2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
猫団子、継続中。




よほど居心地がいいのか・・・





   みっちみち・・・






micさんの猫ベッド、本日も満員。 



ストーブの前に置いてあるし、つめれば3にゃん入れる広さが人気の秘訣。 






   どこが変わったかな?






寝返りうってもそれなりに収まっている。

なんちゃらゲームのように、なんとかはみ出さずに・・・。






             お、落ちるもんか・・・。 
      ちっこいのは不利






ただ体重軽いと押し出される危険性もあり。 






温かくなってくると、
鈴は水飲みに出たついでにハンモックに移動したりする。





              お、落ちるもんかっ・・・。  
   ひなさん、爆睡中






がんばれ!  ニッポン  ひなさん!





でも最終的には残ったもん勝ち。





   残り福
                よく寝た・・・。








みんなでも、ひとりでも、



気持ちいいベッドなのでした。 







他の猫ベッドだとこうはいかない。
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

ひとりで伸び伸びも、みんなでみっちりも
どっちも気持ち良さそう^^
ひなさん、一生懸命はみ出さないように頑張ってますね~>▽<
可愛すぎますw


ブログコメ、ありがとうございます~
もしお近くへ行くことがありましたら
そして、もしもまだ売っていたら
ぜひともゲットしといてくださいませ><
ほんと、もっと買っておけばよかったw


「落ちるもんか!」ってとこで自然と「ひ~ちゃんガンバレ!」って思ったけど、
あはは♪やっぱりママも思ってはったんだ…ってちょっとにっこりしてしまいました(*^。^*)
このベッドじゃなきゃダメなんですね、3にゃんがそろってウニャウニャしてくれるのって…
なんかそんな貴重なベッドを仲良しさんから頂いたって、良いお話ですよね。
鈴さんのその行動、ずっとこちらに遊びに来てる人だと何となく想像つきますね~ 静か~にファッサファッサと綺麗な毛をなびかせて場所替えに歩いてって立ち去ってるんだろうな的な光景がめっちゃ目に浮かびます"^_^"


おちるもんか~のひなさんがいい~~
一人でくつろぐひなさん おててもあんよもながいね~~
ぴーちょろさんとのシンクロもナイスだわ。
鈴ちゃんはすぐにあつがってしまうかもしれないね。でも3にゃん一緒が多くなって魔法のベッドだね。
そうそう うちはね。 ぴんぼけぶれぶれしゃしん=ぼつ ではないのよん。
1枚だけでなにかいていいかわからない写真が ぼつ写真になることがあるのです。


キチキチ猫団子。
縁に手を掛けて落ちないように頑張ってるような?
鈴ちゃん縁に乗ってるような?
ひなちゃんよく頑張りました(笑)
可愛い生猫団子見たいけどきっと無理だろうなぁー?


らもらさん
ひとりでもみんなでもほんとに人気です!
やっぱり猫ゴコロわかってる人が作ったからかな~^^
例の生地探し、micさんも同じコメントだったのですね。
スケジュール、調整中です~!


しゅりっちさん
同じところで同じ意見、嬉しいです。

>静か~にファッサファッサと綺麗な毛をなびかせて
まさにそのとおりです!
で、時々ふと立ち止まるとポージングしてるみたいですよね!
向こうからゆっくり歩いてくる姿を見ると、
GOGO!の表紙のシュリたんみたいに見えることがあります! ^^


みろくさん
ひなさん、体がちっこいせいか、手足はひょろ~っと長く見えます。
「魔法のベッド」、いいネーミングですね!
それタイトルにすればよかった~!


micさん
結構ふちの高さが好みに合うようで、
わざわざふちに寄りかかったり、アゴ乗せしたりしてますよ!
みんなで使うので、ふちが押さえられてまたまた程よく
へっこんでて、さらに使い勝手がよくなってるみたいです!


鈴ちゃん随分スペース取ってない?
びーちょろさんが凄くスマートに見えます(笑)
で、流石ヒナちゃん。意地でも死守して最後はお一人様。
やっぱり何事もあきらめちゃダメよね^^


ANKOさん
はい、鈴は結構広がってます。^^;
ひなさんはちんまり丸まってることが多いです。
で、びーちょろは伸びてます。
ジグソーパズルみたいです。^^v
ひなさん、諦めない・・・ てゆか諦め悪いです。
ある意味、特技です~!


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
