2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
OSAKA! なう。





GW突入です! 

5/1~3 大阪に来ています!
今日の午前中、伊丹空港に着き、みろく亭直行!






   みろく亭、長男!





みろく亭に着くとまず猫さんたちに表敬訪問。
長男 風牙くんは一番の接待部長だから最初から最後まで接客してもらいました!







   野菜のごはん







1時になると、itsukoさんの車で、にゃもさん、クニさんが到着。
みろくさん手料理の美味しいランチをいただきました。

そして3時にはクロpapaさんが到着。
猫友集結の楽しい時間でした。




夕方には東三国のキャットカフェへ!






   東三国のキャットカフェ




江坂で晩御飯食べて、itsukoさんにホテルまで送ってもらい
着いたのが9時。

「JIN」見ながらビール飲んでたらダンナくんからメールが来た。





~大阪楽しんでるかぁ

 ひながずーっと玄関におるよ

 あんたがおらんとそのうちノイローゼになるな~






・・・・・





ちょっと悲しくなってきた…。
まだ1日目なのに…。








ひなさん、とーちゃんにもなつけ!
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

わっ。風牙 むちゃかわいくうつってるやん~~
しかもらもらさんのランチョンマットがバックで
やたらいい感じです。
今日はありがとう~~
たのしかったです。


みろくさん
こちらこそ、パパさん、まごにゃんずにもお世話になって、
とても楽しかったです!
まだ1日目なのにもうお腹いっぱいって感じ!
ひなさんが寂しがってるらしいので、なおさらです。
でも明日もあさっても予定盛りだくさん!
まだまだ遊ぶぞ~!!


なぬっ!!更新されちょるっ!!
しかも↓の私のあの無駄な叫びにもしっかりとお返事書いてくれてるし…びびさん、ありがとうございます…(^_^)
会いたかった行きたかった会いたかった行きたかった会いたっ、、、も、仕方なか…
楽しかったみたいですね♪ 日記を読むと、えっとその夕方ってぇのは何時なんだろ。うちは接客終わったのが1時半前くらいから4時半か5時前くらいだったかなぁ…そっからもしも高速飛ばして走ったとしても結局7時か8時か、厳しいかなぁ…
あ、まだ真剣に考えとるなアタシ(^_^;)
だってトーキョーのおねーさんが来てるねんもん、大阪まで確かに距離あるけど、会える時に会わんとホンマ一生会えへんかもしらんし…
しかも 何何?ホテル? ご実家へは…ん、あまり詮索せんときますが、ん~また機会があったら絶対声掛けて下さい!
それに昨日は本当にしょ~もない叫びをすみませんでした。マジでソワソワして…


しゅりっちさん
今回は大阪にちっこいPC持って来ているので更新できるのです! e-442(自慢)
猫も夫もいないと結構時間がとれるもんです!
大阪みろく亭オフ会、楽しかったですよ!
次回はぜひ参加してくださいね~!


昨日は、ありがとうございました。
お会いできてよかったです。美味しいおみやげまでいただきまして~
みろく亭では、時間の経ちかたが、不思議ですので、ゆっくりしていたような
いそがしかったような・・・(みろくさん、多分、褒めています・・・)

キャットカフェも無事、行かれたのですね。
papaは、きゃっとかえれなくなる(苦しいダジャレ・・)
と危険を察知し遠慮いたしましたが、チョット残念でした。

大阪、楽しんで帰ってくださいね。


昨日は楽しかったですね(*^_^*)

二度お会いしているのに、訪問は初めてです
ごめんね^_^;

早速更新されているので(⌒▽⌒;) オッドロキー
凄いパワーだよ!!ビビさん

ひなちゃん 気になりますが、ご飯とトイレがあれば大丈夫OK!!
帰ってから寂しかった分、可愛がって上げればいいです!!

きっとひなちゃんより寂しいのは、旦那様でしょう=^-^=うふっ♪


淋しく東京なう。

山盛りなお腹いっぱいな1日だったんだね。
更新までしてる~。
楽しい話し楽しみしてま~す!
ひなちゃん玄関で。(涙)
でも旦那さんいるからご飯&トイレ~とりあえず安心ね。
帰って来たらいっぱい旦那さんを~
いやいや~ひなちゃんをなでなでだね。


クロpapaさん
昨日はついにお会いできて嬉しかったです! e-257
事前情報でダジャレコメントの方と聞いてましたので、
林家三平みたいな人をイメージしていましたから
お会いしてなんだかほっとするような気持ちでした。

きゃっと帰れなくなる…  ざぶとん700枚!
こんなもんでよろしいでしょうか。


itsukoさん
最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
楽しい時間でした♪
上手な運転で、どこまで乗ってても安心な感じでした!
ひなさん、帰ったらちょっと甘やかさないとね…
でも案外慣れたらけろっとしてるかも~。


micさん
大阪さらに満喫、なう。
3日も放し飼い状態で遊び歩いています。
疲れるかと思ったけど、この調子なら週末会えるかも♪
でも東京に帰ったらまたどっと疲れが出るかな~。 e-350


大阪楽しんでるかぁ~

ひなさんがノイローゼになって、びーちょろさんと鈴姫に、意味なく猫パンチしてませんように…


なすびさん
あっという間の大阪で、もう今日の夜帰らにゃあきません。 e-441
ひなさん、すねてるかな~。
てゆか、明日ですね!
今日は今頃浅草かな~!


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
