2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
プラチナにんじん



もうずいぶん前になりますが、
こんな記事を書いたことがあります。 (⇒ 2008.10.12)

ひなさんがめちゃくちゃ大事にしてる、くつしたのおもちゃなんですが、
その後、中綿が飛び出るほど噛んでオシャカになってしまった・・・。
いつだったか、ダンナくんがもらって来たにんじんのおもちゃが
その「後がま」になりました。





   プラチナにんじん





こんなんです。 
でもくつしたに比べて、結構大きいの・・・。





   大事大事・・・♪
    ひなちゃんのにんじん~♪






重いのでひきずるようにくわえて持って行きます。






   チェックチェック・・・♪
             こっちからがくわえやすいかしら?





なんで今更こんなに気に入ったのかはひたすら、不明。
もう何年も前からうちにはあったのに。






   右往左往・・・♪
         やっぱしこっちかしらねぇ?





大きさもそうだけど、中にプラスチック製の米粒のようなものが入っているから
重いらしい。






   がじがじ・・・






くわえるだけじゃなくて、噛んでがじがじにするので、
もう歯形で穴だらけ・・・。

いつも夕方仕事から帰ると、にぎにぎしく、
私のベッドの上に置いてあります・・・。
心ばかりの贈り物らしい・・・。      いらんっちゅうに・・・。 






もちろん他のにゃんずには絶対貸さないよ~!
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんなのが中に入ってたら普通のおもちゃよりかは少し重いかもですね(^_^;)
でも可愛いぢゃぁないですか、こうして持って来てくれて♪
猫ちゃんの基本的な行動って、自分で捕えた獲物を褒めて欲しくてママに見せるために持って行くって本で読んだんですが、悲しいことにシュリさんは野生の本能がないらしくて、そんな行動を取る概念すらないみたいなんですよね(ーー゛)ショップで育ってるからか、とにかく私もそんなんされてみたいとゆ~願望が強くてね~。
羨ましいです、本当に(*^。^*)


しゅりっちさん
お~シュリたんはママにプレゼントしてくれないんですか・・・。
でもうちもそんなことするのひなさんだけだな~
その子によるんですよ、きっと。
びーちょろも鈴もたぶんたいして大事なもんがないから
ひなさんみたいにプレゼントしてくれないのかもね。^^;


歯形がヒナちゃんの寵愛ぶりを物語ってますね~
この大きさと適度な重さが獲物チック?で好きなのかしら?
なんだかヒナちゃんらしいような(笑)
ええ、うちでもたまに貢ぎ物が。嬉しくないけど。


そうなんだ~^びびさんには貸してくれるんだ。
というかみはっとけってかんじかな?
2008年ひなさんみてきたよ~~
このころは私はまだびびさんを多分しらない。
なのでひなさんもしらない。
dもかわいいんああ~~
ひなさんのキャラは昔からなのね。

ひなさん大好き。(関係ないが琴音がいびきかいて横でねておりまする。)


ひなちゃんはお気に入りが色々あるんですね^^
こだわりかな?
でも、どう見てもひなちゃんには大きいねw
大事なものはびびさんに貸してくれるんだぁ
一緒に遊んで欲しいのかな?
影は一緒に遊んで欲しい時に渡しにきますw


にんじんの満面の笑みと、にんじんから本当に米らしきものが出てるさまがw
仕事中に見てはイカンものでした。
ひなさんは沢山お気に入りのオモチャがあるのね~。
そして小さな体のわりに、でっかいものや重いものがお好き?(うずうずダンボールしかり)
常に限界に挑んでいるようで頼もしい!!


ANKOさん
猫のおもちゃは家中に散らばってるんですが、
ひなさんが大事なものとそうでないものは分かりやすく
大事じゃないものはいつまでも転がってます・・・。
大事なものは隠してあるか、齧りすぎて朽ちていくか・・・。
おもちゃにとってどっちが嬉しいんだろう ^^;


みろくさん
猫のキャラはみんなそれぞれでおもしろいですね。
琴音ちゃんいびきかいて寝るんですか。
鈴もいつも鼻ぷーぷー鳴らして寝ています。 ^m^


らもらさん
身の程知らずというか身の丈知らずというか・・・。
くわえるにも大きいし、移動するにも重いのに
毎日ベッドの上に置いてあります。
くわえてジャンプするんでしょうね~
結構な力がいると思います・・・・・・・・・   
そか!
だからいつもお腹へってるんだ!



mnfostererさん
ダンボール齧るのも結構パワーを消費しますよねぇ~
ほんと、ひなさん、燃費悪いです。 ^^;
常に全力投球です。
齧るものなくなったら丸いダンボール爪とぎ、
引っ張り出してます。w


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
