2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
12月 冬の到来。




12月になりました。
毎日寒い日が続いて、もう冬ですね。 





   寒いですか。
                        なんか寒いぞ。





夏に出した籐の椅子は便利なので存続。
なんかやたら猫たちが固まりだすと寒い季節の到来を感じます。





   見てるほうは可愛くて嬉しいんですけど♪





そうやってくっつく姿を見るのは、幸せ・・・。 





でもまぁ、出すか。 


ストーブ稼動。




   ストーブ稼動。




目新しいものを見ると警戒するひなさんと鈴も、
もう何年も我が家にいるから、「これは善きもの。」と認識したらしい。
びーちょろ兄さんにいたっては、「よぉ、久しぶり。」くらいな感じ。




   ひなさん、どんより。




この冬初めての3ショットなんだから、ひなさん笑って笑って! 



あったかくて眠いのか、目が開かないみたいだ。
まぁ当分こういう写真が続くから、いっか。 






ストーブ、LOVE!
ありがとうございます!

ぽちっとクリックしていただけると嬉しいです!









 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
びびさんひさしぶり~~
寒くなったね~~
うちも機能ストーブだしたわ^~
ホカペと床暖は稼動してたんだけどね。
今年は なんかぎゅうぎゅうにみえるわ3にゃん。
ひっついてるとうれしいよね。


みろくさん
久しぶり~e-68 ほんと一気に寒くなったね。
ホカペと床暖はすでに稼動? そっか、みろく亭はストーブが最終手段なのね。
うちは床暖が最後かな~。ストーブじゃ温かくならないくらい寒いと稼動です。
猫同士くっついてあったまってくれたら見るのも嬉しいけどね。


No title
おお、ミッチミチにくっついてる!
もちろんひなちゃんが真ん中なのね。
うちも12月に入って床暖稼働させたけど、ぬくくなるとお嬢が更に凶暴活発に。
ソランもおちおち寝てられないのよね^^;
みろくさん家には「機能ストーブ」なるナイスなものがあるのか!w


No title
もうANKOさんたら~~昨日です(笑)
うちのパソコンなぜか最初に機能 ってでるのよね~~


ANKOさん
床暖稼動ですか。短毛で寒そうだもんね。
ぬくくなると活発でも疲れたら2匹くっついてミッチミチかな?
見たい~♪


みろくさん
なんで最初に機能って出るんでしょうね~ ^^;


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご紹介

びび

Author:びび
◆にゃんず その1◆
びーちょろ(本名:ビビリー)黒シャムMix ♂
2003年10月生
◆にゃんず その2◆
ひな 雑種サバトラ ♀ 2007年4月生
◆にゃんず その3◆
鈴(すず)ノルウェージャンフォレストキャット ♀
2008年1月生
◆飼い主◆ びび 東京在住 ♀ 大阪出身
◆その他◆とーちゃんまたはダンナくん ♂

ランキング参加ちう。
クリックしていただけたら喜びます♪
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
