2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
新春☆素敵なプレゼント 【楽しいもの編】




昨日に続き、



ワイミーズハウスの調理簿   (←リンクするよ!)


mnfostererさんからのプレゼントのご紹介です! 




以前、ブログでご紹介されていたもので、
私もかなり興味があったものをいただいちゃいました!!




その名も・・・




HEX BUG nano





   ごっきーじゃないよ~!




大きさは5cmほど。



裏返せば、





   だからごっきーじゃないってばぁ!





スイッチついておる!   これで電動ハブラシのように動く!








      (・_・)   動かしてみる。






   我が家で一番物見高い猫
        ぶぃ~んって動いてるわ・・・





ひなさん、すぐ食いつく。





   自分より小さいものは怖いもの知らず
                どこ行くのよ・・・?





ひなさん、同じ速度でついて行く。





黒猫、気づく。






         あんだ?こいつ。
      兄ぃ、参戦
         バカね、ひっかかってるわ。






ゴム製なので、硬いものにぶつかっても自分でUターンできるが
柔らかく跳ね返れないものにはかなわないようだ。





遠目で安全確認した、鈴猫参戦。





   安全確認後、鈴猫参戦





三人寄れば文殊の知恵、というが
3にゃん寄っても問題解決しないようで、みんなで考えとる・・・。





      わらわら・・・





みんなで同じ速度で追いかける・・・。


動画でご紹介できないのが残念です・・・。 
Windows7になってから動画アップの仕方がわからん・・・。




だけど、





   縞猫、手出し始める
                 触れる気がしてきた。






案ずるより触るが林。  ・・・ 早し。    ん?    やすし。



ひなさん、壊すな。





   壊すな~!!
                     こいつ!!







壊すなぁ~!!







猫も見てるヒトもハマリます!






こいつ1匹で猫3匹誘導してるんだぜ~!
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

あっこれきになってるおもちゃだ~~
3にゃんかわいいねえ^~
鈴さんはこういう場合いつも最後?
慎重派なのかしら?
ひなさんの後姿がかわいい^~(あっもちろん前からもかわいいのはいうまでもありませんが)


見たことありますあります♪しかもつい先日、仲良しさんちでもこれ紹介されてて、サイトの画像も貼ってあったけど、物凄いカラーバリエーションなんですよね、コレ☆そこのお家でもにゃんずがもぉウニャウニャと遊んで家事ってましたよ~♪←家事の時ちゃうやないかいっ!
あはは♪びびさんの「林」にあやかって、ちょっと真似~(^^♪
鈴ちゃんも参戦したともなると、安心安全に遊べるアイテム認定ですね!なんてったってヤバイものには近寄らず…が鈴ちゃんのモットーですもん、これ、当分遊べますよね(^_-)-☆


これは~面白い。しかし知らなかった。
ひなちゃん!さすがにこれは粉々にしないわよね。
お化粧直して鈴ちゃんも参戦だぁ。
(ごめんそんなイメージ)
柚子味噌今日はまた一段と美味しかったよ。


みろくさん
動き方が猫ゴコロくすぐります!
鈴は目新しいもの警戒します。
大きいものだと(テレビとか)出てきません。
小さいものだと(自分より)びーちゃんの様子見て出てきます。
ひなさんは無謀なので鈴的には度外視のようです。 ^^;


しゅりっちさん
お~やっぱり他でも紹介されてるとこあるんですね。
齧るってすごいな~。
さすがに動いてる時はなかなかつかまえられないようです。
てことは生きてるねずみなんかとんでもないですね。 ^^;


micさん
ゴム製でぐんにゃりしてるので分解はしないかもしれませんが、
足(?)を切り取ったり・・・  そのものを噛んだり・・・ したら
オシャカかもしれません。 e-441
そうならないよう祈るばかり・・・   -人- 祈!


ひなさん、ほぼうちのキジトラと反応が一緒ですわ!
鈴嬢はうちの黒いのと一緒かも~。
そしてびびさんと同じく、私も動画アップの仕方が分かりません(*´д`;)
でもとにかくスリーニャンズとも興味を持ってくれたようで何より~。
ちなみに、本などをいくつも開いて立てて、コースを作ってやると更に面白いそうですが・・・
猫だと先に本を倒しまくりで収集がつかなくなりそうですよね、きっと。。。


mnfostererさん
やっぱりメロさんとひなさんには共通点が多いですね! e-454
ちょっと嬉しいです!
本を並べてコースを作るのはおもしろいかも!
でもきっと「コース意識」はなく、乗り越えたり踏み倒したり
反則続出でしょうな~!


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
