2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
リクエストにおこたえして。





先日ご紹介した、猫展で買ったもふもふのピンクマフラー。

コメントでご要望をいただきましたので、お応えして・・・。 





   坊ちゃんおすまし・・・
        何を着ても似合うボク・・・ 







基本、黒猫は何色でも合わないことはない。







   ためしに着てもらっただけですよ・・・
        素直によく似合って可愛いと言え。






だが、「男」が付けていると思うから、どう褒めようと思っても
毛皮の襟巻きした、中尾彬・・・  みたいに見えてどうしようもない・・・。






   怒んなよ・・・
       ふざけんな! すぐ取らないと噛みちぎる!! 






やめれ~! 







今度は違うものかぶせるぞ!
ありがとうございます!

ぽちっと応援いただけると嬉しいです!






 
Secret
(非公開コメント受付中)

ほらね!
びーちゃん似合うわ。
取ろうという仕草もなんか可愛いわ。
わっ!
かぶせるって『これくれた人だ』のポンデかしら?
なんかびーちゃんバツゲームみたいになってない?
こちらも似合うのに。


似合うー!!
中尾さんっていうより、ミッチー?ローリー?
華やかですわよ~♪
両手で抱えてすんすんしている
び0ちょろさんに鼻血がとまらない!!!
こうゆう姿、大好物ですっ♪
なんか赤ちゃんっぽくなりますよねw
黒猫のこうゆう仕草って^^


中尾さんってお洒落系なイメージで通ってしまったけど、あれはもう中尾さんじゃなきゃ身につけられないですよね。賛否両論らしいけど、私は男性があれ付けるの結構お洒落とゆ~か、お洒落だと思うんですよね!←あはは♪今年最後のボケなるかっ(*^。^*)
び~ちゃま、凄く似合ってるよ~☆
あ、紹介日記ですが、、本当にありがとうございました!
最後に沢山のものを頂いて…
今年の更新はまだ期待してていいのかな…
ひとまず「よいお年を」は次にとっておこぉ(^^♪


micさん
かぶせると言えばポンデ・・・  ちっちっち e-284
他にもあるんですよ・・・。 e-440
罰ゲームなんてそんな・・・  ははは。 ^^;


らもらさん
両手で押さえる仕草、私も結構萌えです~!
くわえてるのがこの可愛いマフラーじゃなければ
ストレートに嬉しいですが、
本気で噛みちぎろうとするんで笑ってられません。 e-447



しゅりっちさん
このマフラー可愛くてお気に入りです♪
青いのとかあれば男の子もOKだと思う!
特に長毛さんでもうもれないこのボリューム感、いいですね~!
シュリたんも似合いそうだよ。 ^^
今年、あと1回か2回更新する予定です~! ^^ノ


おお!このマフラーには小顔効果が!
顔がシュッとスリムに見える。ん?見えるんじゃなく元々?うっそ~(笑)
でもこれってヒナちゃんに似合うと選んだ筈じゃ。
ヒナちゃんが睨んでませんか?

さて今年一年ありがとう!出会いに感謝です。
来年も色んな所に行けたらいいね。
そしてうまうまケーキのもいっぱいありつけますように(笑)
良いお年を迎えてね。
(私は今日更新したら年内これで最後になります。)


ANKOさん
ふむ・・・ このマフラーのボリュームには小顔効果あるかもしれませんね。
ひなさんにと買ったけど結構誰でも似合うのでほくほくです♪
今年は出会えて嬉しかったです!
来年もみんなで遊びましょうね~!
来年もどうぞよろしく~! ^^ノ


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
