2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
嬉しい届け物



お久しぶりです。
うちのにゃんず!です。






 ターボ兄さん@唯家 みっちゃん@唯家
            ども。                   やほ。








なぁ~んて、こないだ遊びに行った、
『唯家』のタボさんとみっちゃんでした♪

(ランチの焼肉、旨かったっす~♪)









   ひつれいおば・・・。
          ひやかしやめてくんね~かな・・・。 








いーじゃん、ちょっと出てくれたって・・・。 






ではほんとのうちのにゃんず!








                          何か用か?
   やる気ある?
        出番になったら呼んで。








ちょっと久しぶりだからってさ~、しゃきっとしようよ。 








   あんたも・・・。
             あ~と~で。








・・・・・ 久しぶりだからってすねるなよ。 







東京はここんとこ寒い日が続いて、冬のお天気が戻ってきています。
そんなある夜、宅配便が届いた!







   
   嬉しいプレゼント!








何の予告もなく突然やって来て、
玄関で発送元を見たとき、嬉しくて泣けてきました。 




『しゅりっち THE GOGO』




の、しゅりっちさんからでした。

東京が品薄で何も売ってなかったとき、ブログ記事を見て送ってくれた・・・。
まだあの大地震後間もない頃で、心遣いが本当に嬉しくて、
ぼろぼろ泣けてきました。 






大きなダンボールに入っていたのは、






 ぎょにー! かれー!
 れしぴー! しーば!






ぎょにー、レトルトのカレーやハンバーグ、煮豆、お味噌汁、
節約レシピ、スナック菓子、そして猫たちには大好きなシーバも! 







   おてがみ!







すんごいデフォルメされたしゅりたん! 

ほんとはチンチラシルバーのイケメンにゃんこだよ! 






お礼にメールしようかと思ったんだけど、
あんまり嬉しくて直接お礼が言いたかったので、電撃電話した!

初めてお話しするのに、初めての気がしないのは
どのブロ友さんも同じだけど、やっぱりしゅりっちさんもそんな気さくな方で
30分近くいろいろお喋りしておりました!

しゅりっちさん、ほんとにありがとね~!
ご紹介が遅くなってすんません! 
5月に大阪に行ったとき、是非お会いできたらいいのにと思ってます。  








ブログのまんまの方でした! 
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

おっ びっくりした^~
ターボ君にミック君。
やっほ~~
そしておひさしぶり~
ごめんね~みろく亭のにゃんずがブログジャックしてたもんね。
かわらずかわいいはなさんに鈴ちゃん。そして貫禄十分のぴーちょろさん。
またワルわるワールド楽しみにしています。
しゅりっちさんの すてきな贈り物。
うれしいですよね~
東京もまだまだ おちつききらないだろうけど
またなにかあったらゆってね~~





ブッ、ブログのまんまの人だった…って事は、やっぱり上品で物静かで、どっか気品がある…とか、、、かな?いやぁ~んもぉぉぉん(^・^)やめて下さいよびびさーん!嬉しいなぁ、ありがとうございます~♪
このシュリのイラストを載せて下さったことが私は凄く嬉しかったです!ありがとうございました!
やっぱり私、絵の才能あるかもしれないですね…(←超ド真剣話)
突然じゃないですってば!年末に美味しいケーキとほら、あの素敵手拭い!!!あれのお礼ですって(^。^) 貰いっぱなしはあきまへん!
昨日、ANKOさんちではこの魚ソーと我が子の格闘があったらしいです(^_^)

おそるおそるお電話して来られたびびさんに、私の方が実はウルッとしてて、悟られるの嫌でムキになってはしゃいだかも…
電話をしてしまうほど嬉しかったとゆ~よりも、こんなナンでもない食料等でも、それほど嬉しかった…とゆ~今のこの現状と過酷さ、辛さが、とても胸を痛めました…
もっと沢山詰めたら良かった…とか、食料以外にも…とか、電話の後、急にまた色々と考えさせられて、事の重大さに気付いた部分もありました…
この程度のものですまなかったけど、あくまでこれは「前回の頂き物のお礼」です…
ご紹介、シュリの絵、ありがとうございました!
パソコンでの付き合いとはいえ、私は今、仲良くして下さってるブロガーの方々、皆さんそれぞれに大好きです…全員には何もしてあげられないけど、自分の出来ること、頑張りましたし、これからもです…
まだまだ揺れてるんですよね…
くれぐれもお気をつけ下さい…

にゃんず!にニューカマーさん加わってますね^m^ブブブッ♪ウケました(#^.^#)


タボさん&みっちゃん余震でちょっとぴりぴりでしたわ。
載せてくれてありがと!
びーちゃん&ひなちゃん&鈴ちゃん出待ちですかぁ?(笑)
★色んなもん山盛りですね。
好きなもんばっかりな感じ。うれしいねっ!
5月会えたらいいねぇ!
私も5月行きたくなって来たよー!


おっ。 くるかmicさん。我家にとまっていいよ。


みろくさん
東京はわりと平穏に戻りつつあるような気もしますが、
余震もあるし、放射能問題もあるし・・・。
なんとなく不安を感じながら生活してます。
節電を意識するとケーキ焼くのもちょっと遠慮ぎみ・・・。
もうちょっとしたらお米頼むんでよろしく~!



しゅりっちさん
>やっぱり上品で物静かで、どっか気品がある…

ええ、そうでした。(e-441棒読み)

とにかくお礼とは言え、タイムリーに心に響く贈り物でした!
ほんとありがとうございました!
たくさんあるし、なんかもったいないし、
じわじわゆっくりいただこうと思っています。 e-256



micさん
タボさん、みっちゃん、電撃出演でした! e-68
たった3枚しか撮ってないのに使用率100%!
ムダがないわ。 e-319
5月、一緒に行こ~! また別々になるけど。e-330


こんばんは^^

びび家のにゃんず♪ 出番待ちですかにゃ?ww

しゅりっちサン、素敵優しい方ですね(*^。^*)
最近ブログの方にお邪魔させていただいてますが
明るくて本当素敵な方♪
シュリ君もイケニャンですし~(*^。^*)

関東でもいくらか商品は棚に並ぶようになりましたが
でもまだ品薄状態続いてますもんね。。。
こないだも買占めしてる夫婦がいてクチあんぐりになっちゃった(-_-;)


micさん家のにゃんずも、びびさん家のにゃんずも
まったり寛いでて幸せそうです^^
くて~っと寛ぐ猫は、どうしてこんなに癒されるんでしょうなぁ

しゅりっちさんの贈り物は、なんだかストレートに心に飛び込んでくるような優しさがありますな^^
あれこれ考えず「ありがと!!」って思えるような
素敵なものでしたね♪
あのイラストもww
腰砕けでしたww


我が家も大半がお腹の中に消えたけど、
いただく度にダンナと「ありがたいね~」「嬉しいね~」と。
しゅりっちさんってほんとに「善人」だと思う。
頂いた次の日にその喜びや感謝の気持ちを義援金と言う形で送りました。
しゅりっちさんへのお返しは後回しになっちゃってるけど^^;
手作りのケーキをと思ったけど、びびさんのケーキの足下にも及ばないからなぁ。


ぶりお。さん
しゅりっちさんはほんと、明るくて気さくな方ですね!
電話で話してても、いつもブログでおうちの様子を見てるから
今の様子も目に浮かぶ・・・ ってお互いに言い合ってました!
買占め夫婦、目撃しちゃいましたか・・・。
これだけやめよう!って言われててもできる人たちっていったい・・・。 e-441



らもらさん
うんうん、箱開けて、わぁ~!って直球で嬉しいと感じた気持ち、同じです!
いつものしゅりっちさんらしいチョイスなのがさらに嬉しかった!
平和にぐだぐだしてる猫は癒されますね~。
そろそろ暖かくなってきたから、床に猫が落ちてる季節になりそうです。


ANKOさん
消費するものなんだけど、消費するのがもったいなくて
ゆっくりいただいてます!
義援金募金、節電した東京の電力、
被災地にうまく渡してくれればいいですね。


びびさん。4月 全力で あけといてくれるの^~
ついでに 私のスケジュール管理フォローをしてもらえるとうれしいなあ~~なんて。。。。
くわしくはみっくさんまで。(笑)


ミッションクリアーしましたw
Sサイズだけど、大きめなんですなぁ
でも、割としっかり被ってくれましたよw


コメレス遅くなってすんません~!!

みろくさん
もう来週ですね~!
全力でお待ちしております!



らもらさん
ミッション遂行、おつかれさまでした!
でも影さま、可愛かったっす!


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
