♪







鈴はなんでもびーちょろの真似っこします。
だから爪切りも嫌い・・・。 






    (ひなちゃんは爪切りおっけーよ)
   はいそうですか。
                    真似っこじゃなくてここが好きなの。








こうやってしょっちゅう使ってれば、
カゴの方が猫に合わせて伸びてくれるかもしれない・・・ と、
ちょっと期待してみたりして♪









てゆか、この赤いクッションのせいかもな~。
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

お~~かごのなかのぴーちょろさんも気になるが
ひなさんがかわゆす。
このあとひなさんはいるかな?
ずいぶんみちっっとですが鈴さんも みちっとよね?ひなさんでちょうどかしら?(ちょうどの基準はそれぞれだけどね)


いつも「クスッ♪」ってのが得意なびびさんの日記だけど、あはははは~(*^。^*) まさかカゴが伸びるとは^m^ かなりウケました!やっぱりどっか関西人の空気漂わせてますよ、びびさんって!面白いんです、読みながらクスッとかひゃはっ♪が散らばってるから(#^.^#)
鈴ちゃん、なんか少し久しぶりで嬉しい☆ フと思ったけど、多頭のお宅ってやっぱりいいな。誰かはこうで誰ぞはこう、真似するだのなんだの、私は一度も味わったことも見たことすらもない(-_-;)
シュリだったらどうするだろうなぁって、いつもあちこちのブログ見ながら我が家に置き換えて想像してしまうんですよね。大変なこともそりゃあるだろうけど、兄弟姉妹が居るって、いいですね"^_^"


これはどうみてもきつそうだけど
最高なんですね。びーちゃん!
鈴ちゃんもどうなの?
びーちゃん&鈴ちゃん!
いいアイデアが浮かんだわ。
ひなちゃんにガシガシやって貰って
籠を広くしてもらったら。ねぇっ!


お久です!
ミッチリ狭くても猫さんは籠が大好きですよね~
家にも同じような籠があります、よくチー子が赤ちゃんの時
寝ていましたね~
びーちゃんスリムなんですね?
余り小ささを感じませんもの・・・可愛いね~♪


みろくさん
ひなさんはマイペースなのであまりびーちょろの真似っこはしないのです。
だからひなさんはカゴには入りませんよ。^^;
ほんとは一番ぴったりサイズなんですけどね。



しゅりっちさん
我が家の方針「猫は猫同士」!
結構別猫のすること見て、気に入ったら真似っこしてます、鈴は。
ひなさんはマイペース。
びーちょろは結構私のすること見ていらんこと覚えます。 e-441
ドアノブ開けるのも、きっとそのせいでしょう・・・。


micさん
このカゴはかなり丈夫な竹カゴなので、
ひなさんの細い歯は、歯が立ちません。
びーちょろのむっちむちで伸ばす方が早いかも~。 e-440


クニさん
小さい子が入ってたら可愛いですよね~。
このカゴはたぶん、ひなさんが小さいとき入ってくれたらいいのに・・・
と思ってもらって来たんだと記憶してますが、
人の思惑通りにはならなかったです。 e-441


おぉ・・・びーちょろさんがちっちゃく見えるw
カゴにすっぽり入ってますね~
びーちょろさんが使っている物は、鈴ちゃんには素敵な物に見えてくるんですなぁ。信頼関係?
影がおとうはんの座っている所、使っているものを真似したがるのと同じなのかなぁ?w


らもらさん
猫って見てないようでもいろいろ見てるんですね。
カゴもそうですが、トイレの使い方とか、食べ方とか
いろいろお互いにチェックしてるようです。
影さまがおとうはんチェックするのは
さらに高度な気がします!


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
