2017/03
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   12≫
 
かわいい対決。




うちのお嬢。



縞猫だけど背中は無地。
チャームポイントはくちゃくちゃの鍵しっぽと、




しっぽはぐにゃぐにゃ♪




お腹のしましま♪




おなかはしましま♪




三毛猫お嬢。


三毛猫だけどお腹は真っ白。




おなかはまっしろ♪




眠くなるとお鼻がピンクになります。




おはながぴんく♪





さぁ~   どっちが可愛い?




どっちがかわいい?
言わずもがな。                ひなちゃんに決まり。





親バカの飼い主では決められないので、
黒猫にジャッジしてもらう。




じゃっじはくろねこ。





頼んだぞ。




おい。
             あ、カラス。




をい。





ボクはニュートラル。
ありがとうございます!

男はみんなそうだな。

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~~^かわいい~~どっちも甲乙つけがたし~~
私的にはひなちゃんなんだけど~
どlっちも世界一だよね~
お店のほうはまだな~~んにも。
ほんと のんきな私です。
まわりはごそごそ動いてくれてるんですけどねえ~


No title
そんなびーちょろさんが一番可愛い。
平和が一番です。

お久しぶりだけど元気そうで何よりだわ^^m


No title
みろくさん
ひなさんはちっこいので、この座布団の上でコロンコロンもできて
可愛いのです。
鈴はそれやると、落ちます。 i-229
お店、素敵になるの祈ってます!


ANKOさん
いつもお久しぶりでスンマセン!
こちらからは時々お邪魔してるんですが、ノーコメでさらに、スンマセン!


No title
お久しぶりです!!
何かあっという間に何ヶ月。。。。
みんにゃ元気そうね。親ばかびびさんも。


micさん
お久しぶりです~!
みんな元気だよ♪
また美味しいもん食べに行こうね~! e-68e-146


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご紹介

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
