2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
たくさんのおみやげと、大きな幸せと。




大阪から帰って、たくさんおみやげ、いただいて来ました。





まずは今回初めてお会いしたクロpapaさんから。






   バカ田大学グッズ






出身大学でしたっけ?
クリアファイルとノート。  会社で使わせていただきますわ♪






itsukoさんから。






   キティちゃんの首輪






キティちゃん柄の、ふんわり首輪。






   ピンク似合うでしょ~♪






ひなさん、ピンクが似合う(と思っている)んです!
チリンチリン鳴ってどこでわるわるしてるか、すぐ分かります。 


びーちょろにも付けてみたんですが、
柔らかいのですぐサルぐつわになってしまいました。 スンマセン! 






クニさんから。






   パタパタトンボ






パタパタトンボ♪

写真撮る間に、破壊されてしまいました。 
でも分離しても、トンボも棒も別々に楽しんでます!






当日オーダーして、ちょうど帰った日に届いたみろく野菜。






   みろく野菜





あの感動をもう一度・・・。 
ほとんどサラダで毎日美味しくいただいております!

筍は今年初めてうちで茹でました。
一つ虫食い穴の開いたのがあって、茹でた後、皮をむいたら
3cmくらいの虫さんが横たわっていた・・・。  -人- 南無・・・。






そして・・・





帰って来た翌日の、5月4日は、大事なブロ友であり、猫友の
結婚式でした。






      おごそか・・・







猫がきっかけで知り合った友達が、
うちの近所の神社で結婚式を挙げるのも、大きなご縁です・・・。 






♪~金襴緞子の帯締めながら、


       花嫁御寮はなぜ泣くのだろう~♪






花嫁は泣くどころか、幸せいっぱいで微笑んでいました。
こっちが感激して泣けてきた・・・。 






   お幸せに・・・♪







これから先、何十年も、二人で上を向いて歩いてください・・・ 

おめでとう・・・。 







いかん。また泣けてきた・・・。
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

お~~たけのこさんに 虫さんつきでしたか。
東京までいったのにね~~
以前九州におくった野菜にもついていてらしく
九州でくらされてるらしい(笑)
おともだち 本当に 見本のような夫婦ですよね。
おたがいをとっても大切にしてるのが伝わります。
あのドレッシング ほしいんだけどな~~
どうすればよい?
毎日たべてるんで もうないです。



い、いかんっ私も泣けて来たーっ(>_<)
なんだこの後ろ姿なのに絶妙に泣けてくる感動…
やっぱりびびさんもセンスいいですよね!!
こっちまで今ジワッとした…これから一人で大飯くらおうとしてたのに、感動して胃が縮んだ…から、みろくさんの新鮮お野菜のとこにもっかい戻った(*^^)v
ブロ友さんが結婚なんて、なんか凄い!もしかしてびびさんってめっちゃ若いとか?20代?
あ、そうそう、誕生日のおめでとうのメッセージをありがとうございました!
実はあの1日の日ね、もしもちゃんと行けてたら、私、自分で巨大なケーキを持ってくつもりしてたんです…祝ってもろたれ~い☆って(*^_^*)なんか私らしくていいかなぁって。ケーキ屋さんにもドタキャンするかもしれないって言うてあったからどうもなかったけど、勿体無いことをしたなぁ、まだ悔やまれてますよ…
みろくさんの新鮮野菜、えっと南無阿弥陀仏ぅもだけど、存分に堪能して下さいっ!(^^)!私もいつか買ってみようかな"^_^"


ああっ!会社で使っては、いけないのだ!
びびさんも、バカ田大学出身がばれてしまいますよ~!
でも、上司に報告書を出すとき、このファイルに入れて出してみたいですね。
「これでいいのだ!」って

みろくさんの野菜、美味しいですね。
虫さんも離れたくないので、一緒に運ばれてしまうのですね。

花嫁さん、白無垢の結婚式、ブログが縁でもジ~ンときますよね。お幸せに!


白無垢姿って古典的であり現代的であり・・・
素敵な結婚式でしたね~
後姿の新郎新婦、素敵です!

パタパタトンボ、これって食いつきは良いけれど
直ぐ壊れてしまう欠点が有るのごめんなさいね~


皆さんの絵心になごませて頂きました(瀑)
猿ぐつわ...分かる!コナン&ソランも顔が細いから、
柔らかいのだとなるなる~
特にソランは顔に対して首が太いからね^^;
パタトンも10分保てば上出来よね、そのくらい食い付きバツグン!
野菜も相変わらず美味しそう。余計なオマケv-523はいらないけど....
っていうかタケノコにも付くんだ...今度から一つ恐怖が増えました><
白無垢!厳かな雰囲気で感慨も一入だったね。


こんばんわ(*^_^*)
コメント&リンクありがとうございましたm(__)m
こちらもリンクさせて頂きました(^^♪

↓絵心は毎度言ってますが、《ゼロ》です(泣)
子供の頃から図画工作が全く駄目でした(;_;)
早く絵心クイズのブームが去ることを密かに祈ってます(笑)
それにしても初参戦のびびさんのセンス素敵!(^^)!
これって持ってるものが違うんだろうなぁ~_(._.)_

ひなちゃん首輪つけてくれたんですね(^^♪
マンションに住んでても私は首輪派なんです
だってどんなことがあるかわかりませんからねぇ~
首の所の毛はチョッと薄くなりますが…
でもひなちゃんが嫌がったら外してあげて下さいね^_^;

結婚式 いいお天気だったみたいで良かったですね(^^♪
私は去年 友人のお嬢さんの結婚式の写真係をしました
責任重大で緊張したけど、感動しますよね(ノ◇≦。)
楽しいGWを無事に過ごせて良かったですね(^_-)-☆


みろくさんの野菜たち、土がついて「うまいでっせ!」といわんばかりのフレッシュさですな~~。

テレテレテレ・・・e-456
ご社殿の中の写真も撮ってくれてたのね~。
専属カメラマンさんは、うちらの後ろから撮ってたんで、このアングル新鮮でいいな♪
こいのぼりが大きく泳いでくれたら、いいアイテムになったのに残念だったねぇ~e-443


みろくさん
九州まで行った虫がいるの!? e-447
みろく畑から生態系が崩れていくかもよ・・・。
ドレッシング、取り寄せできたらまた紹介してね!


しゅりっちさん
ブログやってると幅広い年代層でお友達ができます!
結婚式に遭遇できるのはあまりないと思うので
とてもラッキー☆
幸せのおこぼれ、もらえるかな?


クロpapaさん
会社で使いますよ!
今月から上司が変わって、ガチガチの管理畑の人なので
脱力系のクリアファイルで提出してやる~!
みろく野菜はほんとに美味しいです!
せっかくだから新鮮なうちに食べたいので、
すぐなくなっちゃいます!


クニさん
パタパタトンボ、ひなさんに大人気でした。
音も形も激萌えでしたよ。
もう一つまだ未使用で残っているので、追々使いますね!
ありがとうございました♪


ANKOさん
虫食い穴を見つけたときはまさか中にいるとは思わず・・・。
動いていない状態で見つけたのが幸いかもしれませんが、
鍋の中でゆだってると思うとそれも背筋が寒くなる想像です・・・。 e-259

ソランくん、首が太い・・・  そか、顔が小さすぎると
柔らかい首輪はすぐ取れますよね~。



itsukoさん
絵心クイズのブーム・・・  去りそうになるとみろくさんに引き戻されるかも・・・ e-258
でもitsukoさんの絵も後から記事にする時、いじり甲斐があってありがたいです!
結婚式、前日は小雨の寒い日でしたが
当日は穏やかなよく晴れた大安吉日でした。
最後の写真は、こいのぼりが風になびくを待ってた時なんですが
カメラマンさんには残念だけど、静かな日でしたよ!



なすびさん
みんなからもお祝いコメントもらえたね!
当日お天気良かったのでカメラの液晶が見えにくくて、
ナナメな写真ばっかりでした。 e-330
みろく野菜は美味しいよ!
ぜひ頼んでみてね!


久々の大阪(?)をたっぷり満喫なさったようですね^^
関西の猫友さんもみんな楽しい方ばっかりですもんね♪
白無垢と青空、最高に美しいですね
日本人は着物が似合う♪男女共にね^^
猫友さんの結婚式を見られるなんて、そうそうないですもんね^^
おめでとうございます!!
ずっとずっと幸せに過ごして欲しいですね^^


らもらさん
久しぶりにゆっくり時間をかけて楽しめた大阪でのGWでした。
そして帰って結婚式見学♪
やっぱり白無垢、綺麗ですね。
自分は和装していないので、結婚何十周年とかで
和装の写真撮ってみたいな~なんて。 e-68
ダンナくんは絶対つきあってくれないだろうな~。


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
