2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
若いっていいなぁ。




みろく亭、末っ子の長男参上!






   琴ちゃん、お姉さんだね。
          風牙よ。            うっほほ~い♪








さっきまでリビングで遊んでたのに、疾風のようにやって来た。






   怒られるよ。
        あ~っ! きき姐、何してんの~?







きき姐さんの邪魔したら怒られるよ・・・ 



・・・ と止める間もなく窓辺に上り、即効パンチくらってたたき落とされた。 



ほらね。 







   ほらね。
        ボクが何したんだよ~? 








大人は一人になりたい時があるの。 だからね・・・







   気持ちの切り替え早いね。
      おぉ~! ここパリパリいっておもしれ~!







怒られて隠れてもすぐまた楽しいこと見つけるんだ・・・。




若いっていいなぁ。 









   軽快な降り方ですこと・・・
        いやっほ~い!!







と、また疾風のように行ってしまった・・・。 

それにしても軽快なはしごの降り方だ。  一気降りだよ。  すごい。
おばちゃんなんか手すりもって一段一段おそるおそる降りてくのに。



まぁ手すりもってはしごを降りる猫がいたら、
またテレビ局が、今度はゴールデンで取材に来るわね。 







リビングに下りた後も、





      おもちゃ大好きだね~
             キャァ~ッチ!!







誰かがねずみ振ってくれたらエンドレスで遊ぶ。

大人はそんなに気長じゃないのですぐ飽きる。









   誰か遊んであげて。
        ちょっと~ ねずみ止まってるよ~!







誰か~   ねずみ振ったげて。 






   ねずみ好きだね。
        こいつ~! 






ほんと、風牙くん、ねずみ好きだね。
誰も相手にしてくれなくなっても楽しめるんだ。





若いっていいなぁ。








   遠慮しとく。
        おばちゃんもねずみで遊んでいいよ。








いや、気にしないで。 






その頃、誰もいなくなったロフトでは、






   いつの間に寝てたの?
               ・・・ え?






つづく。 








元気な末っ子長男は見てるだけで楽しい♪
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~^^

風牙くん、元気いっぱぃですねw
こいつ~と横になってるお写真のお腹がカワュス♪
ロフトの階段、結構急ですよね???
勢いよく降りて行く。。。流石ですw


ロフトの階段のこのアングル見ただけでも私的にはビビリっち~!これで以外と高いところが苦手でしてタハハ
でも猫ちゃん達には最高のジャングルジムなんだろうな♪駆け下りるのもお手の物に見えるぅ~!(^^)!
じゃらし、私が振りに行きたいです!あ、勿論びびさんもご一緒にぃ~ンハナナナナ♪


スリーにゃんずプラス、連日わんさかと登場される猫さんたちに贅沢気分を味わっとります。
みろく亭さんは室内にいても外の空気を感じられる猫にとっては理想郷のようなところに見えますわ~♪
いいなぁ~私も猫さん達と高いロフトを行ったりきたりしたい!
そして筋肉痛になったところを猫さんたちにフミフミ揉みしだかれたい!!


あれっ?ぶりおさんが一番乗りだ^~^
よほど楽しみにしてくれてたのね。
しゅりっちさん 今度 ぜひ 5月に ねずみをフリにきてくださいな。
風牙の おばちゃん遊んでもいいよ。
の写真 わが子ながら なんてかわいい~なんておもってしまいました。
風牙の瞳綺麗にとれてるんだもの。
それにしても風牙のおなか でかっ!
びびさんがんばって つながってますなあ~~
コリン姫までつながるんだろうか?
コリン姫の写真って とってたっけ?


ぶりお。さん
ほんと元気いっぱいです。
うちのにゃんずの一番若手よりさらに若いので
なんだか可愛いですよ!
でも結構お腹はどぇん・・・笑
だけど身軽なのはやっぱり若いからでしょう!


しゅりっちさん
このはしご、ほぼ直滑降!
みろく亭に行けたら、是非ロフトのはしごも体験してみてね!
しゅりっち亭にもロフト、いかがでしょう?



mnfostererさん
みろく亭は自然豊か、広くて天井も高い、猫には理想のおうちです!
あ、もちろん人間にも優しい感じです!
窓から外見ても、コンクリートしか見えない我が家に比べると
ほんとに理想郷ですよ!


みろくさん
風牙くん、顔ちっちゃいけど、体は大きいよ!
歩いててもお腹が揺れてたよ。
寝転んだ写真はより大きく見えますね~!
ちゃんとコリン姫までつなげるよ~・・・  たぶん。^^;


↓寒かったのね~(笑)
だって夏にお邪魔した時、ノーエアコンでも涼しかったもん。

お、アクティブだ!私が行った時は夏で暑かったから?
ゴロゴロ転がる姿ばかり印象に残ってるんですけど^^;
あ、印象以外にも写真にも(笑)


ANKOさん
大阪で、夏涼しいとこなんかあるわけないでしょ・・・クスクス・・・
と、思っていた私が間違いでした。 e-447
みろく亭なら夏も涼しいだろうな~
でもここのにゃんずは寒くても活動的!
元気いっぱいでした!


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
