2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
見納めの風景




ひなさん、寛ぎ中・・・ 






   ねろーん、ねろーん
               ざぁ~り ざぁ~り






on the 厚型テレビジョン。 






   しゃきっとな。
                   なんか用!?








          (・_・) いや。これも見納めだなって・・・








   ぴしゃっとな。
      何言ってんだか。ひなちゃんはこれからもざりざりするわよ。










           (・_・) そこで出来るのももうちょっとだよ。(くすくす)









   え~!!
              それはどーゆー意味よ!?








エコポイント駆け込みラッシュで
ついに我が家も薄型テレビ・ファミリーの仲間入り。 

猫がテレビの上からこっち見る光景もなくなって、
いやぁ~  寂しくなるだろうな~♪ 








   がく~
        え~!? これからどこでざりざりしよう~ 








             (・_・) それはどこででもできるだろ。









今度の日曜にやって来ます! 








そして部屋のレイアウトも変更~!
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

わ、どこのやつ買わはってんろ~!楽しみですね、来るの♪
私なんてもぉその当時「白」が欲しいってだけで
ベタにアクオス選んだんですが、その時白ってまだどこも出してなかったもんだから、ある意味選ぶ手間ははぶけたのかも(^_^.)
せっかくデッカイテレビあるのに、私、あの家に引っ越してからもう3年が経とうとしてるけど、まだそのテレビを確実にね、20回も見てないかも(^_^.)
あはははははは、結構天然記念物扱いして貰えそうぢゃああ~りませんかっ(^。^)イヒッ
ひなさん、次にザリザリするとこ決まったらまたお写真見せて下さいね♪ どんな顔してやるんだろ~めっちゃ楽しみ~♪


ひなさん残念だね~~
でもひなさんならあのほそいところものれそうだ。
うちにはまだしばらく5台のうち1台だけがケーブルつながってるんで でかいてれびのまんまです。
ひなさんうちにざりざりしにくるっ~~?







しゅりっちさん
46型以上の大きさは譲れない!とダンナが言うので、その中で一番安かった
ブラビアにしました。^^
白いアクオスであんなに大きいの、あったかな~?
私もあまりテレビは見ないほうですが、しゅりっちさんはもっとなんですね~。
あのキッチンの小さいテレビで見てるのかな? 
あーゆーのもほしいのですが、差込口考えると無理かも~ ><;


みろくさん
さすが大家族!! 5台もあるんだ~!
うちこの厚型1台でしたよ。(充分だけど^^;)
新しいテレビ来た時の猫たちの反応が一番楽しみです。
すでにレイアウト変更できたんですが、家具を置き換えている間
私のベッドで寝てた鈴が起きてリビングに来たとき、
かなり様変わりして、見慣れない光景に腰がひけてたのには笑いました。


とうとう来ちゃいますか!w
ひなさんヤバシ!!
うちは大きなテレビが来てからというもの、猫たちも番組を見るようになりましたが、びびさんちではどうなるんだろー!
楽しみですね♪
ひなさん、球技とか観て思わず画面に爪立てないようにね~


うちも薄型に変えた時は非難の視線が痛かったわ。
液晶にした?うちは画面をガリッとやられそうでヒヤヒヤしてます。
猫がTVの前に行く度ダンナが「ゴォラァァァァーーー」って^^;
びびさんも「ゴォラァァーーー」って叫ぶかもよ(笑)


mnfostererさん
大きなテレビが来たらみんなまずびっくりするだろうな。 ^^
幅がどのくらいかによっては、テレビの前に居座られるかも・・・?
球技もそうですが、天気予報に使う、黄色いポンポンの付いた指示棒、
よく猫がタッチしませんか? ^^;


ANKOさん
猫がいる家はプラズマがいいというけど、
消費電力を考えるとやっぱり液晶になりました。
これから叫ぶだろうな~、ごるゎ~!!! って。 ^^;


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
