2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
寒い冬の日はここで♪



先日ちらっとご紹介したうちのグリーンズ 
ワイヤープランツの花が咲いてるんです♪






   花咲くワイヤープランツ





ちっこい緑の花がいっぱい咲いてるんです。
しばらく暖かかった頃にばぁ~っと咲きました。
赤いジュリアンも可愛い花咲かせるけど、ワイヤープランツのちっこい花は
一生懸命咲いてる感じが、可憐でとても気持ちが和みます。 



そして・・・





   現場に戻る容疑者・・・
                  ちょっと通りがかったもんで。






容疑者は現場に戻る・・・。          噛むな!






さて、今日の東京は23区でも雪が積もると言われています。
2~3日前からほんと、寒いです・・・。 






   何考えてんですか?
              はぁ~ 






           (・_・) どしたんですか?







   何不自由なく暮らしてるでしょ?
     なんか居心地がイマイチ。







      (・_・) こないだそのクッション洗濯したからいい香りでしょーが。







   すいませんね。
     それに寒くて眠れない。







ストーブの前で寝てたら、びーちょろに襲いかかられてこっちに逃げて来たものの
すーすー寒いんだろーね。






最近のひなさんのマイブーム。






   想定外の使い方にはご注意ください。
           ぬくいし快適 






私が家で着ているフェイクレザーのベストのフードが
ひなさんがすっぽり入る大きさで、PCの邪魔する時、ひょいと入れたら
なんだか気に入ったらしく、最近自分から入ります。



でも、フードに猫を入れることは想定外だろうから、
このベストがどうなるかはなぞ・・・。 
レザーだから伸びることはないですが。


裏生地がボアなので気持ちいいのか、鼻息ぷーすか言わせて寝ています。
それよりも気になるのが、





   黒猫、何考えてる・・・?
      次、よろしこ。




後ろでなんとなく順番待ちしてるびーちょろ・・・。




あんたは無理だって。 

フードもあたしの肩も、もたないよ。








それでも抱っこするとフードに入ろうとする・・・。
後ろ向きに倒れるって。
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!







そうそう。
みろくさんのイベント。
去年三軒茶屋でやってからもう一年になるんだな~。





『2011年春  にゃんとも花あそび いのち いっぱい展』 ⇒こちら


大阪・箕面の 橋本亭にて
3月2日(水)~7日(月)




今年は遊びに行きまする!








 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう~~告知してくれて~~
こうしてまわりからテンションあげてもらわないとね。おもた~いおちりがうごかない。
びびさん雰囲気が想像できない。
会うのが楽しみです。
ひなさんいいとこにはいってるね。
そうだね~ぴーちょろさんにはご遠慮いただかないとね。
服がぬげちゃうかもね~~
ひなさんかわいいわ~^
鈴さんとおりかかっただけなんですね。
けっしてはんにゃんなのではないよね。


ヴ……(>_<) びびさん、行かれるんですねぇ…わぁいいなぁ(←かなり棒読みで私もよろしこ)←び~ちゃんとおそろで………チクチョォ…(>_<)

ひ~ちゃん、これめっちゃ可愛いじゃないですか!私もシュリにこんなんされて~~(*^。^*)あ、縫い目が果たしてあの毛むくじゃらの体重に耐えられるであろぉぉか…
でも嬉しいですよね!こうして密着して来てくれるのって♪あったけそ~だぁ~(^。^)
次の方もまたいつでもいいから是非ともよろしこです!(^^)! それにしてもあの待ち方とい~上目遣いとい~、カワユィ☆
おっと、鈴ちゃん、貴方だって通りすがりなのに「美」ですってよ~ヽ(^o^)丿


ワイヤープランツの花可愛いよねぇ。
うちは外だから咲いてないなぁ。
ひなちゃん可愛すぎ~。うちもやりたい。
びーちょろ君はちと肩こりしそうだね。
ベスト後ろ前に着てカンガルーみたいにも出来るわよ。(笑)
犯人は現場に戻る~鈴ちゃんバレてるよ。
★あとね~うちも寝息にゃんず共にうるさいです。


積もったね....もう溶けて来たけど。
やっぱり一度は積もらないと気が済まないのね~

お!さすがヒナちゃん、フードに入れるんだ!!
と、ダンナがこれを見て真似しようと....馬鹿じゃ....
確かにびーちょろさんじゃ肩もフードも保たないわ^^;


みろくさん
去年の3月の私ってどんなだったでしょう?
覚えてないからどれほど違うのかがわからない・・・ e-441e-3
来月会った時、前も後ろもよく見てくださいまし。
びーちょろだと服が脱げる、というか
留めているボタンがぶち切れるかも?
てゆか重くて肩がもちません。


しゅりっちさん
猫おんぶしてると、こっちもあったかくて気持ちいいです。 e-68
座ってる時は椅子の背もたれにひなさんのお尻乗せると楽ですよ。
大きなフードの服ならシュリたんでも大丈夫かもよ~!


micさん
前に抱っこするとPCできないから
ひなさん後ろにおんぶして両手を空けるのです!
だから前にカンガルーみたいにしたら、意味ないのです! e-442
やってみたい人、ここだけで8割くらいいるので
商品化してみたら~?! 笑



ANKOさん
うちの方は積もらなかったです。
やっぱり国道沿いだから空気が悪いし気温も高いのかも・・・。
ダンナさんどっちをおんぶするの?
ソラコナくんたちはスリムだからできるでしょうね。


ひなさんかわいい~♪
フードにすっぽりと入っちゃえるなんて、アニメか何かで見た小さなリスみたいだ!いい場所見つけたね~。
でもびーちょろ君が入ったら・・・びびさんの細い首がもげそうよ・・・それはダメ。
もし鈴嬢が入ったらアラスカン並の防寒具になるに違いないですね。それは見たいかも!


mnfostererさん
ひなさんが肩に巻きついててもあったかいですよ♪
鈴だともっと気持ちいいかもしれないけど、
静電気で首が傷だらけになるかも・・・。 e-441


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
