2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
にゃんとも花あそび いのちいっぱい展 【vol.1 ダイジェスト】




3月5日~6日  micさんと一緒に大阪のみろくさんのイベントに
行ってまいりました!





『にゃんとも花あそび いのちいっぱい展』

(⇒みろくさんのブログはこちら!)






   いのちいっぱい展






1月にmicさんが誘ってくれて、たまたまダンナくんが家にいる日程だったので
久しぶりの大阪。
いや~楽しかった!   美味しかった!    寒かった・・・。 



盛りだくさんに楽しかった大阪から帰ったばかりで
おばちゃん、へとへとです・・・。 




とりあえず今日はかる~くダイジェストだけで更新します。




琴音ちゃん、可愛いし、人なつっこいお嬢様だよね~!





   琴ちゃん、肉球うまうま中!
                   まね! 






風ちゃ~ん!






   風ちゃん、チェック中!
            なに?






あ、忙しそうだね・・・。 





明日からぼちぼちご報告して参りますので、
よろしかったらご覧くださいまし。




ね~ききちゃん!







   きき様~!
               見に来なさい。









お楽しみに♪
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃっ。すばらしい^~
しかも うちのにゃんずがワルワルワールドになってる~~やっぱりびびさんすごいなあ~~
あのかぶりものの写真も やっぱびびさんが アップしたほうが むちゃたのしいような気がする。
おいしいケーキありがとう^^
楽しかった~おいしかった~私はあつかったよ~~
本当にありがと~
次は5月ね~~


ぎゃあ~まさか今日はと思いながら開いたら
更新してた。頑張りまひたね。(笑)
遅れる事数時間~やっと帰って参りました。
こちらこそお世話になりました。
うまかったし~寒かったけど~楽しかったね。
ランチのお客も見てくれたり
少しずつみんなの気持ちの中に残っている感じだったよね。
びびさんお疲れさまでした。
色々ありがとうございました。


会えるはずだったお二人のコメが………(-_-;)
本当に残念でした、今回…
そして偶然にも全く同じ日程で海外から帰国のブロガーさんにも声を掛けて頂いて、もぉ本当に先週末はなんともはがゆい思いをしながら自分の予定に出かけてました…
今、みろくさんのブログにもお邪魔してもう一度、お礼とお詫びのほどをお伝えして来ました。

びびさん、無事に東京戻られたみたいで何よりです"^_^"
(アイタカッタンジャーーーィ!)
また少しづつ綴られるとのこと、楽しみにしてますからね~ヽ(^o^)丿


びびさん~お帰りなさい~
更新、早っ!!
お疲れ様でした!
バナナのケーキ早速頂いちゃいました!
美味しかった~

びびさんは何となく思ってた感じの人でビックリ!

又、お会いするのを楽しみにしています
有難うございました~


みろくさん
二日間、お世話になりました~!
ほんと楽しかったです!
今日搬出だけど大阪も雨よね?
無事終わりますように・・・。
これからぼちぼちみろく家わるわるわーるど展開していくので
楽しみにしてね~!


micさん
お疲れ山でした~!
新幹線遅れたんだ・・・、お疲れ山々・・・。
一緒に行けてよかった~!
写真はうちの使ってくれてもいいし、
できれば送るね!
またご一緒できたら嬉しいです!


しゅりっちさん
無事に戻ってきました。
大阪寒かったよ~ ><;
てゆか寒いとこにばっか行ってたのかも・・・。
オフ会メンバーの写真、クニさんがUPしてくれてるので
よかったら見に行ってね!
次は是非お会いできますように。^^


クニさん
土曜日は念願のオフ会、お会いできて嬉しかったです!
私、思ったとおり? よかった!期待を裏切らなくて。 ^^;
バナナケーキ? 栗やめたんだ・・・(笑)
クニさんの京都みやげも可愛くて嬉しかったです。
大事に使いますね!
また5月に行くのでぜひお願いしますね~!


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
