2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
桜満開の今日は、感謝の日






桜・・・     東京は昨日今日が満開です。 







   満開@目黒川







今年も近所にお花見に行きました。

昨日の土曜日は小雨模様だった・・・。 
やっぱり桜には青空が似合います。







   桜には青空!







うちからも少~し桜が見えますが、







                 ↓↓  このあたり。
   お花見?







にゃんずもお花見・・・   じゃないだろうな・・・。 





ところで、今日 4月10日はひなさんの4歳の誕生日でした。 

あいにく朝からそろそろかな・・・ と思ってたとおり吐いて
ちょっとお疲れぎみ・・・。






   2011_4_10のひなさん






昨日私が昼間いたので寝不足だったのかもしれない・・・。




なのでひなさんのいい顔は、是非こちらで! (⇒ウルトラ・スマイル)




お誕生日のごちそうはまた改めて。
4年前の今日あたり、どっかのお母さん猫から生まれて
ダンボールで12匹の仲間たちと10日ほど過ごし、
たくさんの偶然とたくさんのご縁があって、今こうしています。







   にゃんず!







でも、もし私やびーちょろや鈴に出会わなくても
今日のこの日は、どこかでこうしていただろうな・・・。





だって、一番がんばったのはひなさんだから。






   ぬくぬく~♪







ひなさん、生きてて偉かったぞ! 









毎年神様とひなさんの生命力に感謝!
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おっ。ひなさんお誕生日おめでとう~~
ひなさんスマイルみてきたよ~~満面の笑み親ばかさく裂写真だった~~
でもわかるわ~~ひなさんのことみてみて~~ってきもち。
うちの場合は琴音かな、あとついでに風牙。
ひなさんとはであうべくしてであったんだよね。
ほかの場所でだなんて考えられないよね。
鈴ちゃん~ひなさんのベットになってあげてる~^
鈴ちゃんおっきくなった?
きれいな桜がお似合いのひなさん。これからもますますあねさんでいてね~~
うちもじじ様が 2日に1回はリバースよ。
もっったいないなあ~~とおもいながらかたづける私。
まっ。元気ではしりまわってたくさんたべていいうんぴしてくれてたらまっいっか~って感じです。


ひなちゃんおめでとう!
これからも元気なウルトラスマイルなひなちゃんを
楽しみにしてますよ。
ひなちゃん明日はゆっくりお昼寝してね。
3にゃんずの写真やっぱしかわいいね。
★タボさんやめれ~ってテレビから離すと
また来てもっとしつこくやるんです。(涙)(涙)


日付けが変わる前には就寝のおばちゃん私だけど、仕事、かなり押しましたね~(^_^;)
寝る前に回れるとこ回ろ~とか思ったら、
キャッポー(^o^)丿 ひなさん誕生日やったんや~!!
ひなさん、お誕生日おめでとう!(^^)!
出会いの思い出、成長の記録、なんかどこのブロガーさんのこうした日記を拝見すると、自分ちと重ねたりなんかして、少しウルウルですよね"^_^"
ひなさん、ママと会えて良かったね…
運命だったんだね…
でも、ひなさんにとって、最高の運命だったよ(^・^)
またこれからの一年、ひなさんにとって素敵な年になります様に☆
寝る前だけど見に来て良かったっ(^_-)-☆
幸せ気分で寝れます♪


ひなさん!お誕生日オメデト!オメデト!
朗らかな季節に生まれたひなさんは、さすがに笑顔が似合ってるね~♪
これからもみんなのぬくもりに囲まれて、ぬっくぬくに幸せでいてください。
びーちょろ君と鈴嬢に埋まったひなさんは、とってもとっても大切にされているようで、こっちまで温かくなっちゃうよ!


☆みなさま、お祝いありがとうございます!☆


みろくさん
琴音ちゃんと風牙くんのスマイルも見てみたいな~!
ひなさんお腹弱いのかしばらく調子よくても絶対定期的にげろってしまいます。 e-441
せっかく食べたのに残念よね~。



micさん
毎年お祝いコメントありがとう!
4歳になりました! まだまだちっこいけど・・・。
子猫がほしかった私のためにいつまでもちっこいままで
いてくれてるのかな~と思ってますが。 e-68
タボさん、なんか訴えてるんかな~、画面ばりばりはつらいな~。 e-259


しゅりっちさん
わざわざ寝るのを遅らせてコメントありがとうございます!
どの子にも運命の出会いがあるけど、
生きてたからこそ出会えたのは劇的なものを感じます。
小さいときから小さいままで、あまり成長の記録的なものはないんだけど・・・。
でもいつまでも変わらないでいてくれるのも嬉しいのです!


mnfostererさん
まだ肌寒いので鈴のもふもふのお腹が気持ちいいです。 e-68
いつもはびーちょろとひなさんの間に鈴が割り込むのですが
この時はうまいことバランスよく並んでました! e-229
3にゃん仲良くやってくれたらいいけど、喧嘩もするからね~。
でもこうやって一緒に寝るのはOKってことかな~。 e-465


出遅れたーー、ヒナさんおめでとう!!
桜の季節生まれってピッタリかも。
そして巡り会うべくして出会った縁。これからも末永く。

おお、ウルトラ・スマイル最高!!
今度はオバちゃんにも見せてね。


遅れましたが、ひなさん4歳お誕生日おめでとう^

ひなさんのウルトラスマイル可愛い~
ちょっと家のチー子に似ています|
ひなちゃん気を悪くしたらごめんね!

そして、」ひなさんの優しい毛色が大好きです!
それとひなちゃんのお母さんって12匹産んだの?


ひなちゃん、もう4歳か~~~。
ほんといろんな縁で、今もこうして成長し続けるひなさんに会えるなんて、あの頃は想像もしてなかったな~。
・・・って、毎年コメントしてる気がします(笑)

他に例をみないほど、ほんとおしゃべりなひなさん。
その女子っぽい感じ、めちゃ可愛いでっせぇー!!!e-265


☆お祝いコメントありがとうございます!☆

ANKOさん
ひなさんには明るい春が似合う気がします! e-68
最近カメラ向けると、目を背けるか寄って来るので、
なかなかスマイル写真撮れません・・・。
過去の産物になるかも・・・。 e-441


クニさん
私もちーちゃん見たときひなさんと似てると思いました。
柄の似てる子は性格も似るかも・・・。 やばいですぜ!
12匹ダンボールに入っていたのは、母猫さんも3~4匹いたんじゃないかと思われます。
だからみんなひなさんの兄弟じゃないと思う・・・。
1匹よく似た子がいたので、その子はきっと兄か弟かと思いますが。


なすびさん
ひなさんの年の数だけ友達歴が長くなりますな~!
縁は異なものです。
新しいご縁でお幸せに♪  にひ♪


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
