2017/03
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   12≫
 
かーさんの隣り。




まだですか?





と、三毛猫が待っている。

私はリビングで本を読むときはいつも、
椅子を2つ向かい合わせにして、片方に座り、片方に足を投げ出している。
足の方の余白スペースで寝るのが、鈴のお決まりの場所。
つまり、かーさんの隣りが鈴のねぐら。



でも、





待つ三毛。
   かーさん早く来てくれないと"隣り”になりません。




洗面所にいれば、ドアの前で、
台所にいれば、やっぱり扉の前で、待つ三毛猫。



ようやく用事が終わって座ると、即寝。





寝る三毛。
         ZZZZZZZZ・・・




寝相が悪いので足の置き場がなくなる。 
しかも、




半目三毛。





顔を近づけると、鼻をぴすぴす鳴らして寝ています。 





 いびきじゃないですよ。
ありがとうございます!

いびきみたいなもんです。

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
鈴ちゃんクールなイメージなのに なんとも あまえたさんなのね。
かわいいね。
お店は9月オープンの予定です。
また きてね~でもちゃんとオープンできるかしら?


No title
お、更新されてる♪
みんなが元気で過ごしてればそれが何よりです。

鈴ちゃんのイメージがみろくさん同様違ったわ。
かーさんが忙しい時はおばちゃんの隣でどうかしら?w


No title
みろくさん
うちのにゃんずは全員あまあまです。
9月オープン、頑張ってね~!


ANKOさん
この椅子で本読んでるときは、
足元に鈴、ひざの上にびーちょろ、肩にひなさん乗せてることもあります。
本読むだけで、重労働です。 e-441


No title
びびさんも
ミンニャも元気そうで良かった~



鈴さん相変わらず美人だし可愛いしお母さん大好きなんだ~


クニさん
みんな元気です!
いつもまばらな更新なのに
安否確認ありがとうございます! ^^;


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご紹介

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
