2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
明けましておめでとうございます




年、明けてしまいました・・・。
大晦日に更新するつもりだったのに、気がついたらこんな時間・・・ 

機嫌よく歌ってたら、黒猫立ちはだかる。





   歌詞見えないからどいて。
            歌ってんじゃねーよ。   






今日一日よく働いたんだ。  歌くらい歌わせろ。 






   もうちょっとだからどいてって。
            何時だと思ってんだ。






そろそろ11時過ぎ・・・ か?   そうだ、ブログ更新せにゃ。
でもこの曲だけは歌う!






   更新の催促じゃないのね。
              ちげーよ。 腹へった。





腹時計だけは正確なうちの猫たち。
ここまでして交渉するか?

黒猫写そうとしてカメラ構えたのに、石川さゆりに顔認識してるカメラもカメラだ。



台所、いろいろお掃除してたら冷凍室に忘れてたクッキーの生地があった。





   忘れてた~♪




さつまいもを裏ごししたクッキーだけど、それなりに美味しい・・・ 





2010年は猫を通してたくさんの出会いがありました。
猫ブログがご縁でできたブロ友さん。
ブロ友さんがご縁でできたそのまたブロ友さん。
ネットからリアルなお付き合いのできる友達がたくさんできたなんて
イマドキっぽくて嬉しい気がします。



更新もあまりしなかったけど、いつもコメントをくださった皆さま、
ありがとうございました! 
とにかく見に来てくださる皆さま、
ありがとうございました! 



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
旧ブログで新しいURLの紹介をしていません。
だから今はたぶん、私からご案内した方ばかりだと思います。

今まではとにかく楽しいブログ、可笑しい内容を、と思って
私に起きた悲しいこととか病気とかには一切触れて来ませんでした。
だから母が亡くなったことも、ダンナくんのばあちゃんが亡くなったことにも
会社のことで悩んで精神的に参っていたことにも
触れませんでした。

これからは、深刻にならない程度に
「辛い」と思ったことは聞いてもらおうかな~と思っています。
なぜなら↑の、精神的に参ったとき、人に話すことによって快復できたからです。

生まれた時から長女で、
あまり人に頼ることが得意じゃないので、なかなかうまくいかないかもしれませんが
年をとっていくにつれ、回りの皆さんのご好意に上手に甘えることも
必要なんじゃないかな~と思うのです。

2011年  今年の抱負

『頑張らない自分をプロデュース』





みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!





      今年もよろしくね~!


              A Happy New Year!!






今年もみんなで楽しいことやりましょう!
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
って言うか大晦日更新しなかったやん。
一年のお礼でけへんかった。
さゆりちゃんの迫力画面にびーちゃんが~(笑)歌わせてあげな~。
★私も長女そして正月生まれ~なかなか辛い事が話せないんだよね。
気持ちの行き場を無くす前に自分を大切にして生きたいね。
そんな事を思う一年だったよ。沢山話を聞いて貰って私は感謝しています。
ありがとう!
今風の出会いかもしれないけど
末永くよろしくお願いいたします。
我が家のにゃんずは今バトルってます。もう寝たいのに。


ずっと更新が無かった時期がちょこちょこありましたものね、その時抱え込んで悩まれたり落ち込まれたりされてたのかな…って思うとちょっと切なくなってしまいました…
でも、びびさんですもの、きっと大丈夫"^_^"

あけましたね、おめでとうございます☆
丁度丸2年が経つと思います、びびさんちへと
足を運ぶ様になって…
2年前の元旦に私はブロガーさんのところへと
お友達探しに出かけましたから^_^;

早いものですね…
これからはちょっとだけでもソソソッと書いてみたりなんかしちゃったりしちゃって、
心を開放してあげてください
どんどん年を取って来て、中々心開くとゆ~作業を
おこたりがちになって来ますものね…
私もどんどんそんな感じになっちゃってます(>_<)

また今年もどうぞ宜しくお願いします☆
お互いに良い一年にしましょうね(^_^)v


あけましておめでとうございます~~
本年もよろしくです~~
そうなんですよね^^
私も自分ですべて解決してきた~自分のきもちもじぶんでコントロールして。
でもにゃんとくらしはじめてぶろぐはじめて
まったりゆるゆる でもがんばる~ができるようになりました。
弱い自分をみせるのはもしかしたら 年を取った性なのかなっておもうからみせてはいけないとふんばったよ。
でも きいてくれるきいてもらっってもいいな~っておもえる人たちに ブログで出会えた。
本当に感謝。
これからも仲良くしてね。
3にゃんそろってご挨拶。
ぴーちょろにいさん。おとめなにゃんこのはさまれてすっこんでるよ~~ナイスな図です。


おめでとうございます!
一緒にウナギや焼き鳥に熱燗をいただいたのが忘れられません(笑)
今年また時間が合えば、お付き合いいただけたらな~と思います^^

うちは逆に心を開きすぎて、いらんことまでしゃべっちゃって失敗したけど・・・e-263
でもやっぱり人に話すときって、いくらか自分のテンションを上げる感じになるから、ちょっとマイナス思考がストップされるような気がします。
うちも溜め込まず、無駄に立ち止まらず、頑張ろうと思いまーす。
今年もよろしくお願いします^^


micさん
新春1コメありがとう! e-284
明けましてお誕生日おめでとう~! e-398
普段の生活で同年代や年上の友達がいないから
micさんと一緒に話してると妙に落ち着くの・・・。
今年も私の癒しの場になってください! e-68
今年もよろしく~!


しゅりっちさん
明けちゃいましたね~! 今頃仕事かな?
お正月になるたび、しゅりっちさんと出会った季節だな~と思います。 e-476
GOGOブログのリンク欄で、結構上の方にいるのが密かにかなり嬉しかったりするのです。
今年はもっとコメント残すようにするね~ e-68
今年もどうぞよろしく!


みろくさん
明けましておめでとうございます。
去年の春に出会ってまだ1年たってないなんて信じられない~!
なんかもっと前から友達みたいな気がします。 e-257
東京メンバーだけで会ってても必ずみろくさんのことは話題になるよ。
また会いたいな~といつも思ってます!
今年もどうぞよろしく!
また、野菜もよろしくね~!



makiちゃん
明けましておめでとうございます!
今年から新しい生活の始まりやね。
ほんとに幸せになってほしいと思ってます。
ちょっとは近くなるから機会があればまたいろいろ話そうね。
うなぎちゃうで!どぜうやで!笑
江戸も結構楽しいよ♪ e-225
あっちこっち行きましょう!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


すいません!!
上の鍵コメはきっと私です。
設定ミスでそのまま送信してしまい鍵コメになってしまいました。
コメント欄汚してしまったようで申し訳ありません!!


mnfostererさん
鍵コメ解除の方法が分かりません^^;
すいません~!このままにさせてください! e-466
テレビが厚型から薄型になって、テレビの上には乗ることできなくなったけど
テレビの前にちょうど猫が座れるくらいのスペースがあるので
やっぱり気を引きたい時はこうなるみたいです。^^;
今年はちょっと気持ちを開放しながらやっていきたいと思います!
mnfostererさんのお菓子やパンは私の目の保養にもやる気にもなるので
今年も綺麗なお菓子やパンを見せてくださいね!
今年もどうぞよろしく~!


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
