2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
ラブリーな鈴の、ラブリーな日

鈴が今日で3歳になりました。 

2008年1月13日生まれ。
今の家の近所にある動物病院が当時ノルウェージャンのキャテリーで
そこで生まれた5匹のの子猫たちの中にいました。



我が家に来たのは4月4日。
ほんとはもう少し早い予定だったのが、
3月の終わりにダンナくんのばあちゃんが亡くなって2週間ほど迎えるのが遅れました。







   ふわふわ・・・♪





うちに来た頃はまだ三毛の色もぼんやりした、ふわふわの女の子だった・・・。 







   ちび鈴とびーちょろ兄さん





びーちょろは最初から優しかったから、今でも鈴はびーちゃん大好きです。
この頃はまだびーちゃんにくっついてもスペースが余ってたね。 



まだ1歳になる前だったひなさんは、小さな新参者に警戒してたけど、





   ちび鈴とひな姉さん





それもほんの3~4日で、すぐ仲良く遊んでた。
まだ鈴の方がず~っと小さかったからね・・・。



今じゃひなさんよりうんと大きくなったけど、
今でも鈴の頭の中は、ちっちゃい自分とお姉ちゃんなんだよね~。 
それに気づいてないのは鈴だけだから、
ひなさんが前みたいに遊んでくれなくなったのは寂しいね。 






   仲良し♪






もうこんなに大きくなったもんね。




でも、寝てても「すず~♪」って呼ぶと、「ぅるる?」ってお返事してくれて
「可愛いね~」って言うと





   らぶり~♪





すぐお腹見せてさらに可愛いポーズ!

親バカ承知で、ラブリーだな~と思うのです。 






最近はmicさんのベッドをストーブの前に置いてあるので、
ふと足元を見ると、





   足元にゃんずはみっちみち!





みっちみちでだんごってます!






   いっしょ♪






何歳になっても、大きくなっても



鈴は我が家の可愛い妹・・・ 







ちっちゃい時の写真はほんと見ててなごむな~ 
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

鈴ちゃん3歳お誕生おめでとう!
一番おっきくなるだろうけど
びーちょろ君とひなちゃんの大切妹なんだよね。
キッチキチの猫ベッドのカメラ目線3ショット最高。
こんな姿を見られるのはびびさんだけの特権だね。
これからもきれいな妹さん!元気で仲良くね。
うちもこんな可愛い妹がいたら兄ちゃん達バトルやめるかなぁ?
やめないわよね。(涙)


なんとね、今日は私んとこもとある記念日なんですよ!
お家が完成して入居した記念日…
だから、鈴ちゃんの誕生日は一生忘れない…
たった今、ハイムのあのお兄ちゃんも一緒に
みんなでケーキ食べてたとこでしたが、鈴ちゃんの
誕生日のお祝いも兼ねて…ってことに、今更だけど
して下さ~ぃヽ(^o^)丿

鈴ちゃん、幸せなお家の子になれて良かったね…
少しお迎え遅かったかもしれないけど、イイ子で待ってただろうから、
こうして今があるんだ"^_^"
おめでとう、鈴ちゃん…
しゅりっちおばちゃんがここへ遊びに来る様になったのは、大半は貴方のそのモフモフがあったからなのよ…
長毛のママだもん、やっぱりどしても同じ様なモフちゃんに目が行ってしまうのだ(^・^)
でも、書くのが上手な貴方のママが、び~ちゃんとひ~ちゃんも交えて、素敵な日記を綴ってってくれてるから、みんなのことが大好きだ…!
また、今日から一年、鈴ちゃんにとって素敵な年であります様に…(#^.^#)


お誕生日おめでとう~^かわいい鈴ちゃん。
ほんとからだはおっきくなってもすえっこだもんね。
わ~3にゃんはいってる~^すごい。
いいものみれました。
ひなさんと1才ちがいなだけなんですね。
なんかひなさんはおとなっぽくみえてしまうね。


鈴様!お誕生日おめでとうございます!!
小さい頃のあまりの神々しさと、腹見せでも全然下品じゃない可愛さぶりに、とうとう敬称が「様」になってしまいましたよ!!
是非これからもおとぎ話に出てきそうな可憐なお姿で・・・でも木登り得意!っちゅうそのギャップで(笑)我々を魅了してください。お願いします。

一番下の立派過ぎるお団子写真が、一瞬昔懐かしい『明星』の表紙に見えました!
みんな特殊効果なしにキラッキラしてる!!


☆お祝いありがとうございました!☆

micさん
毛が長いのでびーちょろと同じくらいに見えますが
まだ鈴のが小さいです。でも大きくなるかな~?
妹か弟ができたら・・・  
ターボ兄ちゃんはやっぱり優しいんだろうな~。
みっちゃんは、お兄ちゃんになれるかもよ~ ^^


しゅりっちさん
お引越し記念日と同じでしたか! おめでとうございました~!
ハイムの皆さんと盛り上がったんでしょうね^^
鈴がいたからしゅりっちさんとお友達になれたのかもしれませんね!
なんたって鈴は「幸運の鈴」ですから♪
鈴もシュリたんみたいに綺麗なにゃんこになれるかな~ ^^;


みろくさん
鈴が来た時はまだひなさんもお子ちゃまだったのでした。
寝る前に足、ちゅーちゅー吸ってたのに鈴が来てやめたもんな~。
鈴が来たからお姉ちゃんになったのかもね。
甘甘でわがままは相変わらずだけど・・・ ^^;


mnfostererさん
一応私もうちの看板娘と思ってるので、もっと
可愛く~  可憐な~   写真を撮らにゃいけませんね。 ^^;
どうしても笑いをとる方向に行ってしまふ・・・。
「明星」の表紙、(爆)でした!


HAPPY BIRTHDAY 鈴ちゃん!
どんどん親バカしちゃって~
だって猫ほど可愛くて愛すべき存在はいないもん!!
こういう風に3匹で猫団子姿って珍しいんじゃ?新鮮☆
で、ヒナちゃんの表情は「私が一番!」に見えるわ(笑)


遅くなりましたが・・・おめでとうさん!
鈴ちゃん来てから、もう3年ですとぉ!?びっくりの3匹目を飼うと聞いてから、そんなに経つんかぁe-446
スマートなひなさんが、小さいながらもお姉さんしてるのが可愛い^^
いつもマイペースなびーちょろさんが、相変わらず女子にモテモテなのがかっちょいい^^

またいつか、トリオに会いに行きたいな~♪


やっとこびびさん見つけたー!ってか遊びに来れた(^0^ヾ

遅くなっちゃったけど、鈴ちゃん3才のお誕生日おめでとー!\(*´▽`*)/
おお~、ほんに大きくなったね~。
頭のデカさで分かるぞ(笑)
3にゃあ猫ダンゴのビーチョロくんの足最高(爆)


☆お祝いありがとうございます!☆

ANKOさん
3にゃん団子になれるのはやっぱりベッドが大きいからかもしれません!
詰めれば入れる猫ベッド! いいキャッチフレーズです!
ひなさんはいつも一番!  オレ流ですから。 ^^


なすびさん
(なんでなすび?)
また3にゃんに会いに来てよ!
ひなさん、いつまでたってもちっこくて可愛いよ♪


カオルンボさん
こないだはありがと~!
こっちでは勝手にリンクしておりました。 ^^;
びーちょろはなぜか団子になっても
足がしゅる・・・  っと伸びます。


遅くなりましたが
鈴ちゃんお誕生日おめでとう!!
ちっちゃこい鈴ちゃんも可愛いのぅ
優しいお兄ちゃんと、楽しいお姉ちゃんがいて
幸せいっぱいに大きくなったんだよね^^
これからも、幸せ&健やかで、お兄ちゃんに甘えて、お姉ちゃんと遊んで過ごしてね^^
末っ子はいつまでたっても末っ子だもんね♪


らもらさん
お祝いありがとうございます。
いつまでも甘えん坊な末っ子なのにずんずん大きく育っています。 e-441
育つことはいいことなんだけどね・・・。
ちっちゃい姉ちゃんが最近よくケンカ売りにいくので困ってます。^^;
こちらとしては誰が大きかろうと、
みんな元気に育ってくれればいいだけなんですが・・・。 ^^;


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
