2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
期待の3にゃんだんご


びーちょろとひなさんはなんだかんだ言って結構仲良しなのか
いつも猫ベッドでくっついてますが、




                                (じと~・・・)
   じと~





いつも知らん顔してる鈴がハンモックから降りてきて、様子を見てる。






   考え中・・・





2にゃんで結構満員の猫ベッドだから、3にゃん猫団子は無理だ。
んなこた、猫でも分かるだろ・・・。







               え・・・?  入るのか・・・?






   強引。
                  はい。ごめんなさいよ。






鈴がふいに無理やりびーちょろの横にねじ込んだ。
鈴もびーちょろが好きで、わりと「びーちゃん横」は先着順だったりする。




寝込みを襲われ、爆睡してたひなさん、







   かたまったひなさん







              (・_・) かたまった・・・。







   まだかたまってるひなさん







冗談抜きでこの格好でしばらくかたまっとった・・・。
猫もふいをつかれるとこうなるらしい。






   再起動中のひなさん





徐々に再起動中・・・。 






   我に返ったひなさん
   今何が起こったの~!?







              (・_・) 気にするな。






催眠術にかかったような状態でした。

おもしろかった♪








3にゃんだんごも期待したんだけどな・・・。
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

びーちょろさんは癒し効果絶大だから人気も抜群なんでしょうね^^
しかしもう少し大きなベッドを用意したら、
3ニャン団子も出来るんじゃ?
ひなさんの「あーーー」って声が聞こえてきそう。


これはおおきなネコベッドが必要ですな。
ひなさんのかたまった姿がめにうかぶわ~~
かわいいなあ~
ぴーちょろにいさんはおおもてだね、
風牙とはえらいちがいだ。


あらら~みろくさんやANKOさんもおっしゃってるわ…。
これはすぐに3にゃんず入れるでっかい猫ベッド必要だわね。
わかったわ…。
インテリアにどんだけ邪魔するんじゃいってくらいの
すんばらしい色合いのなんだけど
速攻送りつけるわね。
びーちゃん&ひなちゃん&鈴ちゃん待っててよ。
ひなちゃん固まらず爆睡出来ると思うわ。たぶんね。


もちょっとで3団子でしたね~ん~惜しいっ!
でもこんな動きしてくれたってことは、もしかしたら入る場所さえあれば、3にゃんで入ってくれるのかもしれないですよね♪
ん~、寒い季節にもしも目の前で3にゃんが丸くなって寛いでくれてたら、心は一瞬でホッカホカ☆
こりゃなんとしても3にゃんが入れる場所確保ですね♪


ANKOさん
びーちょろがなぜに女子にもてるかは不明です・・・。v-7e-3
でも3にゃんだんご、見てみたい!
猫展のことでメールしましたが、どうでしょう?


みろくさん
大きな猫ベッドはmicさんが・・・(にやにや)
風牙くんは弟分だからな~
でもしょっちゅうひなさんや鈴に無駄なちょっかい出して
シャー言われてますが。e-441


micさん
猫ベッド、待ってますよ~!
みんなで入ってくれたらいいな~ e-266


しゅりっちさん
もうちょっとのニアピンでした!
でも鈴のもぐり込み方はあまりに強引です・・・e-444
この時期、鈴にくっついたら気持ちいいですけどね。


☆ANKOさんへのコメレスに使った絵文字、間違えた・・・^^;
 失礼しました!


固まるひなさんが佐川急便の飛脚君に見えましたw災難だったね~。
でも遠慮なくモリッと乗っかる姿も可愛らしい!
広々猫団子もいいけども、上天丼の如くてんこ盛り猫団子いいかも!
慣れたらそうなってくれないでしょうか。お三方、期待しとります!!


mnfostererさん
飛脚・・・w! ほんとスタートダッシュしそうですね。
3にゃん特盛りは私も期待しますが、
たぶんびーちょろさんが一番下になったらだめでしょうね~e-441
彼は誰かを枕にするのが好きなのです ^^;


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
